秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキ情熱価格のピザをレビュー!

 

どーも

 

ドンキの情熱価格のピザを買ってきました!

 

最近の冷凍食品は本当に美味しものが多くなりました

 

ドンキの情熱価格のピザは果たして美味しのでしょうか?

 

では、ドンキの情熱価格のピザをレビューしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

【ドンキ情熱価格のピザをレビュー!】

 

1.ドンキ情熱価格のピザを紹介

今回買ったドンキ情熱価格のピザはこちらです

 

ドのマークでお馴染みの情熱価格の商品のピザになります

 

名前は「いいとこどりマルゲリータ」

 

名前もパッケージもめちゃくちゃ美味しそう♪

 

値段はなんと税抜298円です!

 

裏を見てみると…

 

本格的なナポリ風生地と3種のチーズが特徴のピザだと書いてあります

 

内容量は285gの1枚入りで、製造は京都工場になってます

 

袋から取り出してみると…

ビニールに包まれた大きなピザが一枚出てきました

 

ビニールをとってみると…

ゴロゴロっとトマトがのっていて、たっぷりの3種類のチーズがかかっています

 

切れ目は入ってないので、自分で切り分けて食べる必要がありますねー

 

 

2.ドンキ情熱価格のピザを焼いてみた

ドンキ情熱価格のピザは、レンジでは調理することはできません

 

トースターがオーブンを使ってピザを焼いていきます

 

今回はオーブンを使って焼いていきたいと思います

 

作り方を見てみると…

 

オーブンの場合は250℃で予熱してから10分〜11分と書いてあります

 

オーブントースターは800W予熱なしで10分〜11分、1000W予熱なしで7分〜8分だそうです

 

それでは焼いていきます

 

11分で焼いていきたいと思います

 

焼き上がりはこんな感じになりましたー

 

美味しそうに焼くことができました♪

 

3.ドンキ情熱価格のピザを食べてみた

こんがりと美味しそうに焼けたピザを家族でいただきたいと思います

切れ目がないので、まずば8当分に切り分けます

 

 

チーズもたっぷりで美味しそうです♪

 

味の方は、正直ハードル上げすぎてました😅笑

 

生地は、外側はばりっとしていて中はふんわり

 

具の方はちょっと酸味が強いかなぁ

 

美味しいのは美味しいんですが、めちゃくちゃ普通のピザです!

 

大きさは十分かなぁと思います

 

厳しいことを言えばまた買いたくなるようなピザではないかなぁ

 

期待していただけにちょっと残念

 

【ドンキ情熱価格のピザまとめ】

今回ドンキ情熱価格のピザを買って食べてみました

 

値段と味と大きさのバランスが取れたピザかなと思います

 

ただ、みなさんに自信をもっておすすめできるかと言われれば、難しいところです

 

もちろん好みはあると思いますが、僕は他のピザを選ぶかな😅笑

 

ドンキでは、他にも気になるピザがあるので今度はそっちを試してみたいと思います

 

良かったらみなさんもドンキ情熱価格のピザを試してみてくださいねっ

みなさんのお口には合うかもしれませんので😊

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com