秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで見つけた激安ディーゼルのボクサーパンツをレビュー!本物かどうか調べてみたら…

どーも

 

今回はドンキシリーズのボクサーパンツ編です

 

カルバンクラインポールスミスのボクサーパンツを以前ドンキで買ってみました

 

カルバンクラインは3枚セットで3000円ほど

 

ポールスミスのボクサーパンツは1枚で1000円ほどとかなり安く買うことができました

 

詳しくはこちらの記事に書いてあるので気になった方はぜひ読んでみてください

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

それではドンキで買ったディーゼルのボクサーパンツをレビューしていきたいと思います

 

 

 

 

【ドンキで見つけた激安ボクサーパンツをレビュー!本物かどうか調べてみたら…】

1.ドンキで買ったディーゼルのボクサーパンツを紹介

 

今回ドンキで見つけた激安ブランドボクサーパンツはディーゼルのボクサーパンツです

 

値札を見てもらえばわかるように、2990円がなんと1000円という激安価格で売っていました!

 

激安のドンキですが、ブランドボクサーパンツが1000円で売っているのはなかなかありません

 

見つけられてめちゃくちゃラッキーです

 

なぜ安くなってるかは分からないですが、パッケージが少し汚れているために安くなってるのかなと個人的には思っています

 

肝心の中身はというと…

 

 

とても綺麗で問題なさそうです

 

プラスチックの部分が汚れて汚く見えていただけみたいです

 

ボクサーパンツを見てみると

 

ディーゼルのロゴがかっこいいですねー

 

お馴染みのモヒカンのブレイブマンも渋いっ!

 

 

タグもちゃんとついていて、ボクサーパンツ自体も綺麗で問題なさそうです

 

 

2.ディーゼルのボクサーパンツに偽物はあるの?

 

ディーゼルは残念ながら偽物が出回っているのが現状のようです

 

ただ、いろいろ調べて見ましたがディーゼルのボクサーパンツの偽物があるかどうか確認することはできませんでした

 

ディーゼルの本物と偽物の見分け方

ディーゼルの本物と偽物を調べる方法は、タグに銀色のスティッチがあるかどうか確認するのが1番簡単みたいです

 

アクセサリーなどタグが縫い付けられないもの以外には必ずタグがついているそうです

 

そしてタグには銀色のステッチが入っていて、よく見るとディーゼルの文字が書いてあるみたいです

 

 

 

3.ドンキで買ったディーゼルのボクサーパンツは本物

 

ドンキで買ったディーゼルのボクサーパンツが本物か偽物が調べる方法はただ一つ…

 

タグに銀色のスティッチが入っているかどうかです!

 

ボクサーパンツにはもちろんタグがついています

 

そのタグに…

 

銀色のスティッチが入っていましたー♪

 

このスティッチをよく見ると…

 

ディーゼルの文字がちゃんと入ってますね!

 

ドンキで買ったディーゼルのボクサーパンツ本物確定です

 

4.初めて履いたディーゼルのボクサーパンツの乾燥は?

 

普段のボクサーパンツのサイズはMなんですが、海外ブランドはワンサイズ下げた方が日本人に合うとのことでSサイズを購入

 

カルバンクラインのボクサーパンツをMサイズにして失敗してるので!

 

今回初めてディーゼルのボクサーパンツを履いて見た感想は…

 

こいつは人を選ぶボクサーパンツかな…笑

 

ローライズのボクサーパンツは履き心地にやっぱり癖があるし、どちらかというと苦手かなぁ

 

デザインはかっこいいんですが、なかなか攻めてるボクサーパンツって感じですね

 

ローライズのボクサーパンツが好きな人は間違いないでしょうが、なれてない僕みたいな人は履き心地やシルエットにちょっと戸惑うかもしれません

 

デザインはめちゃくちゃカッコいいんですがねー

 

またローライズのならMサイズでももしかしたらいけるのかな

 

ディーゼルのSサイズはかなり小さく感じました

 

でも一枚くらい持っていて損はないと思いましす

 

見えない見せないお洒落をこっそりと楽しむのもなかなかですよっ

 

 

 

【ドンキで買ったディーゼルのボクサーパンツのまとめ】

今回ドンキで買った1000円のディーゼルのボクサーパンツは、なかなかいい買い物ができたなぁと思っています

 

安い理由は偽物ではなく、並行輸入品であることやパッケージの破損や汚れが大きく関係していそうですね

 

ディーゼルのローライズのボクサーパンツはかっこいいけど好き嫌いがはっきり分かれそうです

 

しかし、ドンキで1000円で見つけたらサイズさえ合えば即買いで間違いないでしょう

 

ぜひドンキに行った際は、ブランドボクサーパンツのパトロールをお忘れなくー