秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってた食べられるシャボン玉を買ってみた!つくりかたは?どうやって食べるの?

どーも

 

ドンキで食べられるシャボン玉というお菓子が売っていたので買ってみました!

 

高かったですが、僕も気になっていたし娘も食べてみたいということで買うことに

 

まぁ普通のシャボン玉も食べちゃう時ありますけど、まずいし食べちゃいけないですよね💦

 

でも食べれるとわかったシャボン玉ならめちゃくちゃ食べてみたいし、めちゃくちゃ楽しそう♪

 

それでは、ドンキで買った食べられるシャボン玉をレビューしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってた食べられるシャボン玉を買ってみた!つくりかたは?どうやって食べるの?】

 

1.ドンキで買った食べられるシャボン玉を紹介

今回ドンキで買った食べられるシャボン玉はこちらです

 

 

値段はなんと税抜498円‼️

 

めちゃくちゃ高い…

 

味は、コーラ味とソーダ味とグレープ味があって、今回はグレープ味を買ってみました

 

中身は…

液体と液体を入れ容器が入っていました

 

容器を開けてみると…

 

あっ、シャボン玉のやつやん!

 

普通のシャボン玉をする時と同じ感じでした

 

2.食べられるシャボン玉の作り方

食べられるシャボン玉の作り方は、めちゃくちゃ簡単です

 

容器に液体を入れて軽く振ったら準備完了です

 

注意点としては、液体は薄めず使うことと振りすぎて泡立たせすぎないことです

 

軽く3〜4回振って様子を見ながら調節しましょう

 

あと食べるならシャボン玉にして食べることみたいです

 

液体のまま食べるのはだめみたいですね

 

3.食べられるシャボン玉を食べてみた

ては、食べられるシャボン玉を食べてみたいと思います

 

その前に、食べる時はシャボン玉にしてから食べることと書いてありますが液体はどんな味がするのか気になったので少し舐めてみると…

 

 

ゔぇっ!

 

めちゃくちゃまずい!

 

普通にシャボン玉の駅の味がする💦

 

これは絶対シャボン玉にして食べないとダメですね!

 

それではシャボン玉にして食べてみたいと思います

 

おー!めちゃくちゃシャボン玉やん!

 

しかも綺麗にできてる✨

 

出来たシャボン玉を食べてみると…

 

ほんのりグレープの香りがするだけで、味はほぼなし!

 

食べられるシャボン玉ですが、食べてる気は全くしません 笑

 

でも、子どもたちは大はしゃぎでシャボン玉を食べてとても楽しそうでした😊

 

【ドンキで買った食べられるシャボン玉まとめ】

今回、ドンキで食べられるシャボン玉を買って子どもたちと遊んでみました

 

子どもたちは、シャボン玉を思う存分食べられることに大興奮で楽しんでいました

 

お菓子として楽しむより、シャボン玉として楽しんでついでに食べちゃおうみたいな感じでした

 

しかし、値段を考えると普通のシャボン玉と普通のお菓子を買って楽しんだ方が、楽しくて美味しい気がかなりします😅

 

僕たち家族にとっては、最初で最後の食べられるシャボン玉になりそうです 笑

 

値段が高いのでおすすめはしないですが、人生に一度くらい食べられるシャボン玉を経験しとくのも悪くないかなと思ったり思わなかったり…

 

みなさんも良かったらドンキに行った際は、食べられるシャボン玉をチェックしてみてくださいねー

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com