秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってるコーングミをレビュー!値段や味や食べ方を紹介

どーも

 

ドンキで売ってる一際異色を放っているグミがあります

 

それは…

 

コーングミです…

 

 

コーングミって!!!

 

どこのドンキに行っても大体売っている、最近では定番?のグミになっています

 

気にはなっていましたが、値段も高く、コーングミということで今まで避けてきていました💦笑

 

でも、今回旅行先のドンキで安く売っていて、子どもたちがどうしても食べてみたいということで買うことに…

 

それでは、ドンキで売ってたコーングミをレビューしていきたいと思います😊

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってるコーングミをレビュー!値段や味や食べ方を紹介】

 

1.ドンキで売ってるコーングミを紹介

今回ドンキで買ったコーングミはこちらです!

フルーティーグミのコーン味のグミになります

 

フルーティーグミシリーズは前にももグミを買ってめちゃくちゃ美味しかったんですけどね♪

 

コーンはさすがにインパクトが強すぎて避け続けてきたグミだったのですが…笑

 

子どもたちが食べてみたいということと、いつもは500円ほどしていたのですが298円と安かったので思い切って買ってみました!

 

裏を見てみると…

原産国は中国で、輸入者はメリーゴーランドになっています

 

内容量は6個入りでグミの中にはコーンジュレが入っているみたいですね💦

 

袋を開けてみると…

 

見た目はめちゃくちゃ可愛いとうもろこしの形をしています♪

 

相変わらずグミとは思えない、コーンのおもちゃみたいな見た目

 

メリーゴーランドのロゴもいい感じです♪

 

 

2.コーングミの開け方は?

コーングミの開け方は2通りあります

 

・横を指で潰して開ける方法

上の方を潰すと開けやすくなっています

 

プラスチックで指を怪我しないように注意です!

 

・噛んで開ける方法

横から噛むと開けやすくなっています

 

噛んで開ける方法は、推奨はされていないので口など怪我のないように十分に注意して自己責任でお願いします!

 

3.コーングミの味は?

コーングミをプラスチックの容器から取り出すと…

またまた可愛い見た目のグミになっています♪

 

あとコーンポタージュの匂いがすごいっ💦

 

半分に切ってみると…

ちゃんとコーンジュレが入っていました!

 

それと、コーンポタージュの匂いがすごいっ💦笑

 

少し勇気を出しつつ食べてみると…

 

おー!

 

やっぱりこれはまずいって💦

 

コーンポタージュの味がすごいって💦

 

グミがでかいので小さく切って3人の子どもたちが食べてみると…

 

なんと1番上のお姉ちゃんは美味しいといって、もう一個まるまるパクリと食べていました😱💦

 

下2人は一口で撃沈…

 

コーングミを美味しく食べれる人もちゃんといることが証明されましたが、僕はおすすめできません😅

 

 

4.コーングミはドンキ以外で売ってるの?

確かドンキでコーングミを見た時、ポップにドンキ限定と書いたあったような気がします

 

調べてみると、Amazonや楽天、Yahooにはコーングミは売っていませんでした

 

ドンキ以外でコーングミを手に入れる方法は、メルカリやPayPayフリマがあります

 

PayPayフリマよりメルカリの方が、値段も安いのでドンキ以外でコーングミを買うならメルカリがおすすめです

 

【ドンキで売ってたコーングミまとめ】

今回ドンキで売ってたコーングミを買って食べてみました

 

5人中1人だけ美味しいと言っていましたが、正直信じられません😅

 

コーングミというインパクトのあるグミなので気になっている人もいるかもしれませんが、あんまりおすすめはできないかなと思います

 

正直言って、コーングミはまずいっ!

 

コーングミを買うくらいなら、絶対他のグミを買った方がいいっ!

 

僕自身一個も食べれなかったし、2度と食べることはないでしょう…笑

 

それでもコーングミを買ってみたいという強者のあなたっ!

 

決して一人で6個食べようとは思わず、大勢でコーングミをチャレンジすることをおすすめします 笑

 

でもいつ亡くなるか分からないし、コーングミというこれから先2度と出てこないかもしれないグミを経験しとくのも悪くはないと思います

 

とりあえずドンキに行った際は、コーングミをぜひチェックしてみてくださいねー♪

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com