秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたマシュマロマスク(マスクグミ?)を買ってみた!今話題の食べられるマスクの味は?偽物はあるの?

どーも

 

ドンキで今話題の食べられるマスク「マシュマロマスク」を発見しました!

 

マシュマロマスクの存在を全く知らなかったので発見した時の衝撃がすごかったです 笑

 

本当に最近面白いお菓子がたくさんでてきていますよねー

 

にしても食べられるマスクとはなんとも興味を惹かれます

 

それではドンキで買った食べられるマスク「マシュマロマスク」をレビューしていきたいと思います

 

目次

 

【ドンキで売ってたマシュマロマスク(マスクグミ)を買ってみた!今話題の食べられるマスクの味は?偽物はあるの?】

 

1.マシュマロマスク(マスクグミ)とは

マシュマロマスクとは、マスクの形をしたマシュマロのような食感の韓国のお菓子になります

 

マスクグミや食べられるマスクとも言われていて人気があり今はなかなか手に入らないみたいです

 

2.マシュマロマスクに偽物はあるの?

マシュマロマスクに偽物があるかどうか調べたところ、はっきり偽物があると言う情報はありませんでした

 

しかしドンキで売ってたマシュマロマスクのパッケージが調べて出てくるマシュマロマスクのパッケージとは違うものになっています!

 

まさか…

 

あまりにマシュマロマスクが衝撃的だったのでなにも調べず購入してしまったのですが、もしかしたら偽物かもしれません💦

 

 

3.ドンキで買ったマシュマロマスク(マスクグミ)を紹介

 

・マシュマロマスク開封

今回ドンキで売ってたマシュマロマスク(マスクグミ)はこちらです

 

 

値段は税抜298円でした

 

かなり大きいのでそんなに高くはないかなと思います

 

ネットなどで調べて出てくるマシュマロマスク(マスクグミ)とはパッケージが違っていて、本物ではなさそう💦

 

袋から取り出してみると…

 

 

あっ、マスクだっ!

 

微かにいちごの香りがしてきました

 

にしてもでかいし重いっ💦

 

しっかり鼻のところのワイヤーも再現されています

全体の表面に砂糖がついていますねー

 

プラスチックの入れ物から取り出していくと

 

ずっしりとした重さと、プニプニふわふわな触り心地が今までにない新しい感じでテンションが自然と上がっていきます!

 

 

・マシュマロマスクは実際つけられるの?

こうなるとお約束の…

 

子どもたちにはかなり大きなサイズのマスクです!笑

 

1番下の3歳の子は、指で支えてないと落ちてきそう💦

 

みなさんもぜひ食べられるマスクをつけてみてください

 

でも顔が砂糖まみれになってしまいますけどね😅

 

・ドンキで売ってたマシュマロマスク(マスクグミ)の味は?

 

それではマシュマロマスク(マスクグミ)を食べてみたいと思います

 

かなり大きいので切って小さくしていきます

 

マシュマロマスク(マスクグミ)を調べたところ、中にソースが入ってるみたいですが半分に切って確かめてみると…

 

 

あれっ!

 

何も入っていないっ!

 

やっぱり今人気のマシュマロマスク(マスクグミ)とは違うみたいですね💦

 

まぁパッケージが違ったので予感はしてましたが、少し残念

 

食べやすいように細かく切って食べてみたいと思います

 

食べてみると…

 

美味しいっ✨

 

モチモチのマシュマロでほのかにいちごの香りがしてきます

 

マシュマロのふわふわとグミのモチモチが合わさったまさに新食感!

 

でもかなりあまい…

 

マシュマロマスク(マスクグミ)は一つをみんなで分けて食べるのをおすすめします

 

【マシュマロマスク(マスクグミ)のまとめ】

今回はドンキで売ってたマシュマロマスク(マスクグミ)を家族5人で食べてみました

 

見た目の面白さやもモチモチフワフワの新食感が新鮮で美味しくいただきました

 

しかし、ドンキで売ってたマシュマロマスク(マスクグミ)は今人気のマシュマロマスクとは違うもので偽物かもしれません

 

本物のマシュマロマスク(マスクグミ)は中にソースが入っているみたいですがドンキで売ってたマシュマロマスク(マスクグミ)には入っていませんでした

 

人気があるので類似品が出てきてもおかしくはないですが、ぜひ本物も食べてみたいですね

 

でも楽しく美味しく食べれて満足です♪

 

みなさんもドンキでマシュマロマスク(マスクグミ)を見つけたらかってみてくださいね

 

どんなマシュマロマスク(マスクグミ)でも楽しく食べれると思いますよー

 

おすすめ関連記事こちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com