秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキの冷凍食品トロリスタ「マルゲリータピザ」をレビュー!

どーも

 

ドンキでパッケージがめちゃくちゃオシャレな冷凍食品のピザを見つけました

 

見るからに美味しそうで、人気がありそうなピザの名前は、トロリスタの「マルゲリータピザ」です

 

何種類かあるうちのマルゲリータを買ってみました

 

見掛け倒しにならないといいですが…

 

ではでは、ドンキの冷凍食品ピザのトロリスタ「マルゲリータ」をレビューしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

【ドンキの冷凍食品トロリスタ「マルゲリータピザ」をレビュー!】

 

1.ドンキで買った冷凍食品トロリスタのピザを紹介

今回ドンキで買った冷凍食品のピザはこちらです

 

トロリスタの「マルゲリータピザ」です

 

パッケージがおしゃれすぎますね✨

 

値段は、3枚入りで税抜1280円になります

 

中を開けてみると…

一枚一枚ビニールで包装されたピザが3枚入っていました

 

ビニールを取ってみると…

大きなチーズ4枚のっていて既に美味しそう♪

 

大きさはそれほどデカくないですが、生地が分厚くどっしり感があります

 

切れ目は入っていないので、切り分ける必要がありますねー

 

ちなみに、ドンキ情熱価格の冷凍ピザと比べるとこんな感じです

情熱価格のピザより大きさは小さい分、トロリスタのマルゲリータは厚みがある感じです

 

情熱価格のピザのレビュー記事もあるので、良かったら読んでみてくださいね

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

2.ドンキの冷凍食品トロリスタのマルゲリータピザを焼いてみた

ピザを焼いていきたいと思います

 

焼き方はパッケージの裏に書いてあります

 

焼き方は、オーブントースターとオーブンレンジの2種類の焼き方があります

 

今回は、オーブンレンジのオーブン機能を使って焼いていきたいと思います

 

まず初めに250℃で予熱をします

 

予熱ができたら、ピザについているビニールの包装をとり、凍った状態のまま250℃で約7分焼いていきます

 

 

焼き上がりはこんな感じです!

 

めちゃくちゃ美味しそうに焼けましたー♪

 

 

3.ドンキの冷凍食品トロリスタのマルゲリータピザを食べてみた

 

トロリスタのピザを食べてみたいと思います

 

まずは、ピザを8当分に切っていきたいと思います

 

たっぷりのチーズが美味しそうです🤤

 

ではいただきまーす

 

うん!うまいっ✨

 

とろとろのチーズがたまりません♪

 

酸味が弱めで、チーズの甘みが引き立ちます

 

サイズはそんなに大きくはないですが、たっぷりのチーズと厚めの生地で食べ応えもなかなかあります

 

子どもたちも気に入ったみたいで、あっという間に1枚をたいらげてしまいました!

 

3枚入っていてよかったー😅

 

ドンキで買ったトロリスタのマルゲリータピザはとてもおいしくいただきました

 

【ドンキで買った冷凍食品トロリスタのマルゲリータピザまとめ】

f:id:Kenjix:20230314180146j:image

今回は、ドンキで売ってた冷凍食品のトロリスタのマルゲリータピザを食べてみました

 

チーズたっぷりで食べ応えもあり、家族みんな美味しくいただくことができました

 

トロリスタの冷凍ピザにはマルゲリータ以外にも種類があり、僕の買ったドンキには照り焼きのピザがありました

 

次は照り焼きのピザを買ってみようかな🤤

 

みなさんもぜひドンキで冷凍食品コーナーに行った際は、トロリスタのピザをチェックしてみてくださいねー♪

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com