秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたチェリーグミを買ってみた!チェリーグミに偽物は?開け方や味をレビュー!

どーも

 

今回はドンキで売っていたチェリーグミをレビューしたいと思います

 

チェリーグミも今人気みたいでSMSやYouTubeなどで流行っています

 

確かに見た目が可愛く美味しそうで人気が出るのも納得かなぁと思います

 

ドンキでも毎回売っているわけじゃなくタイミングが合えば買えるそんなグミになります

 

それではドンキで買ったチェリーグミをレビューしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたチェリーグミを買ってみた!チェリーグミに偽物は?開け方や味をレビュー!】

 

1.ドンキで売ってたチェリーグミを紹介

今回ドンキで売ってたチェリーグミはこちらです

 

OHTANのアメリカンチェリーグミです🍒

 

値段は税抜398円でした

 

 

OHTANと言えば哺乳瓶グミもありますね!

 

OH|TANの哺乳瓶グミはこちらの記事に詳しく書いてありますので良かったら読んでみてくださいね

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

 

裏を見てみると…

原産国は中国で、輸入者が帝国化粧品株式会社になっています

 

これはOHTANの哺乳瓶グミと全く同じです

 

袋を開けて中身を見てみると…

 

さくらんぼの形をしたグミが入っていました!

 

2個で一つなので、地球グミや哺乳瓶グミよりお得感がありますね♪

 

 

2.ドンキで売ってたチェリーグミの開け方

地球グミや哺乳瓶グミなどと違いチェリーグミは2個のグミがくっついてプラスチックの容器に入っています

 

・チェリーグミの開け方

まず一つ目の開け方は、横の部分を指で押して開ける方法です

 

このタイプ別グミの開け方の定番ですね

小学1年生でも簡単に開けられます

 

次に、このタイプでYouTubeやSMSで流行りのかんであける開け方です

 

チェリーグミは、2個のグミが繋がった状態で噛んで開けるのは難しいかなぁと思いきや…

なんと2年生のお姉ちゃんが頑張ってくれました!

 

成功するとポンポンと2回なる音が気持ちいいっ😆

 

でもかなり難しく1年生の弟は出来ず…

 

噛みすぎてグミが潰れてしまいました

 

チェリーグミも噛んで開けることはできますが、噛みすぎてグミが潰れてしまう可能性が高いのでおすすめはできないですね

 

歯形で梅干しみたいになってる😅笑

 

噛んで開ける場合は、怪我や中身の飛び出しに十分注意してくだいね!

 

チェリーグミは手で開けた方が綺麗に開けることができますよー

 

・チェリーグミの中身は?

チェリーグミの中身はどうなっているのか半分に切ってみたいと思います

 

 

中にはソースが入っていました✨

 

甘酸っぱい匂いがして美味しそうです

 

グミの部分は地球グミと似たような感じに見えます

 

ふわふわプニプニ食感のグミだと思います

 

 

3.チェリーグミを食べてみた

ではチェリーグミを食べてみたいと思います!

 

いただきまーす♪

 

 

 

あれっ

 

プニプニフワフワ食感で美味しいけど、この味は…

 

さくらんぼっていうより梅味にちかいっ!

 

梅味があんまり好きじゃない1年生の息子は、美味しくないって言って一つだけ食べてあとはいらなかったみたいです💦

 

あと、3歳の息子は美味しいってバクバク食べてましたが、2年生の娘はまずくはないけどおいしくもないみたい

 

それでも3個食べてましたけどね💦笑

 

ママにも食べてもらいましたが、やっぱりさくらんぼ味ではなかったみたいで

 

「梅のガムの味やん!」

 

確かに梅のガムの味やー!

 

そう思うと僕は美味しく食べれました😆

 

チェリーグミは、味は梅味に近いさくらんぼ味でした

 

 

4.チェリーグミに偽物はあるの?

調べたところチェリーグミに偽物も類似品もどちらも今のところなさそうです

 

僕もドンキでもチェリーグミはOHTANの物しか見たことありません

 

チェリーグミを見つけたら安心して買って大丈夫だとは思います

 

【ドンキで売っていたチェリーグミまとめ】

今回はドンキで売ってたチェリーグミをレビューしてみました

 

見た目にも可愛く楽しいグミでぜひみなさんにも一度試してほしいグミです

 

しかし、味はチェリーというより梅味に近いので梅が苦手な人は要注意です!

 

僕の息子みたいにショックを受けることにっ😱笑

 

チェリーグミも人気があるので見つけたら買っておくことをおすすめします

 

ぜひドンキに行ったらチェリーグミをチェックしてみて下さいね😆

 

 

おすすめ関連記事こちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com