秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキでカルバンクラインのボクサーパンツデビュー!めちゃくちゃ安かったけ大丈夫なの?

どーも

 
実はずっと気になっていたものがあります
 
それはドンキで売ってるカルバンクラインのボクサーパンツですっ💦笑
 
ボクサーパンツは昔から好きでいろんなブランドのものを履いてきたのですが、これといってこだわりはありませんでした
 
最近なんて子どもに喜ばれたいがために、ミニオンのボクサーパンツなんか愛用しています😆✨
 
でもミニオンのボクサーパンツ僕はめちゃくちゃ気に入ってしまいました 笑
 
でも最近、ドンキでブランドのボクサーパンツが安く売っていることを知りました
 
そしてついに、カルバンクラインのボクサーパンツを買ってしまいました😝
 
ボクサーパンツと言えば、どこを調べても必ずカルバンクラインのボクサーパンツが上位に上がってきます
 
今までは、高くても1枚1000円前後のボクサーパンツを買っていました
 
しかしカルバンクラインのボクサーパンツとなれば1枚2000円近くします
 
ずっと手を出さずにいたのですが…
 
なんとドンキでは、3枚で税込3289円!
 
1枚1000円ほどで買えてしまいます
 
そんなドンキで買ったカルバンクラインボクサーパンツは本物なのか⁉️品質は大丈夫なのか⁉️
 
さっそくみていきたいと思います
 
ドンキでは、ポールスミスのボクサーパンツも格安で買いましたー✨
 
こちらの記事で紹介していますので、興味があればぜひ読んでみてくださいね😊

【ドンキでカルバンクラインのボクサーパンツデビュー!】

1.ドンキのカルバンクラインのボクサーパンツ3P紹介

今回ドンキで買ったカルバンクラインのボクサーパンツはこちらです
 

f:id:Kenjix:20220325220849j:plain

 
2歳の男の子に見せたらゴリマッチョと喜んでいました 笑
 
税込4389円からさらに安くなっての税込3289円でした
 
色は黒3枚が良かったのですが、サイズがLしかなく黒2枚のグレー1枚の3枚セットにしました
 

f:id:Kenjix:20220325221158j:plain

 

中身を見ていきましょう

 

f:id:Kenjix:20220325221301j:plain

 

f:id:Kenjix:20220325221339j:plain

 

f:id:Kenjix:20220325221406j:plain

 

見た感じ思ったよりゆったりしてそうです

 

手触りは滑らかでめちゃくちゃ気持ちいいっ😆

 

ゴム部分のカルバンクラインインパクトが強く、お洒落な感じですねー

 

2.ドンキのカルバンクラインのボクサーパンツはなぜ安い?

f:id:Kenjix:20220326173542j:plain

まずドンキのカルバンクラインのボクサーパンツがなぜ安いのか?
 
気になりますよねー!
 
粗悪品じゃないのかとか、最悪偽物なんじゃないかなんて不安もあるかも知れません
 
そこでなぜドンキのカルバンクラインのボクサーパンツが安いのか調べてみました
 
すると並行輸入という言葉が出てきました!
 
並行輸入品とは、正規代理店以外の仲介で日本に入ってきた商品のことだそうです
 
つまり、製造元とは関係のない個人、または会社が海外で売っているブランド商品を買い、日本に持ち帰り販売している商品です
 
簡単に言えば、僕が海外でブランド品を買ってきて日本で販売するみたいなものでしょうか
 
だから、偽物とか粗悪品だからドンキで売ってるカルバンクラインのボクサーパンツが安いというわけではないようです
 
ただ並行輸入品にはメリットとデメリットがあるみたいなので紹介しときたいと思います
 
並行輸入品のメリット・デメリット
メリット
1.とにかく安い
2.日本未入荷の商品も手に入る
 
並行輸入品のメリットは、とにかく安いこと!
 
また日本で正規では売っていない商品も手に入ることがあるそうです
 
デメリット
1.偽物の可能性がある
2. アフターサービスや保証が受けられない場合がある
3.説明書が日本語じゃないかもしれない
 
並行輸入品の最大のメリットである安さ
 
しかし、値段相応のデメリットも存在します
 
偽物とか粗悪品だったり、アフターサービスや保証がない!
 
また、説明書が日本語じゃなく詳しい注意点が分からず、そこからトラブルが発生することも少なくないみたいです
 
ボクサーパンツくらいなら、保証も説明もさほどいらないでしょうし、最悪偽物でも諦めがつくかもしれません
 
並行輸入品で安く買いたい場合は、買う商品がポイントかもしれません
 
値段が高くても正規で買った方が安心できるものもあるので、しっかり考えて購入したいですね
 
・ボクサーパンツの偽物の見分け方
ドンキで買ったので偽物はないと思いますが、ボクサーパンツが偽物かどうかチェックするポイントを紹介したいと思います
 
1.タグがついていない、または正規品のタグの記入内容と異なる
2.サイズが日本のサイズと同じ
3.ロゴの配列が違う
 
商品のタグがないのは偽物あるあるですよねー
 
でもタグがあっても買いてある内容が違うなどの細かい違いもあるので注意です

f:id:Kenjix:20220326172034j:plain

サイズも海外のものは日本に比べて大きく作られています
 
日本サイズと同じであったら、ちょっと疑った方がいいかもしれません
 
最後にロゴの違いです

f:id:Kenjix:20220326172116j:plain

こちらも正規品のロゴを正確に知っておかないと判断は難しいですが、明らかにロゴが変、細部が雑な感じなど違和感があれば、偽物かもしれません
 
 

3.ドンキで売ってる安く買えるブランドボクサーパンツ

 
ドンキではいろんな海外ブランドのボクサーパンツが安く売っていました
 
僕の見た限りですが、紹介したいと思います
 
・ドルチェ&ガッバーナ
 
結構いろんな種類があり、店舗によって置いてある商品も値段も違っていました
 
値段も3枚組なら3000円〜4000円とかなりお手頃な値段設定で、カルバンクライン以外のボクサーパンツも買ってみたいなと思っています😊
 
ちなみに次狙っているのは、僕の大好きなブランドポールスミスのボクサーパンツです😆
 

4.カルバンクラインのボクサーパンツの履き心地は?

さっそくドンキで買ったボクサーパンツを履いてみました
 
まず1番に思ったことは、ちょっと大きいなってことです
 
いつもMサイズのボクサーパンツをはいていたので、カルバンクラインのボクサーパンツもMサイズにしました
 
しかし、ピッタリくる感じゃなくかなり余裕のあるサイズ感になってしまいました
 
調べると、海外ブランドのボクサーパンツはワンサイズ小さいのを選んだ方がいいとのこと
 
買う前に調べておけばよかったです
 
しかし、このサイズ感こそ本物である証でもあるみたいです
 
偽物だと、日本人サイズになっていてMサイズでピッタリくるとか!
 
でも、せっかくのカルバンクラインのボクサーパンツもサイズが合わないとなんか残念な感じです
 
次からは、海外ブランドのボクサーパンツを買うときはSサイズにしたいと思います
 
でも肌触りはめちゃくちゃ気持ちよくて、サイズが合っていれば最高だったと思うような生地になっています
 
さすがおすすめボクサーパンツNo.1のボクサーパンツなだけありますねっ
 

 【ドンキで買ったカルバンクラインのボクサーパンツのまとめ】f:id:Kenjix:20220326173254p:plain

今回初めてカルバンクラインのボクサーパンツをドンキで安く購入してみました
 
いつもの感覚でMサイズを買ってしまったのが失敗でしたが、ちょっとおしゃれになった気分を味わえて満足しています
 
ドンキではいろんなブランドの商品が安くお得に購入することができます
 
並行輸入品であることとそのメリットとデメリットさえしっかり理解していれば、憧れのあのブランドの商品がお得に手に入るかもしれません
 
でも安いからといって、何でもかんでもドンキでブランド品を買うといつかハズレを引いてしまうかも😱笑
 
本当に欲しいブランドの商品はやっぱり正規品で購入するのが安心ですね
 
皆さんもドンキをうまく利用して気になるブランド品を安く試してみるのも楽しいかもしれませんよ😊✨