秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたディーゼルの激安ボクサーパンツをレビュー!3枚で驚きの値段!

どーも

 

もうドンキでブランドボクサーパンツチェックが当たり前になってきた今日この頃

 

またまた激安のブランドボクサーパンツを見つけてしまいましたー

 

今回見つけたボクサーパンツはディーゼルのボクサーパンツ3枚入りです

 

なんと1枚あたり1000円以下で購入することができました

 

それではドンキで売ってたディーゼルの激安ボクサーパンツを紹介したいと思います😆

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたディーゼルの激安ボクサーパンツをレビュー!3枚で驚きの値段!】

1.ドンキで売ってたディーゼルの激安ボクサーパンツを紹介

 

・ディーゼルの3枚入りボクサーパンツ

今回ドンキで買ったディーゼルの激安ボクサーパンツはこちらです

 

3枚入りのディーゼルのボクサーパンツです

 

箱のデザインはこんな感じです

 

なんと値段が2500円(税込2750)でしたー

 

これは安いっ!

 

一枚あたり1000円を切ってきましたー😆

 

前回買ったディーゼルのボクサーパンツはSサイズでちょっと小さく感じたので、今回はMサイズを購入

 

前回のドンキで買ったディーゼルのボクサーパンツの記事も良かったら読んでみて下さいねー

 

箱を開けて中身を見てみると…

 

コンパクトに3枚ボクサーパンツが入っていました

 

全て黒色で、一枚だけ腰部分のゴムのロゴが違います

 

ボクサーパンツを広げてみると…

 

Sサイズに比べるとかなり大きく感じますね!

 

とにかく、腰ゴムのロゴがめちゃくちゃカッコいいです😆✨

 

表と裏はこんな感じです!

 

「表」

「裏」

 

中にはタグがあります

 

・ディーゼルのボクサーパンツのSとMのサイズの違いは?

 

前回買ったディーゼルのボクサーパンツはSサイズでかなり小さめでした

 

今回はMサイズをを買ってみたんですが、どれくらい違いがあるのかSサイズを重ねてみました

 

 

重ねてみるとかなり大きさが違うのがわかると思います

 

ローライズタイプのボクサーパンツなのでSサイズはかなり小さめです

 

172センチで60キロの僕は、Sサイズはかなり小さく履いていて違和感を感じてしまいました

 

ディーゼルのSサイズのボクサーパンツを詳しく知りたい方はこちらの記事を読んで見てくださいね

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

ディーゼルのMサイズのボクサーパンツを履いた感想は後ほど紹介します

 

2.ドンキのブランドボクサーパンツは本物?

いろいろ調べた結果、ドンキのブランド類に偽物はほぼないと言えるでしょう

 

完全に偽物がゼロではないと思いますが、もし偽物だと分かったらドンキはちゃんと対応してくれるはず!

(ドンキで偽物を買ったことがないのでわからないですが…)

 

まぁどうしても偽物が嫌ならブランド品は正規店で購入しましょー

 

こちらの記事で、ドンキのブランド品の偽物について詳しく書いてあるのでチェックしてみて下さいね

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

3.ドンキで買ったディーゼルのMサイズボクサーパンツを履いてみた!

 

・ディーゼルのボクサーパンツMサイズのサイズ感は?

ディーゼルのボクサーパンツのMサイズを初めて履いてみました

 

今回ドンキで買ったディーゼルのボクサーパンツのMサイズは、身長172センチ体重60キロの僕にはほぼぴったりなサイズ感でした

 

好みとしては、もう少しフィット感が欲しいところです

 

カルバンクラインのMサイズのボクサーパンツも持っていますが、カルバンクラインのMサイズの方が少し大きいかなと思います

 

やはり海外ブランドのボクサーパンツは、日本のサイズよりは少し大きめに作られているみたいですね

 

でも今回買ったタイプのディーゼルのボクサーパンツは、日本のボクサーパンツのMサイズにかなり近いんじゃないかなって感じました

 

 

・ディーゼルのボクサーパンツの履き心地は?

ディーゼルのボクサーパンツの履き心地は、肌触りはかなり滑らかで気持ちがいいです

 

程よい締め付けでとてもリラックス毎日履けるんじゃないかなと思います

 

でも悪く言えば、普通の履き心地とも言えます

 

あと、少しタグのチクチクが気になるかなぁ

 

それでも、ディーゼルが好きならめちゃくちゃおすすめのボクサーパンツです

 

履き心地を求める人や締め付け感がしっかり欲しい人は、少し物足りないかもしれません

 

それにしても、チラリと見える腰ゴムのディーゼルのロゴはめちゃくちゃお洒落でかっこいい😆✨

 

 

【ドンキで買った激安ディーゼルボクサーパンツまとめ】

今回は、ドンキで買った激安ディーゼルボクサーパンツの3枚入りをレビューしました

 

税込2750円とめちゃくちゃ安く手に入れることができて良かったなと思います

 

もしドンキでディーゼルのボクサーパンツ3枚入りが2750円で売っていたら、ディーゼルが嫌いじゃないなら迷わず買うことをおすすめします!

 

1年に一度あるかないかの安さだと思うし、ディーゼルのボクサーパンツを持っていて損はないかなと思います

 

ドンキでは、たまにめちゃくちゃ安くブランドボクサーパンツが売っています

 

僕は、ドンキに行ったら必ずブランドボクサーパンツをチェックします!

 

次に狙っているブランドボクサーパンツは、トミーヒルフィガー😆笑

 

みなさんもぜひドンキでブランドボクサーパンツをチェックしてみてくださいねっ♪

 

 
おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com