秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツが偽物かも!いろいろ調べた結果…

どーも

 

今回はドンキのボクサーパンツシリーズのポールスミス編です

 

僕はなぜかポールスミスが好きなんです 笑

 

今は使ってないですが、ポールスミスの財布を10年間で3つほど買って愛用していました😊

 

久しぶりにポールスミスを使いたくなりボクサーパンツを買ってみたわけです!

 

そして、なんとドンキで1000円でポールスミスのボクサーパンツが売っていました✨

 

見つけた瞬間即買いです😆笑

(実はずっと狙っていました🙄笑)

 

しかし、普通にポールスミスのボクサーパンツを買おうとすると安くて2500円プラス送料です

 

ポールスミスのボクサーパンツが1000円で買えるのはドンキだけじゃないでしょうか!

 

でも、安いのには訳があるじゃないですが少しだけ心配が…

 

偽物なんじゃないかって💦

 

今回は、ネットで調べても本物かどうかはっきりわかりませんでした

 

果たして、ドンキで売っていた1000円のポールスミスのボクサーパンツは本物だったのでしょうか⁉️

 

ドンキで買ったカルバンクラインのボクサーパンツもこちらの記事で紹介してますのでぜひ良かったら読んでみてくださいねー✨

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツが偽物かも!】

ドンキには、いろんなブランドのボクサーパンツが安くてお得になっています

 

よくよく考えたら、一枚1000円ほどで買えちゃいます

 

なんか高いイメージだけで避けていたんですが、あんまりほかのボクサーパンツと変わらないんじゃ!

 

それなら、ブランドのボクサーパンツ買ってみようってなった訳です😊

 

では、ポールスミスのボクサーパンツのレビューをしていきたいと思います

 

 

1.ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツとは!

 

今回、たまたまドンキで見つけたポールスミスのボクサーパンツはこちらです

 

3990円が1000円になっていました!

 

箱はちょっとダメージがありますが、僕は気にしませーん😆笑

ポールスミスと言えば、このマルチストライプがめちゃくちゃ有名ですよねー

 

実は、ポールスミスのマルチストライプめちゃくちゃ嫌いでした😅笑

 

しかし、ポールスミスの財布で1番最初に買ったのもこのマルチストライプです!

 

好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、今ではこのポールスミスのマルチストライプが大好きでたまりません

 

ちょっと派手かなと思いながらも、誰にも見せないし完全な自己満足の世界で購入!笑

 

2.ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツを開封してみた

 

ではでは開封していきたいと思います

 

箱にはダメージがあるとはいえ、しっかりした高級感のある箱ですねっ

 

ちょっとテンション上がります😆笑

 

では、いきまーす!

 

じゃじゃ〜ん♪

 

めちゃくちゃお洒落なボクサーパンツ✨ 

 

お洒落すぎるなぁ😅笑

 

サイズは、Sサイズ!

 

ちなみに僕の体型は、172cmの60kgです

 

日本製のボクサーパンツはMサイズなんですが、前回のカルバンクラインのボクサーパンツをMサイズにして失敗しました💦

 

やはり、海外のは大きめにできてるんですね!

 

その失敗を活かして今回はちゃんとSサイズにしてみました😆✨

 

履いてみたら、Sサイズはジャストでした!

 

やっぱり海外ブランドはワンサイズ下げた方が良さそうですね

 

カルバンクラインのボクサーパンツを買うときは、Sサイズを買いたいと思います

 

3.ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツは本物か?

 

ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツはとにかく安かったです

 

3990円が1000円で買えたんですから!

 

箱が破損しているため、運良くたまたま安くなっていたのかもしれないです

 

でも、ちゃんと本物なのかなぁって少し疑問が出てきます😅笑

 

カルバンクラインのボクサーパンツを買った時、海外ブランドが安く売られている理由に並行輸入品であることがあります

 

今回のポールスミスのボクサーパンツも並行輸入なんでしょうが、さらに箱の破損やセールなどでさらに安く買えたんじゃないでしょうか

 

そして、ボクサーパンツが本物かどうかはっきりした情報はなかったんですが、一つ気になる情報を見つけました

 

それが、ポールスミスのボクサーパンツが本物なら品質表示タグにグンゼの表記があるとのこと!

 

グンゼの表記がないやつは全て偽物なんだそうです

 

…ドンキで買ったポールスミススミスのボクサーパンツの品質表示ダクにグンゼの表記はありません😱💦

 

これは、偽物ということになってしまうのでしょうか…

 

でも、見た目やポールスミスのロゴにおかしなところは見当たらないんだけどなぁ

 

僕としては、1000円で"これ"が買えたなら大満足です😊

 

 

【ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツのまとめ】

今回は、ドンキでカルバンクラインのボクサーパンツに続き、ポールスミスのボクサーパンツを買ってみました

 

本物か偽物かがはっきり分からないですが、僕としては買って良かったかなと思っています

 

なんだかんだでポールスミスのボクサーパンツにテンション上がっています😆✨

 

今から、次はどのブランドのボクサーパンツにしようかななんて考えながら

 

でも、やっぱりちゃんと安心してブランドのボクサーパンツが欲しい人は、正規の商品を買った方がいいと思います

 

ポールスミスのボクサーパンツは、仕事で気合い入れていきたい時の勝負パンツにでもしようかな🙄笑

 

皆さんも、ドンキに行ったらポールスミスのボクサーパンツチェックしてみてくださいねー

 

激安で手に入るかも😊

 

 

ポールスミス Paul Smith ポール・スミス ボクサーパンツ 1枚 メンズ パンツ 下着 ロゴ ブランド ボクサーブリーフ p-boxer

価格:2,500円
(2022/5/1 21:31時点)
感想(1件)