秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ネットで見つけた安いダイニングテーブルがやばいっ‼️

 


 


今回は、ダイニングテーブル6人がけのレビューをします

 

最初はダイニングテーブルをニトリで探していたんですが、なかなか値段が高いので迷っていたところネットで安くて良さげなダイニングテーブルを見つけました‼︎

 

椅子6脚ついていてなんと値段が

 

 

36800円!

 

 

安すぎる

 

ニトリでもテーブルだけで6万くらいするのに

 

大丈夫かなぁと思いながら、安さに負けて即購入‼️

 

届いてみると

 

ネットで見つけた安いダイニングテーブル6人がけを買ってみた

 

 

1.組み立ては簡単?

f:id:Kenjix:20210601185641j:plain

f:id:Kenjix:20210601185725j:plain

f:id:Kenjix:20210601190458j:plain




 

注文してから、2週間くらいで届きました

 

テーブルと椅子は組み立て式になってます

 

テーブルは足をつけるだけで簡単だったけど結構重たい

 

椅子の方が6脚分あってなかなか大変でした

 

一人でも出来ないことはないけど、2人以上で組み立てることをおすすめします

 

 

2.ダイニングテーブル設置

 

f:id:Kenjix:20210601185559j:plain

 

値段が値段だけに安っぽくなるのかなぁと思いきや

 

めちゃくちゃいい感じやんっ‼️

 

値段言わなかったらなかなかのダイニングテーブルに見えるんじゃない‼️

 

これはマジで買ってよかった

 

だいぶ値段も抑えられたし、その分他に回すことができます

 

 

 

3.大きさは大丈夫?

子ども3人の5人家族で、小学一年生と5歳と1歳半の天使たちです

 

正直6人がけは大きすぎるかなぁと思っていましたが、全くそんなことありませんでした

 

めちゃくちゃちょうどいいっ!

 

うちはLDK20畳なんですが、大きすぎず小さすぎずサイズ感がピッタリでした

 

食事中も広々していてゆったりとできるし、子どもが暴れても気になりません

 

4.強度は?

テーブルや椅子のぐらつきはありません

 

テーブルは結構頑丈そうな感じで、椅子も座った感じ十分な強度がありそう

 

材質もしっかりしてそうな感じで、問題なさそうに感じます

 

 

5.使い心地

テーブルの質感も良し

 

椅子の座り心地も全然気になりません

 

座面の合皮部分がいつまでもつかが気になるところですが、汚れが取りやすいので気に入ってます

 

 

f:id:Kenjix:20210601190640j:plain

6.買って良かった?

このダイニングテーブル6人がけは、正直買って良かったです

 

僕はダイニングテーブルにこだわりがないので、正直デメリットがわかりません

 

それよりもこの値段でこのクオリティに感動しております

 

嫁は少しダイニングテーブルにこだわりがあったみたいですが、かなり気に入っています

 

もしデメリットがあれば、多分いつまでもつかですかねー

 

もしかしたらすぐダメになるかもー 笑

 

その時はちゃんと報告します

 

ねな

 

安いダイニングテーブル6人がけを買ってみた

 f:id:Kenjix:20210601191952j:plain

結果、僕は大変満足のいく商品でした

 

ただでさえ新築でお金がかかったので、できるならこれからの出費は控えたい

 

安くていい物なんて都合いいかもしれませんが、こだわりがないなら安く済ませたいですよね

 

これからも安くていい物を探し求めたいと思います

 

ぜひみなさんもダイニングテーブルをネットで探してみてください

 

以外と安くていい物があるかもしれませんよ‼︎