秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

マグネット式のLED人感ライトが素晴らしいっ!充電もできちゃうよ!

どーも

 

あんなに考えて悩んで決めて建てた家

 

住んでみると…

 

出てくる出てくる、あーしとけば良かった、こーしとけば良かった!笑

 

その中の後悔の一つの階段下の収納のライトをつけなかったこと

 

今から電気をつけてもらうことも考えましたが、いくらかかるんだろうなぁとモヤモヤ😶‍🌫️笑

 

階段の電気をつければ大丈夫だとなめていました…

 

まぁー暗すぎて夜は懐中電灯が必要なくらい😅笑

 

しかし、そんな後悔を一発で解決してくれた一つのマグネット式のLED人感ライトを紹介したいと思います

 

まじ神マグネット式のLED人感ライトなんでぜひぜひ最後までよろしくお願いします😆

 

 

【マグネット式のLED人感ライトが素晴らしい!】

1.マグネット式のLED人感ライト紹介

さっそく紹介していきたいと思います

 

こちらがマグネット式のLED人感ライトです!

f:id:Kenjix:20220204234112j:plain

 

値段はなんと…

 

1本1230円

 

2本ならびっくりの1880円です

 

この安さも素晴らしいっ😆✨

 

中身をみていきましょー

f:id:Kenjix:20220204234827j:plain

f:id:Kenjix:20220204234854j:plain

f:id:Kenjix:20220206002105j:plain

中にはマグネット式のLED人感ライトと取り付け用の両面テープ付きのマグネット2個、そして充電用のケーブル

 

そんなんです!

 f:id:Kenjix:20220206001427j:plain

この人感ライトは、充電して使えるので電池要らず!

f:id:Kenjix:20220205000038j:plain

これにはびっくりしました

 

人感ライトって充電できるんだーって🙄笑

 

充電完了でばっちり光っております

f:id:Kenjix:20220205000140j:plain

明るさも問題なさそうですねっ

 

反対側にはスイッチがついています

f:id:Kenjix:20220206001515j:plain

 

1回押すとずっとライトがついてる常光モード

2回押すとセンサーモード(ライトが点滅します)

3回押すとOFFになります

 

 

2.マグネット式のLED人感ライトを取り付けてみた

まずは後悔した階段下の収納をご覧ください

f:id:Kenjix:20220205001358j:plain

 

f:id:Kenjix:20220205001416j:plain

入り口側は廊下の電気でも大丈夫なんですが、奥が暗くて困ります💦

 

今回は、入り口側に一つと奥に一つの計2本つけてみたいと思います

 

まずは入り口側から

f:id:Kenjix:20220205001837j:plain

マグネットは軽くて両面テープになっているので、サイズを測って貼るだけです

 

 

奥も同じ感じで、ライトをつけたい場所にマグネットをつけていきます

f:id:Kenjix:20220205215010j:plain

あとは、カチッと磁石でくっつけるだけです

 

f:id:Kenjix:20220205215945j:plain

 

お待ちかねのライト点灯でーす♪

f:id:Kenjix:20220205220241j:plain

 

f:id:Kenjix:20220205220356j:plain

いやー、めちゃくちゃ明るいっ!

 

階段の電気をつけなくても明るいっ!

f:id:Kenjix:20220205220449j:plain

 

人感センサーの反応もバッチリです!

 

動画を撮ったので良かったらみてみてくださいね😆


www.youtube.com

 

【マグネット式のLED人感センサーライトのまとめ】

今回のマグネット式のLED人感センサーライトは、本当に買って良かったなと思います

 

目的の階段下の収納も明るくなりましたし、とにかく安く済んだのがめちゃくちゃ嬉しいです

 

また、軽くてマグネット式なのでいろんなところにも使えそうな予感😆✨

f:id:Kenjix:20220206002437j:plain

 f:id:Kenjix:20220206002501j:plain

 

こんな便利なものがこんなに安く手に入るとは思っても見なかったです!

 

玄関の靴箱の下にも人感センサーライトをつけたいなぁなんてすでに思っています😆✨

 

今回のマグネット式のLED人感センサーライトは、お試しにもめちゃくちゃおすすめできるアイテムです

 

人感センサーライト安くてなんかいいのないかなぁと探してる人はぜひチェックしてみてくださいねー

 

人感センサーライトはかなりの神アイテムだと思います😊

 

センサーライト 2個セット 屋内 LEDライト 充電式 スタンドライト クローゼット 人感センサーライト 室内 廊下 小型 ランタン 玄関 防災グッズ USB おしゃれ 懐中電灯 ライト おしゃれ センサーライト 屋内 ライト led 人感 人感センサー 人感センサー ライト らいと

価格:1,880円
(2022/2/6 00:45時点)
感想(275件)