秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたトローリのスイカグミをレビュー!味は?食べ方を紹介します

どーも

 

今年も暑い季節がやってきましたー

 

6月でこの暑さだと7月8月が今から心配になりますねっ💦

 

夏と言えば、スイカ🍉

 

スイカと言えば、トローリのスイカグミです✨

 

ドンキに売っていたので買ってみましたー

 

トローリのグミと言えば、地球グミや目玉グミなどたくさん人気のグミがあります

 

スイカグミはそれに続くことができるのでしょうか?

 

それでは、ドンキで売っていたトローリのスイカグミをレビューしていきたいと思います😊

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたトローリのスイカグミをレビュー!味は?食べ方を紹介します】

 

1.ドンキで売ってたトローリのスイカグミを紹介

今回ドンキで買ったトローリのスイカグミはこちらです!

 

正式には「トローリ ウォーターメロンスプラッシュ」になります

 

裏を見てみると…

 

原産国はスペイン、輸入者は豊産業株式会社になっています

 

偽物はないと思いますが、トローリの地球グミや目玉ぐみと同じなので大丈夫だとは思います😊

 

中身を取り出してみると…

 

おー!

 

期待を裏切らないスイカのフォルムのグミが四つ入っていましたー✨

 

地球グミや目玉グミなどお馴染みの容器に入っていますねっ♪

 

表はスイカの皮で、裏はスイカの中身にTrolliの文字が入っています

 

2.ドンキで売ってたトローリのスイカグミの食べ方

 

・トローリのスイカグミを食べるにあたり必ず守らなければいけない注意点

トローリのスイカグミを食べる時、注意しなければいけないことがあります

 

それが…

飲み込む力の弱い5歳以下のお子様や高齢の方は食べないでくださいということです

 

トローリのスイカグミだけじゃなく、地球グミや目玉グミも一緒ですが、大きくて弾力のあるグミが特徴です

 

万が一喉に詰まってしまったら大変です!

 

5歳以下や高齢者以外の方も、かじりつきたい気持ちはわかりますが小さく切って食べることをおすすめします

 

・トローリのスイカグミの開け方

トローリのスイカグミの開け方は3通りあります

 

①つまみ部分から開ける

スイカグミには開ける用のつまみが付いています

つまみを開いて開ける方法が基本の開け方になります

 

ただ結構硬いので、勢い余って中身のグミが飛び出してしまう可能性があるので注意しましょう

 

②両端を指で摘んで開ける

両端を指で摘んで潰すようにして開けることもできます

 

少し力がいるのと、突起部分のプラスチックが指にあたるため少しだけ痛いのが難点になります

 

うまくいかないと潰れてしまう可能性もあるので注意しましょう

 

③噛んで開ける

噛んで開ける方法は推奨はできませんが、流行りの開け方でポンっという音が楽しい開け方になります

 

うまく開かないと中身が潰れたり、口をしたりする可能性があるので気をつけましょう

 

・トローリのスイカグミの中身は?

それでは気になるスイカグミの中身を見ていきましょう

 

まずはプラスチックの容器からグミを取り出していきます

やっぱり中身のグミは模様はなく、みどり一色でしたねー

 

でも香りがめちゃくちゃいい香りですっ♪

 

スイカというか甘ーいメロンの香りです

 

食べる前から美味しいのがわかるくらいっ😆

 

それでは、半分に切ってスイカグミの中身を見ていきましょー

中には甘酸っぱい香りのソースがたっぷり入ってました

 

見た感じソースは、地球グミや目玉グミのソースと同じ感じです

 

小さく切って並べるとほんとにスイカみたいに見えてきました♪

 

 

3.ドンキで売ってたトローリのスイカグミの味は?

子ども3人と一緒にスイカグミを食べてみました

 

スイカグミの素直な感想は…

 

めちゃくちゃ上手いっ😆✨

 

メロン風味のモチモチのグミと、甘酸っぱいソースが合わさっていい感じのスイカ味にっ!

 

子どもたちもめちゃくちゃ美味しいと喜んで食べていました

 

口の中を染めながら😅笑

 

いつも食べたいだけで一口でもういらないと言っていたお兄ちゃんもスイカグミは美味しかったらしくまた食べたいとのこと

 

僕もスイカグミならまた食べたいかなと思っています😝

 

この夏は、スイカじゃなくてトローリのスイカグミで決まりですねっ♪

 

【ドンキで売ってたトローリのスイカグミまとめ】

今回ドンキで売っていたトローリのスイカグミを買ってみました

 

地球グミや目玉グミに負けないインパクトとワクワク感がスイカグミにもしっかりあったと思います

 

しかもスイカグミはめちゃくちゃ美味しいっ♪

 

子どもはテンションめちゃくちゃ上がっていましたー😆

夏の季節にぴったりなトローリのスイカグミ

 

夏休みなどお子さんのおやつやお孫さんのプレゼントにはもってこいです😊

 

喜ばれること間違いなしっ✨

 

みなさんもドンキに行った際は、ぜひトローリのスイカグミをチェックしてくださいねー♪

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com