秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

壁掛けフックをクローゼットにつけてみた!ウォールナット木製5連がおしゃれ

どーも、秀光ビルドさんで建てた注文住宅に住み出してはや2ヶ月

 
今回は、クローゼットの中に壁掛けフックをつけることを決意しました!
 
穴をあけるのはちょっと忍びないですが、おしゃれな5連壁掛けフックを見つけたので付けてみたいと思います
 
今回見つけた壁掛けフックはこちらです‼︎

f:id:Kenjix:20210525191939j:plain

アンブラの壁掛け5連フックのウォールナットです
 
見た目もおしゃれで値段も3000円くらいと安かったので買ってみました
 
中身はこんな感じです

f:id:Kenjix:20210525192351j:plain

f:id:Kenjix:20210525192416j:plain

f:id:Kenjix:20210525192454j:plain

木の質感もウォールナットの色合いもなかなかいい感じです♪

 

取り付けは壁にネジをつけてそれに引っ掛けるタイプです

 

とりあえず穴を開けたいのですが…

 

なかなか緊張しますねー💦

 

新築なのに穴をあけるなんて…

 

でも壁掛け時計をつけるためにもうすでに穴は開けてるんですけどね 笑

 

秀光ビルドさんで家を建てるメリット

 

DIYが思い切ってしやすいっ❗️笑

 

さぁ、つけていくとしましょう

f:id:Kenjix:20210525193259j:plain

一階にあるウォークインクローゼットのこちらの壁につけていきたいと思います

 

まずは、ネジ穴を開けていくんですがここでずれたりしたら悲惨ですからしっかり何度も確認して穴をあける場所を決めます

 

そして一気に躊躇せずに…えいっ‼️

 

そしてすかさずネジをつけてしまいます

 f:id:Kenjix:20210531132809j:plain

ドキドキの壁掛けフックをつける瞬間です

 

さぁ、果たして壁掛けフックの穴とネジの1番合っているのでしょうか?

f:id:Kenjix:20210525193908j:plain

f:id:Kenjix:20210525193933j:plain

おー!一発成功!

 

床のウォールナットにもバッチリ合ってるような気がします♪

 

カバンをかけてみよーっと

f:id:Kenjix:20210525194113j:plain

おー!

 

うちのチビ天使3人のカバンがかけられましたぁ!

 

あと帽子とかもかけれそう♪

 

なかなかしっかりしてそうやし、おしゃれやし大満足です

 

ほかの場所にもつけてもいいかも♪

 

7連タイプも気になるなぁ

 

作ってもらうのもいいですが、自分たちでこうやって作っていくのも楽しいですね

 

今回の壁掛けフックは大成功です!

 

次は何をしようかなぁ?

 

しばらく楽しみが続きそうでーす😊