秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたフルーティグミのももグミを買ってみた!本物?偽物?味や開け方を紹介

どーも

 

最近ドンキでよくみるグミがあります

 

それはフルーティーグミのももグミです😆

 

今人気のももグミをゲットしましたー

 

けどなんか違和感があるんですよね…

 

とりあえずドンキで買ったフルーティーグミのももグミをレビューしていきたいと思います

 

目次

 

【ドンキで売ってたフルーティーグミのももグミを買ってみた!本物?偽物?味や開け方を紹介します】

 

1.ドンキで売ってたフルーティーグミのももグミを紹介

今回ドンキで買ったももグミはこちらです

 

フルーティーグミのももジュレ入りの6個入りになります

 

値段は税抜き598円でした

 

裏を見てみると…

 

商品名はフルーティーグミもも風味となっています

 

原産国は中国で輸入者は株式会社メリーゴーランドです

 

袋を開けて中身を取り出すと…

 

ももグミが6個入っています

 

表?にMERRY go ROUNDの文字と横にPUSHの文字が書いてあります

 

裏は何も書いていませんでした

 

 

2.フルーティーグミのももグミを食べてみた

①フルーティーグミのももグミの開け方は?

フルーティグミの開け方は、一つ目が上のつまみ部分を開いて開ける方法です

 

もう一つは、プッシュと書いてある部分を摘んで潰す感じで開ける方法です

 

つまみ部分で開けるのが硬い場合押して開けると開けやすいみたいです

 

僕はつまみ部分では硬すぎて開けれませんでした💦

 

押して開けるにしてもなかなか固くて結構力が入りますね!

 

ちなみに口で噛んで開けることもできました

 

しかし、そのあと開くのが固くてどの開け方もなかなか大変でした…

 

口で開けるのは推奨されてはいません!

 

東風で開ける場合は十分に気をつけて自己責任でお願いします

 

 

②フルーティーグミのももグミの中身は?

プラスチックの入れ物から出してみると…

もものいい香りとともに、みずみずしい感じのももグミが出てきました

 

上、下はこんな感じになってましまた!

 

それでは切って中身を確認してみたいと思います

 

おっーと!

 

すこーーーしだけジュレが入っていました😅

 

想像ではもっと入っていると思っていたのでちょっと残念

 

③ブルーティーグミのももグミの味は?

さっそくみんなで食べてみると…

 

美味しいっ!

 

けど…

 

普通…笑

 

食感も味も食べたことあるもも味のグミでした😊

 

でも1年生の息子は、変な味がするからもう食べたくないと言っていました!

 

多分、地球グミやいちごグミのような食感を想像してて違かったのでショックやったんやと思います😅笑

 

残り3人は美味しくいただけました✨

 

3.フルーティーグミのももグミは本物?

今回ドンキで買ったフルーティーグミのももグミは…

 

残念ながら今人気のももグミではありませんでした!

 

ちなみに本物とされている人気のももグミはOZZYのももグミになります

 

いちごグミと同じメーカーですね

 

しかし、フルーティグミはももグミの偽物というわけではないと思います

 

パッケージや形も違うので、OZZYのももグミとは全く別物ですね

 

日本のグミが好きならフルーティグミはおすすめです

 

 

【ドンキで売ってたフルーティグミのももグミまとめ】

今回ドンキで売ってたフルーティグミのももグミを買って食べてみました

 

今地球グミやいちごグミが人気なので、ももグミも気になっている人も多いと思います

 

もちろんフルーティグミのももグミも美味しいですが、地球グミやいちごグミのような新しい感じではありませんでした

 

やっぱり人気が出るのにはそれなりの理由があるみたいですね!

 

でも日本人にはフルーティグミの方が美味しく感じるかもしれません

 

僕も地球グミやいちごグミと同じ今話題のももグミを食べてみたいです😊

 

ドンキで見つけたら買ってみたいと思います

 

 

おすすめ関連記事こちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com