秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで見つけた激安ブランドボクサーパンツ!エンポリオアルマーニを買ってみた

どーも

 

大人気!(自称です 笑)ドンキで見つけた激安ブランドボクサーパンツシリーズです!

 

今回ドンキで見つけたブランドボクサーパンツは、エンポリオアルマーニです

 

エンポリオアルマーニのボクサーパンツを買うのは初めてっ!

 

こんなに安く手に入るとは思ってもいませんでした

 

では、紹介していきたいと思います

 

 

 

 

目次

 

【ドンキで見つけた激安ブランドボクサーパンツ!エンポリオアルマーニを買ってみた】

1.エンポリオアルマーニに偽物はあるの?

残念ながらエンポリオアルマーニの偽物もあるそうです

 

やはり有名なブランド品は宿命というかなんというか避けられないんですね…

 

ドンキではブランド品が安く買えるので、偽物じゃないかと思っている人も少なからずいるのではないでしょうか?

 

しかし、よくよく考えるとドンキが偽物を扱うメリットってないですよね

 

だから、僕はドンキで偽物のブランド品は扱ってないと思っています

 

ドンキのブランドが安いのは、並行輸入品だからだそうです!

 

詳しくはこちらの記事に書いてあるので気になった方は読んでみてくださいね

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

2.エンポリオアルマーニの偽物の見分け方

ドンキで売っているブランド品が偽物である可能性はかなり低いと思いますが、エンポリオアルマーニの偽物があるのも事実です

 

そこで、エンポリオアルマーニの偽物の見分け方を調べてみたので紹介したいと思います

 

①全体的に雑

全ての偽物品に言えることですが、偽物は作りが雑です

 

特にロゴや縫い目などみるとわかりやすいと思います

 

②ワシのマークにGAがない

アルマーニのマークと言えばワシのマーク

 

このワシのマークの中にGAの文字がない場合は偽物です

 

またGAの文字が潰れて読みにくかったり、雑な場合偽のもの可能性があります

 

③タグが切られている

タグが切られていたり、そもそもタグがないのは偽物の可能性が大です

 

④サイズが日本サイズ

海外ブランドのボクサーパンツは、日本サイズより大きい作りになります

 

普段Mサイズの人は海外ブランドのボクサーパンツはSサイズをおすすめします

 

 

3.ドンキで買ったエンポリオアルマーニのボクサーパンツ紹介

 

今回ドンキで見つけたエンポリオアルマーニのボクサーパンツは、3枚入りの色は全て黒になります

 

なんと値段は2200円!

 

一枚あたり700円ほどでエンポリオアルマーニのボクサーパンツを買うことができました

 

カルバンクラインのボクサーパンツをMサイズで買ってデカくて失敗しているので、Sサイズを購入!

 

開いて見てみると

黒の無地にウエストゴムのロゴがシンプルでかっこいいしお洒落です

 

ロゴの大きさも控えめなところがいいですね!

 

裏返して見てみると

中も黒一色になっています

 

タグもしっかりついていてまずは一安心 笑

 

エストゴムのエンポリオアルマーニのロゴも綺麗に入っています

 

ワシのマークにGAが入っているか見てみると

 

確かにGAっぽい文字が!

 

しかしGの方がCに見えなくもないですねー

 

本来もっとはっきりGAとわかるのかも

 

本物かどうか僕には判断できない微妙な感じです

 

次にタグをよく見てみると

正直タグを見て偽物かどうかわかりません 笑

 

作りもしっかり縫われていると思います

 

4.エンポリオアルマーニのボクサーパンツの感想は?

実際エンポリオアルマーニのボクサーパンツを履いてみた感想は…

 

めちゃくちゃ普通!

 

日本人には合いそうな履き心地というのが正直な感想です

 

めちゃくちゃ履き心地が気持ちいいとは言えないけど、悪くもない

 

違和感なくいつも通り履けるので問題はありません

 

Sサイズを買いましたが、日本のMサイズより若干小さいかなぁ

 

エンポリオアルマーニのボクサーパンツのSサイズは結構ピッタリして余裕がない感じです

 

ゆったり履きたい人は日本と同じサイズでもいいかもしれませんね

 

 

【ドンキで買った激安ブランドボクサーパンツのまとめ】

ドンキではブランドボクサーパンツが安く売っています

 

上手くいけば、さらに安く手に入れられることができます

 

正規の値段ではなかなか手が出せない人も、ドンキに行ったらぜひ探してみてくださいね!

 

見えないお洒落も大切ですし、見えないからこそ思いっきり自分の好みを楽しめるのがボクサーパンツです

 

仕事や恋、ここぞというときに気分を上げるのにもおすすめです

 

ぜひドンキでお気に入りのボクサーパンツを見つけてみてくださいね

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com