秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで買った使い切り電子タバコ「VAPE」をレビュー!値段や吸い心地は?

どーも

 

喫煙歴20年、ついに禁煙にチャレンジしてみたいと思います!

 

禁煙を始めようと思ったきっかけは、仕事でのミスと体調不良と車が欲しいことが重なったためです

 

今40歳で禁煙しなかったらあと30年はタバコを吸い続けるでしょう

 

お金の面にしても健康面にしても喫煙している30年はかなりの影響が出てくると思います

 

タバコの値段に関してはまだまだあがっていくでしょうからねっ

 

健康面に関しても、確か喫煙歴と同じ年数禁煙しないと体は元には戻らないらしいので40歳というのは禁煙するタイミングで言えばギリギリセーフかなと勝手に思っています

 

ただやっぱりいきなりの禁煙はなかなかきつく、とにかく口寂しくなります

 

そこで、ドンキで売ってる使い捨ての電子タバコを買って口寂しさをまぎらせながら禁煙しようと「VAPE」を買ってみました

 

それではドンキで買った使い切り電子タバコの「VAPE」をレビューしていきたいと思います

 

 

目次

 

【ドンキで売ってる使い切り電子タバコ「VAPE」をレビュー!値段や吸い心地は?】

 

1.ドンキで買った使い切り電子タバコ「VAPE」を紹介

 

今回ドンキで買った使い切り電子タバコの「VAPE」はこちらです

なんと試してみたい電子VAPE No.1と書いてあります

 

ニコチンはゼロです

 

値段は思ったより安く割引もしていて600円くらいだったような気がします(はっきり覚えてなくてすいません💦)

 

内容は

リキッド入りの本体とシリコン製のマウスピースになります

 

重量:約16g

容量:約280mAh

サイズ:約Φ9.5×H126mm

吸引回数:約500回吸引可能

    *吸収回数は個人差があります

 

 

2.ドンキで買った使い切り電子タバコ「VAPE」の吸い方

 

使い切り電子タバコの使い方はめちゃくちゃ簡単です

 

*穴がある方のシリコンキャップは無くしてしまいました💦

 

本体両端についているシリコンキャップを取り、穴の空いている方からシリコンマウスピースをつけて吸うだけ

 

3.ドンキで買った使い切り電子タバコ「VAPE」を実際吸ってみて

 

実際使い切り電子タバコ「VAPE」を吸ってみると…

 

思ったより吸い心地があるっ!

 

味もメンソールのタバコ吸っている人なら、違和感なく吸えるんじゃないかなぁ

 

そして水蒸気の量もしっかりあって、吸った感じを引き立ててくれますねっ

 

ただ僕は体調崩して3日ほどタバコを吸っていない状態での電子タバコでした

 

なので吸い心地もよく感じたのかもしれません

 

タバコを吸ってすぐ電子タバコを吸うとやはり物足りなさはかなり感じると思います

 

実際の水蒸気の感じは動画で見れるのでよかったらみてくださいね😆


www.youtube.com

 

 

【ドンキで買った使い切り電子タバコまとめ】

今回ドンキで使い切り電子タバコを買ってみました

 

正直なところ、ドンキで使い切り電子タバコを使って禁煙できそうな気がします

 

今のところ、タバコを吸いたいとは全く思わなくなりました

 

残ってたタバコや灰皿などは処分しましたしねー😆

 

とりあえず完全に禁煙できるようになるまで、ドンキの電子タバコにお世話になると思います

 

ぜひみなさんも、ドンキの電子タバコで禁煙にチャレンジしてみませんか?

 

無理に辞める必要はないと思いますが、少しでも気になる方はぜひ試してみてくださいね😊

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com