秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたハンバーガーグミを買ってみた!偽物はあるの?気になる値段と味は?

どーも

 

今回ドンキでハンバーガーグミが売っていたので買ってみました!

 

本当に最近はグミの種類が多く気になる商品がたくさんあって困っています💦 笑

 

でも子どもたちが喜んで食べてくれるのでついつい買ってしまうんですよねー

 

それではドンキで買ったハンバーガーグミをレビューしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたハンバーガーグミを買ってみた!偽物はあるの?気になる値段と味は?】

 

1.ドンキで売ってたハンバーガーグミを紹介

今回ドンキで売ってたハンバーガーグミはこちらです

 

地球グミなどでおなじみのトローリ(Trolli)のハンバーガーグミになります

 

ビックマックが入っている箱と同じ感じになっていて、本当にハンバーガーが入っているみたいです

 

この時点でテンションがかなり上がりますっ😆笑

 

裏や側面はこんな感じです

原産国はドイツ、輸入者は昭和冷凍株式会社となっています

 

トローリのハンバーガーグミの正式な名前は、ミニバーガーです

 

箱を開けてみると

 

小さい透明なプラスチックの箱に一つづつハンバーガーグミが入っています

 

とにかく見た目が可愛くて本当におもちゃみたいなグミです♪

 

全部で15個入っていました!

 

2.ドンキで売ってたハンバーガーグミを食べてみた

それではハンバーガーグミを食べていきたいと思います

 

中身を取り出してみると…

 

可愛いっ😍

 

ハンバーガーグミですがフルーティーな香りがします

 

さらにトローリのハンバーガーグミは3つに分けることができます

 

いちいち可愛いっ😍 笑

 

バンズだけ、レタスとチーズ、ハンバーガーとバンズの3つに分けることができました

 

ミニバーガーという名前ですが、グミとしてはかなり大きいので分けられるのは嬉しいですねっ

 

小さい子供でも食べやすいと思います

 

でも大人の僕はまずは丸ごと食べてみたいと思います! 笑

 

あっ…思ったより大きい💦

 

しかも口の中でバラバラに!

 

固めのグミなのでまるまるは大人でも大変かも💦

 

でも…

 

めちゃくちゃおいしいっ✨✨✨

 

味は甘酸っぱくてフルーティー

 

しかもいろんな食感がします!

 

ふわふわぷにぷにが癖になりそうっ

 

次はハンバーガーグミを3つに分けて食べてみたいと思います

 

まずはバンズだけ

 

味は少し酸っぱくてレモンのような味がします

 

しかも食感がふわふわしていて今まで食べたことのない食感です

 

ふわふわ食感の正体はバンズのグミでした!

 

次にレタスとチーズ

 

レタス部分は多分メロン味で食感も硬めの普通のグミって感じです

 

チーズ部分はバンズと同じで酸っぱくてふわふわ食感です

 

最後にハンバーグとバンズ

 

ハンバーグの味は…いちごかな?

 

ハンバーグもレタスと一緒なグミで食感は同じです

 

バンズ部分も酸っぱくてふわふわ食感で同じでした

 

食べれる人は丸ごと食べてみることをおすすめします

 

3.ハンバーガーグミに偽物はあるの?

調べてみるとハンバーガーグミで偽物があると言う情報はありませんでした

 

ただトローリ以外でもハンバーガーグミはあります

 

ユピ(Yupi)というメーカーのハンバーガーグミもあります

 

名前はランチセットグミで、ハンバーガー以外にもポテトやピザやホットドッグも入っています

 

ハンバーガーグミだけのものもあり、トローリのハンバーガーグミに比べてお手頃な値段になっています

 

ちなみに僕の近くのドンキにはユピのハンバーガーグミは売っていませんでした

 

 

【ドンキで売ってたハンバーガーグミまとめ】

 

今回ドンキで売ってたハンバーガーグミを買って家族で食べてみました

 

値段は高いですがトローリのハンバーガーグミめちゃくちゃおすすめです

 

味も美味しいし、今までにない食感が癖になりそうです

 

トローリのハンバーガーグミには2種類あり、今回買ったミニバーガーとグミバーガーという特大サイズのグミもあるみたいです!

 

 

めちゃくちゃ食べてみたいっ😆

 

皆さんもぜひグミバーガーたべてみてくださいねー

 

 
おすすめ関連記事こちらです