秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたfiniグミの「ミニチューブグミ」をサクッとレビュー!まさかの味にびっくり‼️

どーも

 

ドンキでまたまた変わったグミを買ってきました😆

 

finiグミの「ミニチューブグミ」です!

 

finiのグミは初めて買ったのでいったいどんなグミなのか、どんな味がするのが楽しみです♪

 

それではサクッとレビューしていきたいと思います😆

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたfiniグミの「ミニチューブグミ」をサクッとレビュー!まさかの味にびっくり‼️】

 

1.ドンキで売ってたfiniグミの「ミニチューブグミ」を紹介

今回ドンキで買ったfiniグミの「ミニチューブグミ」はこちらです!

ポップで可愛らしいキャラクターのパッケージを見るとわかるように海外のグミになります

 

裏を見てみると…

原産国名はスペインとなっています

 

スペインのグミみたいですね!

 

スペインのお菓子は初めてかもしれません

 

諸々の詳細はこちらをご覧ください

 

 

2.ドンキで売ってたfiniグミの「ミニチューブグミ」を食べてみた

それでは開封していきたいと思います

赤い色がすごいですねー!

 

お皿に出してみると…

なんかに似ていると思ったら、めちゃくちゃカニカマっぽい!笑

 

いったいどんな味がするのが楽しみですねっ😁✨

 

でも食べる前にミニチューブグミをよく見ていきたいと思います

 

1個をよく見てみると、赤い部分と白い部分があるのがわかります

 

半分にしてみると…

 

想像どおりの切り口なんですが、白い部分はグミっぽくないですね!

 

とりあえず食べてみると…

 

おー!

 

めちゃくちゃ甘〜い☺️

 

スペインのグミは初めて食べたのですが、よく知っている味がしますね!

 

 

…いちごのかき氷の味です🍧

 

これが一番伝えたかったことです 笑

 

美味しいんですが、かなりの甘さが💦

 

大きさもかなりあるので、一個食べたらかなりの満足感が得られました♪

 

甘いのが苦手な人は食べられないくらいの甘さかもしれないのでご注意を😉

 

あと食感が一般的なグミっぽくなく、どちらかというとハイチュウみたいな食感かなぁ?

 

好き嫌いが分かれそうなfiniグミの「ミニチューブグミ」でした

 

次に赤い部分と白い部分を綺麗に分解してみたいと思います

 

 

包丁で切れ目を入れます

 

すると綺麗に赤い部分と白い部分が分解できましたー♪

 

赤い部分はグミっぽいですが、白い部分はグミじゃないですね!

 

赤い部分とだけ食べてみると…

 

あんまり味がしないし、食感もなんかやっぱりグミっぽくない

 

白い部分を食べてみると…

 

あー!これがいちごのかき氷の味です!

 

とりあえず赤い部分と白い部分一緒に食べた方が美味しいですね☺️

 

【ドンキで売ってたfiniグミの「ミニチューブグミ」まとめ】

 

今回初めてスペインのfiniグミの「ミニチューブグミ」を食べてみました

 

個人的には、1度食べれば十分かなぁと思うグミでした😅

 

とりあえず甘さがすごいのでたくさん食べれません💦

 

あとグミっぽくないので、グミと思って食べるとちょっと違うってなるかも!

 

finiグミもいろんな種類があるので、「ミニチューブグミ」じゃないやつの方がいいかも😂

 

ドンキで安くなっていたら、買ってみてもいいかなって思うfiniグミでした

 

おすすめはしませんが、ぜひドンキに行った際はfiniグミをチェックしてみてくださいね♪

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com