秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

モダンデコのランドリーラックのやばすぎレビュー!買いたい人は要チェック!

どーも

 

またまたモダンデコでこの商品を購入しましたー

 

でも今回は初めて残念な結果になってしまいました💦

 

購入した商品はこちらです

f:id:Kenjix:20210928164724j:plain

 f:id:Kenjix:20210928164739j:plain

モダンデコのランドリーラックです

 

ワイヤーバスケットタイプになります

 

見た目はシンプルでおしゃれなんですが…

 

結論から言ってしまうと、モダンデコのランドリーラックはおすすめできません‼️

 

とりあえずモダンデコのランドリーラックを買おうと考えている方、または気になっている方はとても参考になると思うので、ぜひ最後まで読んでみてくださいねー

 

僕の買ったモダンデコのランキング記事です!

 

良かったら一緒に読んでみてくだい😆

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

【モダンデコのランドリーラックをレビュー‼︎買ってはみたけども…】

1.モダンデコのランドリーラックを紹介

こちらが購入したモダンデコのランドリーラックになります

f:id:Kenjix:20210928165203j:plain 

ワイヤーバスケットタイプのシンプルなランドリーラックです

 

デザインやお手頃な値段に惹かれ購入しました

 

 

2.モダンデコのランドリーラックの特徴

1.大きさは、上部の直径が40cm、下部の直径が38cm、高さは50cmでキャスターをつけると55cmです。広々とした取り出しになっていて使いやすさも抜群です

 f:id:Kenjix:20210928164956j:plain

2.容量はおよそ46ℓと大容量です。洗濯物が多い日も安心の大きさ!

 

3.耐荷重は約20kgで強度もしっかりあります。たくさん入る上に重たいものでも安心して使えます

 

3.ラックの素材は、スチールになっており丈夫で軽く仕上がっています。また、スチール部分はパウダーコーティングになっており錆に強い仕様です

f:id:Kenjix:20210928165025j:plain

*パウダーコーティングとは…

ガードレール、スチール家具、ビルの建材などに使われている塗装方法です。あらゆる環境や使用状況に使用されていて、剥がれにくく錆びにくい塗装です

 

4.カバーはファブリックの巾着タイプです。紐を引っ張ることで中のものを簡単に隠すことができます

 f:id:Kenjix:20210928165038j:plain

5.シンプルなデザインは使う場所を選びません。ランドリーラックとして、ゴミ箱として、物入れとして様々な使い方が可能です

 

5.取手とキャスター付きで持ち運びも楽ちん!キャスターにはストッパーも付いていてしっかり固定もできます

 f:id:Kenjix:20210928165315j:plain

 

 

3.モダンデコのランドリーラックの最大の欠点

このモダンデコのランドリーラックには最大の欠点があります

 

それが、ランドリーラック全体の歪みです‼︎

f:id:Kenjix:20210928164858j:plain 

f:id:Kenjix:20210928164916j:plain

まず、見た瞬間歪んでるのがわかります

 

そしてキャスターをつけると、一目瞭然!

 f:id:Kenjix:20210928164930j:plain

4つのキャスターがあるんですが、全てのキャスターが床につくことはありません

 

必ず一つキャスターが浮いてしまいますし、ガタガタです💦

 

控えめに言って、お金を払って買う商品としては最悪です

 

良くこれを売り物としているなとまで思ってしまうレベル…

 

今までのモダンデコの商品が良かっただけに、非常に残念です

 

今回僕が購入したランドリーラックがたまたま不良品だったことを願うしかありません

 

 

4.モダンデコのランドリーラックの評価は?

正直今回のモダンデコのランドリーラックは、買わなければ良かったかなぁと思っています

 

最近モダンデコの商品が気に入っていていろいろ買っていたのですが、初めての失敗したと思っています

 

値段やデザインとか関係なしに、必要最低限のクオリティもないのではないかなぁと思います

 

もちろんこのモダンデコのランドリーラックはおすすめすることはできません‼️

 

 

【モダンデコのランドリーラックまとめ】

f:id:Kenjix:20210928165230j:plain

今回買ったモダンデコのランドリーラックは、使えないことはないですが、あまりにも酷い品質かなぁと思います

 

値段やデザインは申し分ないのですが、やはりラック自体の歪み、がたつき、キャスターの浮きの酷さに使う気も失せてしまうほど💦

 

今回は、さすがにモダンデコに取り替えの問い合わせをしてしまいました

 

まだ結果はわかっていませんが、僕の買ったランドリーラックがたまたま不良品であったことを心から願いたいと思います

 

もしモダンデコのランドリーラックのゆがみやがたつきが当然のものであれば全く買う必要はないと思うし、商品としても疑問が残るものとなります

 

実は他の人のレビューも良くない商品でした

 

今までもレビューが悪い商品を購入したことがありますが、ここまで残念なことはありませんでした

 

だからそこまで悪いレビューって気にしてなかったのですが、レビューって大切だなぁと痛感させられましたね💦

 

ほかのモダンデコの商品が大変気に入っていたので、本当に残念です

 

それでも僕はモダンデコの商品を買い続けたいと思っています

 

モダンデコの商品は大好きですが、正直にいいも悪いも伝えたいと思います

 

ランドリーラックのモダンデコの対応はどうなるのでしょうかね?

 

ぜひ納得のいく対応であることを期待しています♪

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com