秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで見つけた激安ブランドボクサーパンツ!ポールスミスがまさかの値段!

どーも

 

またまたドンキで激安のブランドボクサーパンツを買ってしまいました!

 

今回は2枚目となるポールスミスのボクサーパンツです

 

ポールスミスのボクサーパンツが安くなって売っているのは、ドンキでもなかなかありません

 

見つけてサイズが合えば即買いです!笑

 

ではでは僕の大好きなポールスミスのボクサーパンツを紹介していきたいと思います

 

目次

 

【ドンキで見つけた激安ブランドボクサーパンツ!ポールスミスがまさかの値段!】

 

1.ドンキで買った激安ポールスミスのボクサーパンツを紹介

 

①ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツの値段は?

 

今回ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツはこちらです

 

値段をみると、税抜3490円となっています

 

まぁポールスミスのボクサーパンツ1枚の値段としてはこんなもんじゃないでしょうか

 

しかし、今回なんと税込で1100円!

めちゃくちゃ安いっ!

 

店舗によって値段の違いはありますが、近くの3店舗ではポールスミスのボクサーパンツが1100円で売っているのは1店舗だけです

 

②ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツ

 

では、箱をあけて中身を見ていきたいと思います

 

取り出した状態の裏表です

 

広げてみると…

 

 

めちゃくちゃポップでカラフルな柄!

 

この柄が欲しくて買ったわけじゃないけど、ポールスミスらしくてめちゃくちゃ気に入りましたー

 

裏返しても同じ柄です

 

内側はどうなっているかと言うと

白になっていましたー

 

好き嫌いは分かれる柄だと思いますが、お洒落な柄でこんなボクサーパンツも悪くないですねっ

 

2.ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツは本物か?

めちゃくちゃ安いポールスミスのボクサーパンツ

 

ドンキでは偽物は扱っていないと分かっていてもやっぱり気になります

 

とりあえずこの前ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツと比べてみました

 

まずはポールスミスのロゴは…

細かいところを見ると微妙に違いますが、ほとんど一緒に見えます

 

次にタグを見てみると

タグに書いてある内容は同じ

 

でも、ゴム部分についている四角のところが少し違います

 

上の前に買ったやつは、クッションみたいにふかふかしていてアンダーウェアの文字があります

 

それに比べて今回買ったポールスミスのボクサーパンツは、ぺたんこで布が貼り付けてある感じです

 

さらに、アンダーウェアの文字はありません

 

最後に縫い目を見てみると…

 

僕が見る限り特に雑な感じは見られず、しっかり縫い付けてあるように思います

 

もしこれを見て偽物だというのがわかる方はぜひ教えて頂けたら嬉しいです!

 

3.ポールスミスの偽物の見分け方

実際ボクサーパンツを見ても僕みたいな素人では本物かどうか見分けることができません

 

しかし、ドンキでは偽物を扱わないということと一目で偽物だと思うようなところも見当たらないため僕は本物と信じます! 笑

 

ドンキのブランド品は並行輸入品のため安く販売できるみたいです

 

ちなみにポールスミスの偽物の調べ方で1番わかりやすかったのが、ポールスミスのボクサーパンツはグンゼがライセンスを持っているらしくタグにグンゼの表記がなかったら偽物だとか!

 

ライセンスとは、簡単に言えばフランチャイズみたいなものです

 

ポールスミスの商品はライセンスのあるメーカーなら作って販売することができます

 

ボクサーパンツで言えばグンゼがその一つみたいです

 

ちなみにドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツには、グンゼの表記がありません

 

それは並行輸入品のためグンゼがないだけで、偽物というわけではないのでご安心を!

 

並行輸入品を簡単に説明すると、僕が海外に行ってブランド品を買いそれを日本で販売するれば、それは並行輸入品となります

 

並行輸入品だから偽物ではないので間違えないように!

 

メリットはなんと言っても安いこと!

 

デメリットは…

 

①日本人に合わせて作られてないこと

②保証やアフターサービスが全くないこと

③偽物が混じってる可能性がある

 

確実に本物が欲しい場合は、ちゃんとしたところでちゃんとした値段で買うのが1番ですね!

 

僕はドンキに売っているブランド品は本物と信じてやまないので、これからもドンキで買い続けたいと思います😊 笑

 

【まとめ】

今回は、ドンキで2枚目となる激安ポールスミスのボクサーパンツの紹介でした

 

普通なら3000円以上するポールスミスのボクサーパンツが1100円で買うことが出来ました

 

ここまで安くなってる本当の理由はわかりませんが…

 

柄が人気がなく本当に売れなくて困っていたボクサーパンツかもしれません 笑

 

それでもポールスミスポールスミスです!

 

ドンキでは偽物は扱っていない…と信じています 笑

 

それにしてもブランドボクサーパンツが1000円くらいで買えるなら履いてみたいと思いませんか⁉️

 

初めてドンキでブランドボクサーパンツを見つけた時…

 

ブランドボクサーパンツって一枚1000円くらいで買えるやん!普段買ってるボクサーパンツよりやすくないっ!

 

って思ったのが購入のきっかけです

 

別にボクサーパンツにもブランドにも特別なこだわりがあるわけではありません

 

でもいろんなボクサーパンツを履くのは好きですよっ

 

100均のボクサーパンツやコンビニのボクサーパンツ、LEE、アウトドア、ボディーワイルド、ユニクロ、gu、ディッキーズ、チャンピオン、キャラクターものなどいろんなボクサーパンツを持っていますしね

 

しかし、いざブランドボクサーパンツを買ってみて履いてみると…

 

なんか知らないけど、嬉しくなってしまうんですよねー

 

ブランドってなんかいいなぁって☺️笑

 

みなさんもぜひドンキでお得にブランドボクサーパンツを手に入れてみてください

 

特にブランドボクサーパンツを買ったことない人におすすめしたいです

 

うまく説明できませんが…

 

なんかいい感じになると思いますよー😆 笑

 

おすすめ関連記事こちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com