秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたバスボール「チュッパチャップス」をレビュー!

どーも

 

ドンキではおもしろいバスボールがたくさん売っています

 

えっ!これがバスボールなん!?

 

なんて信じられないユニークなものもあります

 

今回はそんなドンキに売っているユニークなバスボールの一つ「チュッパチャップス」を買ってみました✨

 

チュッパチャップスがバスボールになるなんて誰が想像したでしょうか!笑

 

では、ドンキで買ったチュッパチャップスのバスボールのレビューをしていきたいと思います😊

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたバスボール「チュッパチャップス」をレビュー!】

 

1.ドンキで売ってたチュッパチャップスのバスボール紹介

今回ドンキで買ったバスボールはこちらです!

 

一見お菓子のチュッパチャップスそのものに見えますよね!

 

間違えて買う人もいるんじゃないでしょうか

 

これはバスボールなので食べられませんっ!笑

 

裏を見てみると…

 

 

使い方と、4種類のマスコットの説明があります

 

そうなんです!

 

バスボールが溶けると、中からチュッパチャップスのマスコットが出てくるというバスボール版ガチャガチャですね

 

種類は4種類で、バスボールの色によって出てくるマスコットも決まってくるみたいです

 

そして、バスボールの色で香りも決まります

 

紫…グレープの香り

ピンク…ストロベリークリームの香り

水色…ラムネの香り

赤紫…コーラの香り

 

自分で好きな香りを選ぶことは出来ず、開けてみてからのお楽しみみたいですね

 

どうせなら、マスコットも溶けるまで何が出てくるかわからない方が良かったんじゃないかなと思いますが…

 

それと、マスコットは選べなくてもいいですが、香りは好きな香りを選びたかったです

 

2.チュッパチャップスのバスボールを使ってみた

ドンキで買ったチュッパチャップスのバスボールを使ってみたいと思います

 

袋を開けてみると…

ピンクのバスボールが出てきました!

 

ということは、中身は…

 

でももしかしたら違うのか出てくるかもしれないので、そこは楽しみにしておきましょう♪

 

では、お風呂に入れていきたいと思います

いき良いよく泡を立たせながら溶けていきます!

 

溶けるのは早そうですね

 

しばらくすると、なにやら棒みたいなものが見えてきました!

 

取り出してみると…

 

おー!これはまさにチュッパチャップスの棒の部分です

 

完全に溶かしてみると…

 

出ましたー!

 

ストロベリー味のチュッパチャップスのマスコットです😆

 

でも、やっぱりバスボールの色で中身のマスコットの種類が決まってしまっているんですね

 

何が出てくるかわかっていても最初は楽しいですね♪

 

集めたくなるほどのクオリティーではないですが😅

 

3.チュッパチャップスのバスボールのお風呂に入ってみて

チュッパチャップスのバスボールが全部溶けたので、お風呂に入ってみたいと思います

 

香りは、ストロベリークリームの香りだけあって甘い香り

 

でも、香りはそんなに続かずすぐなくなります

 

お風呂に入っても、肌がスベスベになるとかは感じません

 

少しは効能もあるんでしょうが、チュッパチャップスという強烈なインパクトにより全く感じません😅笑

 

疲れを取りたい方や肌をスベスベにしたい人には向かない気がしますね

 

子どもとわいわい言いながらお風呂に入るにはいいバスボールだと思います♪

 

【ドンキで買ったチュッパチャップスのバスボールまとめ】

今回ドンキで売ってたチュッパチャップスのバスボールを使ってみました

 

バスボールとしての効能は別として、子どもたちは楽しくお風呂に入ってくれたのが良かったです

 

もちろん僕もわくわくしましたしねっ♪

 

ドンキには、ペヤング焼きそばのバスボールやポテトチップスのバスボールなどまだまだ気になるものがたくさんあります

 

また子どもたちと選んでわいわいいいながら使ってみたいなと思っています

 

3つ一緒に買えば少し安くなるし、子どもたちにもいい思い出になるんじゃないかな😝笑

 

みなさんもぜひドンキに行った際は、バスボールをチェックしてみてください

 

プレゼントなんかにもいいかもしれませんよー✨

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com