秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」をレビュー!

どーも

 

今年の夏の暑さは異常でしたねー!

 

今年は暖冬だと言われていますが…

 

やっぱり冬になれば寒いっ🥶

 

10年以上使っていた電気ストーブの接触も悪くなってきたので、電気ストーブを買い換えることにしました

 

今回買った電気ストーブは、ドンキの情熱価格「ハイブリッドトリプルヒーター」です!

 

ハイブリッドでトリプルって、名前からしてめちゃくちゃハイテクで暖かそうっ😆

 

それでは、ドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」レビューしていきたいと思います♪

 

 

目次

 

 

【ドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」をレビュー!】

1.ドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」を紹介

 

今回買ったドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」はこちらです!

 

電気ストーブより「ド」の方が目立ってるような😅わら

 

1本で寒いなら、3本あったら暖かいんじゃないというド正論のキャッチフレーズが目を惹きますね!

 

電気ストーブ1台で寒いなら3台用意したら暖かいんじゃないと一緒のような…笑

 

とにかく暖かさに確かな自信を感じます

 

値段は、消費税込みで1万ちょいでした

 

箱から中身を出してみると…

 

 

お分かりいただけただろうか…

 

 

 

ガードを止めてるテープが剥がれてるっ!

 

ガードが外れないように2本のテープで止めてあるはずが、剥がれてガードも外れていました!

 

しかもビニール袋を外したらテープ1本もってかれましたー😱

 

なんかカラカラなってるなぁと思ったら…

 

ヒーター本体に傷がついていなかったので良かったですが、下手したら傷がついていたかもしれませんっ!

 

たまたま運が悪かっただけだと信じたいですね😣

 

もしドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」を買う時は、カラカラ音が鳴らないかチェックすることをおすすめします

 

ちなみに中身は、ヒーター本体とスタンドベースと取扱説明書が入っていました

 

・ドンキ情熱価格電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」の組み立て方

組み立ては、ヒーター本体にスタンドベースをくっつけるだけになります

 

ヒーターに付属のネジがついているので取りまずします

 

スタンドベースに本体をくっつけます

 

取り外したネジを使って、スタンドベースにヒーターをしっかり固定します

 

組み立ては以上になります

 

ガードを外して、ヒーターを見てみましょー♪

ピカピカでヒーター何本あるかよくわからん😅

 

わかりやすい上下でみるとちゃんと3本あるのがわかると思います

 

真ん中のガラス管の中にぐるぐるしたやつが入っているのが、カーボンヒーターです

 

両横の黒い棒が、シーズヒーターになります

 

カーボンヒーターが速暖、シーズヒーターが遠赤外線で体の芯から温めてくれます

 

・ドンキ情熱価格でストーブの仕様と使い方

[仕様]

①定格電圧(V)…100

②定格周波数(Hz)…50/60

③消費電力(W)…1200(強)・900(中)・300(弱)

④温度過昇防止装置搭載

⑤温度ヒューズ搭載

⑥転倒オフスイッチ搭載

⑦寸法(mm)…W330 D275 H650

⑧電源コード長(m)…約1.6

⑨質量(kg)…約3.7

 

[使い方]

使い方は、普通の電気ストーブと変わりません

 

「固定の弱、中、強」「首振りの弱、中、強」を選ぶだけになります

 

「弱」は、カーボンヒーター1本

 

「中」は、シーズヒーター2本

 

「強」は、お待ちかねトリプルヒーターになります😆✨

 

 

2.ドンキ情熱価格電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」を使ってみた!

では、さっそくドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」を使ってみたいと思います

 

まずは、「弱」から…

 

速暖のカーボンヒーター1本つきました

 

さすが速暖!

 

暖かさを感じるまでめちゃくちゃはやいっ

 

でも暖かさは弱なので、かなり近づかないと暖かくないですね

 

少し寒いくらいなら、1人で目の前に置けば十分な暖かさは感じれると思います

 

次は、「中」を使ってみます

 

速暖ではないと思いますが、暖かくなるのは結構はやいですねー

 

それより、「中」でめちゃくちゃ暖かくなります!

 

電気ストーブをかなり離しても暖かさを十分感じれます

 

人によっては「中」で十分な人もいそうですね

 

最後に、「強」を使ってみたいと思います

 

これが「ハイブリッドトリプルヒーター」です😆

 

めちゃくちゃあったか〜〜い

 

てか暑いっ💦

 

「強」は、真冬の寒さでも十分使えそうです

 

使ってる時期は11月終わり頃で、朝晩がかなり冷え込んできています

 

この時期なら、20畳のLDKでも「強」の首振りで部屋全体暖かくなりました

 

正直びっくりです‼️

 

早くもっと寒くならないかなぁー笑

 

ドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」なかなか良さげな感じです😆♪

 

欲を言えば、デザインがもう少しお洒落で高級感があれば良かったかな

 

悪くはないですけど、めちゃくちゃふつー🙄笑

 

 

【ドンキ情熱価格電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」まとめ】

 

今回はドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」を買ってみました

 

トリプルヒーターだけにめちゃくちゃ暖かく、暖まるのも想像以上に早かったです

 

寒い朝のとにか早く暖かくなってほしい時や脱衣所、キッチンなど使い道はたくさんありそう!

 

狭い部屋なら暖房なしで、ドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」だけでもいけるのでないでしょうか😄

 

初めて首振りできる電気ストーブを買いましたが、首振りがめちゃくちゃ良かったです♪

 

1万円くらいの電気ストーブをさがしているなら、ドンキ情熱価格の「ハイブリッドトリプルヒーター」も選択肢に入れてもいいのではないでしょうか?

 

デザインがもう少し個性があれば良かったかなと思いますが…

 

しかし、シンプルでオーソドックスなデザインは飽きも来ず、どんなタイプの部屋にも馴染んでくれそうです😆

 

個人的には、ドンキ情熱価格の電気ストーブ「ハイブリッドトリプルヒーター」おすすめです♪

 

みなさんもぜひ、ドンキに行った際は電気ストーブコーナーをチェックしてみてくださいねっ

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com