秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドン・キホーテ

ドンキで見つけた激安ブランドボクサーパンツ!エンポリオアルマーニを買ってみた

どーも 大人気!(自称です 笑)ドンキで見つけた激安ブランドボクサーパンツシリーズです! 今回ドンキで見つけたブランドボクサーパンツは、エンポリオアルマーニです エンポリオアルマーニのボクサーパンツを買うのは初めてっ! こんなに安く手に入るとは思…

ドンキで見つけた激安ディーゼルのボクサーパンツをレビュー!本物かどうか調べてみたら…

どーも 今回はドンキシリーズのボクサーパンツ編です カルバンクラインとポールスミスのボクサーパンツを以前ドンキで買ってみました カルバンクラインは3枚セットで3000円ほど ポールスミスのボクサーパンツは1枚で1000円ほどとかなり安く買うこ…

ドンキで買った哺乳瓶グミがなんか違う!もしかして偽物だった?

どーも 子どもが最近変なグミにはまってます 笑 地球グミが大好きでドンキで見つけて自分のお小遣いを出して買ってきました! そして、娘とドンキに買い物に行った時、せがまれたのが哺乳瓶グミです 最初は高いお菓子なのでダメだと言っていたのですが、あま…

ドンキで見つけた煙が少ない焼肉プレートが凄いっ!家で焼肉し放題

どーも 僕は焼肉が大好きです 家でも焼き肉をするんですが、煙と匂いが… でもドンキで素晴らしい焼肉プレートを見つけました! なんと煙が少ないホットプレートです 一見すると普通のホットプレートですが、どうやって煙を抑えているのか? さっそく使って見…

ドンキで買ったポールスミスのボクサーパンツが偽物かも!いろいろ調べた結果…

どーも 今回はドンキのボクサーパンツシリーズのポールスミス編です 僕はなぜかポールスミスが好きなんです 笑 今は使ってないですが、ポールスミスの財布を10年間で3つほど買って愛用していました 久しぶりにポールスミスを使いたくなりボクサーパンツを買…

ドンキでカルバンクラインのボクサーパンツデビュー!めちゃくちゃ安かったけ大丈夫なの?

どーも 実はずっと気になっていたものがあります それはドンキで売ってるカルバンクラインのボクサーパンツですっ笑 ボクサーパンツは昔から好きでいろんなブランドのものを履いてきたのですが、これといってこだわりはありませんでした 最近なんて子どもに…

ドンキのホワイトフレグランスシャンプーを使ってみた!元美容師の感想は?

どーも ドンキで売ってるホワイトフレグランスムスクシリーズはご存知でしょうか? お洒落なパッケージが目を引くシリーズですよね! 気になってる人は多いし、ホワイトフレグランスムスクシリーズを使ったことのある人も多いと思います ちなみに僕は、吊り…

ドンキで見つけたmononicsの安くてお洒落なケトル‼️実際使ってみた感想は?

どーも、最近新築を建ててなにかとお金が出て行く一方です… でも新築なんで、出来るだけ新しく物を買い揃えたい! そこで見つけたのがこちらっ mononicsの電気ケトルでーす! 激安の殿堂ドンキ・ホーテさんにて発見いたしました コーヒードリップ用のケトル…

ドンキのレールカーテンでニトリのロールカーテンをつけてみた結果…

どーも 秀光ビルドさんで注文住宅を建てるとこんなメリットもついてきます それが… 思い切ってDIYができちゃう 笑 なんせ安いから… とにかく作りがシンプルなもんで、後からいろいろしたくなってくるんですよね で、今回はロールカーテンをつけようと思いま…