秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで買ったとろとろ入浴剤「スイートパウダー」を使ってみた!

どーも

 

ドンキではたくさんの種類の入浴剤やバスボムが売られています

 

今回、お風呂がとろとろになる入浴剤を買ってみました

 

入浴剤といえば、お湯に色がついたり香りがしたりするタイプが多いと思います

 

お湯がとろとろとろになる入浴剤を使うのは初めてです

 

どれくらいとろとろになるかめちゃくちゃ楽しみです♪

 

それでは、ドンキで買ったとろとろ入浴剤レビューしていきたいと思います

 

 

 

 

【ドンキで買ったとろとろ入浴剤「スイートパウダー」を使ってみた!】

 

1.ドンキで買ったとろとろ入浴剤を紹介

今回ドンキで買ったとろとろ入浴剤はこちらです

 

とろとろ入浴剤「スイートパウダー」です

 

香りの残らないプレーンタイプ

 

ホッとするミルクの香り

 

ドンキにはこの2種類が売っていました

 

値段は1個だと税抜378円で、3つまとめて買うと税抜999円と少し安く買うことができます

 

・プレーンタイプの成分

 

・ミルクの香りの成分

 

 

 

2.とろとろ入浴剤を使ってみた

・とろとろ入浴剤「スイートパウダー」のプレーンタイプを使ってみた

 

プレーンタイプをお風呂に入れていきます

 

①お風呂に160リットルのお湯を貯めます

②一袋入れます

③よく混ぜて5分間待ちます

 

 

お湯の色はほぼ透明です

 

香りは優しいソープ系の匂いがします

 

粉を入れて混ぜると、炭酸のようなシュワシュワと音をたてながら泡立ってきます

 

浸かるととろっとしたお湯が体を包み込むような感じになり、体を触ると少しぬるっとしていて今までにない新感覚の入浴剤でした

 

 

・とろとろ入浴剤「スイートパウダー」のミルクの香りを使ってみた

 

ミルクの香りをお風呂に入れていきます

 

 

①180リットルのお湯を貯めます

②一袋入れます

③よく混ぜて5分間待ちます

 

 

ミルクの香りのめちゃくちゃいい匂いです!

 

甘めの香りですが、ミルクとバニラがいい感じに香ってきます

 

お湯は少し白く濁って、160リットルの時より180リットルの方が、とろとろ感もぬるぬる感も弱くなります

 

僕はミルクの香りの方が好みですね♪

 

お湯の量は、150リットル〜200リットルで一袋と書いてあるのでとろとろにしたい人は少なめのお湯で使うといいと思います

 

とろとろ入浴剤を入れてるところの動画があるので、良かったみてくださいね😊

 


www.youtube.com

 

【ドンキで買ったとろとろ入浴剤「スイートパウダー」まとめ】

今回ドンキで買ったとろとろ入浴剤「スイートパウダー」を使ってみました

 

本当にお湯がとろとろになり、今まで入ったことのないお風呂を体験することができました

 

とろとろでぬるっとしたお湯は、体を芯から温めてくれて肌もしっとりした感じにしてくれます

 

ちょっと変わった入浴剤を試してみたい方は、とろとろ入浴剤「スイートパウダー」おすすめですよー

 

ドンキには、変わった入浴剤やバスボムがたくさん売られています

 

みるだけでも楽しいので、ぜひドンキで入浴剤やバスボムをチェックしてみてくださいねー

 

えっ、これがバスボム!

 

なんてぶっ飛んでるものも多いですけどねっ😆笑

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com