秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売っていたおにぎりグミを買ってみた!本物?偽物?味や開け方は?

どーも

 

今回はドンキでおにぎりグミを買ってきました!

 

まさかおにぎりがグミになるとは思ってもみませんでした 笑

 

おにぎりグミも今人気みたいで、なかなか手に入れるのが難しいとか難しくないとか…

 

またおにぎりグミにも偽物があるとかないとか…

 

とりあえずドンキで売ってたおにぎりグミをレビューしていきたいと思います

 

 

 

目次

 

 

【ドンキで売っていたおにぎりグミを買ってみた!本物?偽物?味や開け方は?】

 

1.ドンキで売ってたおにぎりグミを紹介

今回ドンキで売っていたおにぎりグミはこちらです

6個入りで600円くらいでした

 

やっぱりドンキで売ってる話題のグミってなんか違う雰囲気があるような…笑

 

裏を見てみると

フルーティーグミと同じメリーゴーランドですね!

 

袋を開けて中身を取り出してみると…

おにぎりの形のプラスチックの容器に入ったグミが6個入っていました

 

表と表でデザインが違います

 

飾りたくなるくらいめちゃくちゃ可愛いいデザインです

 

2.ドンキで売ってたおにぎりグミの開け方と味は?

・おにぎりグミの開け方

①つまみの部分をひらいて開ける

なかなか硬くて開けづらいですが、1番基本の開け方になります

 

でも小さな子どもには開けられないくらい硬かったですね💦

 

②横を潰して開ける

横から押しつぶすようにして開ける場合は、開けやすいですが少し指が痛くなる可能性が!

 

でもつまみ部分よりは開けやすいのでこちらの開け方がおすすめです

 

③噛んで開ける

地球グミやいちごグミなどプラスチックの容器に入ったグミは、噛んで開ける方法があります

 

推奨されている開け方ではないため、怪我したり中身が飛び出したりとリスクがあります

 

おにぎりグミは噛んで開けようとしましたが、僕は開けることができませんでした!

 

・おにぎりグミの味は?

プラスチックの容器の中からグミを取り出してみると…

中のグミは真っ白な三角のグミでした

 

ヨーグルトっぽい匂いがしています

 

半分に切ってみると…

 

中には書いてある通り、うめのソースが入っていました!

 

おにぎりグミを食べてみると…

 

 

お、おいしぃー♪

 

 

おにぎりグミめちゃくちゃおいしいやーん😆✨

 

今までドンキでいろんなグミを買って食べてきましたが1番美味しいかも!

 

ヨーグルト味のグミの食感はふわふわもちもちで、中のうめのソースは甘めの梅味でヨーグルト味に絶妙にマッチしています

 

子どもも今までで1番おいしいと喜んで食べてくれています

 

3.おにぎりグミに偽物はあるの?

おにぎりグミの確かな偽物情報はありませんでした

 

しかし、おにぎりグミも僕の知る限り2種のおにぎりグミがあります

 

今回ドンキで買ったおにぎりグミはどちらかといえば人気のおにぎりグミではなさそうです!

 

今人気のおにぎりグミは、プラスチックの容器に顔が書いてあるのが今人気のおにぎりグミです

 

今回のおにぎりグミは、プラスチックの容器のデザインが顔じゃなかったので別のおにぎりグミだと思います

 

しかも、人気のおにぎりグミの中のソースはコーラ味とか!

 

せっかくおにぎりグミなので、僕はそこはうめ味の方がいいような気がしました

 

【ドンキで買ったおにぎりグミまとめ】

今回ドンキで売ってたおにぎりグミを買ってみました

 

今人気のおにぎりグミではなかったですが、見た目のデザインも可愛く味もめちゃくちゃおいしくて大満足ですねー

 

今のところ、顔つきの今人気のおにぎりグミをドンキで売っているのはみたことないですが、売っていたら買ってみたいと思います

 

みなさんもぜひドンキでおにぎりグミを見つけたら買ってみてくださいねー

 

今人気のおにぎりグミじゃなくても、めちゃくちゃおいしくてきっと楽しめると思いますよ😆

 

 

おすすめ関連記事こちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com