秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

グリーンベリースムージーでダイエット始めました!驚愕の13000越えのレビュー

どーも

 

妻が本気のダイエットを始めました!

 

妻が選んだダイエット法は「置き換えダイエット」

 

晩ごはんの代わりにスムージーを一杯飲むというダイエット方法です

 

いろんなダイエットスムージーがある中、妻が選んだスムージーは…

 

グリーンベリースムージーダイエットです!

ダークチェリー味とミックスベリー味です

 

お洒落なパッケージで美味しそう!

 

僕も妻もダイエット関係のスムージーを始めて使います

 

楽天のレビュー数が驚愕の13000越えというグリーンベリースムージーダイエット

 

それでは作ってみて食べてみたいと思います

 

 

 

【グリーンベリースムージーでダイエット始めました!】

1.グリーンベリースムージーダイエットとは?

 今回2種類の味を買いました

 

・ダークチェリー味

 

・ミックスベリー味

  

他にも、トロピカルマンゴー味、ココナッツヨーグルト味、ブルーベリー味の計5種類の味があります

 

置き換えダイエットスムージーの中でもかなりの人気を誇るグリーンベリースムージーダイエットですが、その人気の秘密が満足感にあります

 

トロトロ感があり水を吸収してどんどん膨らむため、かなりの満腹感が得られるようになっています

 

また、栄養面に関しても、

 

146種類の野菜のエキス

 

24種類の果物エキス

 

11種類のビタミン

 

9種類のミネラル



栄養面でもしっかりサポートして安心して置き換えダイエットが出来るように作られています

 

まさに置換えダイエットの為のスムージになっています

2.グリーンベリースムージーダイエットを作ってみた

 

・ダークチェリーを作る

まずはダークチェリーを牛乳で作りたいと思います

 

ダークチェリーの中身は…

かなりダークな色!

 

計量スプーンにすり切り一杯分をシェイカーに入れます

 

牛乳も200cc用意しましょう

 

 

それでは牛乳を入れてシェイクしていきます

 

 

30秒ほどシェイクするとこんな感じになりました

 

 

意外と短い時間で綺麗に混ざってくれました

 

実はグリーンベリースムージーダイエットは、混ぜてから徐々に固くなっていくんです

 

混ぜてから3分後くらいが食べ頃とか!

 

良かったら動画でチェックしてみてくださいね


www.youtube.com

 

・ミックスベリーを作る

ミックスベリーは豆乳で作ってみたいと思います

牛乳より豆乳の方がダイエットに向いてそうですね

 

特濃ですが…笑

 

ミックスベリーの中の粉は…

 

青汁感がすごいですねー

 

計量スプーンですり切り一杯分と豆乳200ccで

シェイカーで混ぜていきます

 

30秒ほどシェイクしていきます

 

 

牛乳で作ったダークチェリーと比べて、綺麗に溶けませんでした!

 

特濃の豆乳は溶けにくいみたいですね

 

混ざらなかったところをスプーンで混ぜて綺麗にしました

 

こちらも動画があるので良かったら見てみてくださいね


www.youtube.com

 

 

3.グリーンベリースムージーダイエットを食べた感想は?

グリーンベリースムージーダイエットを食べた感想は、普通に美味しいっ

 

ダークチェリーは、甘さがありしっかりした味で満足感があります

 

おやつがわりに食べるのもいいかも!

 

ミックスベリーは、さっぱり系です

 

朝食に食べるのをおすすめします

 

僕はガツンとくるダークチェリーが好きですね

 

 4.グリーンベリースムージーダイエットのみんなの驚愕のレビュー

は?

グリーンベリースムージーダイエットのレビュー数はなんと

 

13000越え!

 

とにかく美味しくて満腹感がありダイエットにもってこいとのレビューが満載です

 

とにかくグリーンベリースムージーダイエットを愛用してる人がたくさんいるみたいですね

 

そんな高評価なグリーンベリースムージーダイエットの悪い口コミを一生懸命探してみました

 

・グリーンベリースムージーダイエットの悪い口コミとは?

1.味が苦手

2.お腹がゆるくなる

3.高い

4.ダークベリーの色が食欲を無くす

 

とにかく悪い口コミは、味が合わないという意見がほとんどでした

 

僕も妻も味は美味しくて合っていたんですが、僕個人的にダークチェリーの灰色が食欲を無くすという意見には納得です

 

あと子どもたちもおいしいといっていつも少し分けてもらってるんですが、口の周りの着色がすごいですね!

 

まるで海外のお菓子で舌に色がつくやつみたい

 

値段は、今回半額で買えたので安く手に入りましたが普通の値段だとやっぱりちょっと高いかな

 

半額を狙ってまた買えたらなと思っています

 

 

 

【グリーンベリースムージーダイエットまとめ】

今回妻がダイエットを始めるということで、置き換えダイエットにグリーンベリースムージーダイエットを試してみました

 

驚愕のレビュー数はもちろん、やっぱりおいしいっていいですよね

 

ダイエットは続けることが大切です

 

おいしくて満足感があるグリーンベリースムージーはなかなかいいのではないでしょうか

 

もちろん妻はグリーンベリースムージーで置き換えダイエットを続けるみたいです

 

半額セールを狙って 笑

 

僕も健康的に痩せてくれるなら応援したいと思います

 

運動も頑張ってるし、そのほかの食事もヘルシーになってるので期待したいと思います

 

今はまだ載せれませんが、ダイエットの記録の写真も公開するかもっ!

 

皆さんもぜひ、グリーンベリースムージーで置き換えダイエットチャレンジしてみてくださいねー