秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたバルクオムのトラベルセットをレビュー!気になる中身は…

どーも

 

木村拓哉さんがCMに出ていた大人気のバルクオムがなんとドンキに売っていました!

 

売っていたのはバルクオムの洗顔フォーム、泡立てネット、化粧水、乳液、シャンプー、トリートメント、トラベルセットです

 

気になっていたもののなかなか高いのでずっと買わずにいたんですが、トラベルセットがあることを知りお試しで買ってみることにしました

 

それでは、ドンキで売ってたバルクオムのトラベルセットをレビューしたいと思います

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたバルクオムのトラベルセットをレビュー!気になる中身は…】

 

1.バルクオムとは

バルクオムは2013年に誕生したメンズスキンケアブランドになります

 

「メンズスキンケアのベーシック」を掲げて、数多くのメンズスキンケア商品を世に生み出してきました

 

男性の肌を徹底的に研究し、男性特有の肌の悩みを解決できるように開発されたスキンケアアイテムは多くの男性の指示を得ています

 

 

2.ドンキで売ってたバルクオムのトラベルセットを紹介

今回ドンキで売っていたバルクオムのトラベルセットはこちらになります

 

内容を見てみると…

①バルクオム ザ フェイスウォッシュ

②バルクオム ザ トナー

③バルクオム ザ ローション

 

以上の3つがセットになっているみたいです

 

箱を開けてみると…

 

シンプルでおしゃれなポーチの中に、小さなフェイスウォッシュとトナーとローションが入っています

 

取り出してみると…

こちらもシンプルでおしゃれなデザインになってます

 

あと、泡立てネットも入ってました!

 

・バルクオム ザ フェイスウォッシュ

生石けんで作られた泡は、濃密で肌を優しく洗いあげてくれます

 

一度使うとほかのフェイスウォッシュはつかえなくなるかもっ!

 

・バルクオム ザ トナー

乾いた肌を潤いたっぷりに水分補給

 

なめらかに肌を整えてくれます

 

・バルクオム ザ ローション

しっかり潤いを閉じ込めて乾燥やダメージを防ぎます

 

肌をトラブルの原因からしっかり守ってくれます

 

3.バルクオムを使ってみて

それではバルクオムのトラベルセットを使ってみたいと思います

 

まずは、フェイスウォッシュで顔を洗います

白い硬めのクリームですね

 

しっかりと泡立てて洗っていきます

きめ細かくて柔らかめですがしっかりとした弾力があります

 

顔につけると泡が肌に密着してくるようです

 

洗い心地はめちゃくちゃなめらかっ!

 

洗い流すと、しっかり洗えてるのに肌は突っ張らないでサラサラになりました

 

次にトナーをつけていきます

見た目は綺麗な透明で若干とろみがある感じです

 

肌に押し付けるように全体にまんべんなくつけていきます

 

すっと肌に吸収されている感じで、ベタつかすサラッとした仕上がりです

 

最後にローションです

真っ白でミルクのような乳液です

 

トナーでしっかり水分を補給し、ローションでしっかり蓋をして潤いを閉じ込めていきます

 

ローションもサラッとした仕上がりで、ベタつきはありません

 

つける量にもよりますが、もう少ししっとり感があってもいいかな

 

次は少し量を増やしてみようと思います

 

でもベタつきやテカリがないので、朝からしっかり使ってもサラッとした仕上がりで気にせず使えそうですね

 

香りは3つとも似たような香りで、フローラルフルーティーの香りです

 

決して香りが強すぎず、ほんのり香る感じが気に入りました

 

うまく言えませんが、男の色気を感じさせる上品な香りに感じました😊

 

 

【ドンキで売ってたバルクオムのトラベルセットまとめ】

今回ドンキでバルクオムのトラベルセットを買ってみました

 

メンズスキンケアの代表格といえるバルクオム、気になっている人は多いのではないでしょうか?

 

バルクオムのトラベルセットはお試しにはピッタリです

 

残念ながらドンキでも特別バルクオムを安く買うことはできないですが、フェイスウォッシュ、化粧水、乳液、シャンプーと揃っているので気軽に買うことができます

 

ぜひドンキに行った際は、バルクオムの化粧品をチェックしてみてくださいね✨

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com