秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたOZZYのももグミとフルーティーグミのももグミを食べ比べてみた!

どーも

 

ドンキで今人気のももグミが売っていたので買ってきました✨

 

2種類のももグミです!

 

今韓国グミの人気がすごく偽物が出回っているそうです

 

もしかしてももグミも偽物があるのでしょうか?

 

偽物があるとしたら、どちらが本物で偽物なのでしょうか?

 

それではドンキで売ってた2種類のももグミをレビューしていきたいと思います

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたOZZYのももグミとフルーティグミのももグミを食べ比べてみた!】

 

1.ドンキで売ってた2種類のももグミ紹介

①OZZYのももグミ

 

OZZYのももグミは、4個入りです

 

原産国は中国で、輸入者はフロンティア物産株式会社です

 

②フルーティグミのももグミ

 

フルーティーグミのももグミは、6個入りです

 

原産国は中国で、輸入者は株式会社メリーゴーランドです

 

2.ドンキで買った2種類のももグミを食べてみた

 

まずは、OZZYのももグミとフルーティーグミのももグミを見比べてみました

 

上がOZZYのももグミで、下がフルーティーグミのももグミです

 

ももとプラスチックの容器に入っているという共通点はありますが、見た目は明らかに違います

 

 

①開け方の違いは?

OZZYのももグミもフルーティーグミのももグミも開け方は基本的に2種類です

 

正しい開け方としては、2種類ともプラスチックの容器のつまみ部分を開いて開けていきます

 

しかし、接着がなかなかしっかりしているので開けるのに力がいるのが難点になります

 

次に、プラスチックの容器を押し潰して開ける方法です

 

手でやる場合は、横から親指と人差し指を使って潰す感じにやります

 

フルーティーグミのももグミの場合、横にプッシュ(PUSH)と書いてあるので分かりやすいです

 

比較的簡単に開けることができますが、突起したプラスチックが指にめり込んで痛いのが難点です

 

 

容器を噛んで開ける開け方もSNSやYouTubなどでよく見かけますが、推奨されてはいません

 

 

怪我をしたり中身がこぼれたりする恐れもありますので、特に小さいお子さんなど注意してください

 

②中身の違いは?

プラスチックの容器から取り出した状態です

取り出した状態のグミも全く形が違います

 

ハートの形がOZZYのももグミの特徴ですね

 

OZZYのももグミとフルーティーグミのももグミの中身の違いを見てみたいと思います

 

半分に切ってみると…

上がOZZYグミで、下がフルーティーグミです

 

OZZYのももグミとフルーティーグミのももグミ両方の中に、ソースが入っていました!

 

OZZYのももグミの方がソースがたくさん入ってる感じに思います

 

どちらももものいい香りがします

 

③味の違いは?

OZZYのももグミとフルーティーグミのももグミを食べ比べてみたいと思います

 

OZZYのももグミは、グミの食感がふわふわぷにぷにしています

 

グミもソースもももの味が濃厚で美味しいっ!

 

ただグミの食感は新しい感じで好き嫌いが分かれるかもしれませ

 

フルーティグミのももグミは、ぷにぷにと弾力が強めの一般的なグミの食感です

 

ももの味はOZZYのももグミより強いかも!

 

3.OZZYのももグミとフルーティグミのももグミどっちが本物?

結論から言うと、どちらも本物になります

 

ただ今人気のももグミと言えば、OZZYのももグミのことみたいです

 

地球グミの偽物の場合は、見た目がほとんど一緒でTrolliのロゴがないというものがありました

 

もしももグミで偽物があるとするなら、OZZYのももグミと形が全く一緒でOZZYのロゴがないものだと思います

 

ちなみに地球グミの偽物はユーフォーキャッチャーで取ったものでした

 

ドンキで売ってたOZZYのももグミとフルーティグミのももグミまとめ】

今回OZZYのももグミとフルーティーグミの食べ比べをしてみました

 

新食感を楽しみたい方はOZZYのももグミ、普通に美味しいももグミを食べたい方はフルーティグミーのももグミがおすすめです

 

今話題のももグミはOZZYのももグミですが、フルーティーグミも今ドンキではたくさんの種類が売られています

 

フルーティーグミはドンキではたくさん売られていて比較的手に入れやすいし、安くなっていることもあります

 

OZZYのももグミは人気ですぐ売り切れとしまうことも!

 

次に入荷するまで待たないといけないし、最悪入荷しなくなるかもしれません

 

地球グミは売り切れてからまた見つけるまで1ヶ月以上かかりました

 

皆さんもドンキに行ったらぜひグミコーナーをチェックしてみてくださいね

 

種類が多くてきっとびっくりしますよー😆笑

 

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com