秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキ情熱価格「バタービスケット紅茶」をサクッとレビュー!どんな味がするのっ?

どーも

 

ドンキ情熱価格の紅茶と言えば、人気の「はちみつ紅茶」があります

 

めちゃくちゃおいしかったー♪

 

そんなドンキ情熱価格の紅茶に新しい仲間が加わっていました!

 

それが…

 

ドンキ情熱価格「バタービスケット紅茶」です😆

 

もう名前からしてめちゃくちゃ美味しそう😋✨

 

でも、僕は紅茶のバタービスケット味なんてまったく飲んだこともなければ、聞いたこともありません

 

てか、僕が調べた限りでは紅茶のバタービスケット味を調べてもドンキ情熱価格しか見つかりませんでした

 

つまり「バタービスケット紅茶」はドンキでしか手に入らないっ!かもしれない!

 

では、さっそくドンキ情熱価格の「バタービスケット紅茶」レビューしていきたいと思います😊

 

 

目次

 

 

【ドンキ情熱価格「バタービスケット紅茶」をサクッとレビュー!どんな味がするのっ?】

1.ドンキ情熱価格の「バタービスケット紅茶」を紹介

今回買ったドンキ情熱価格の「バタービスケット紅茶」はこちらです!

 

相変わらず商品名よりドンキ情熱価格の文字が目立ちますねー笑

 

値段は20パック入りで税抜598円でした!

 

ドンキ情熱価格の「はちみつ紅茶」と同じ値段です

 

ドンキ情熱価格の「はちみつ紅茶」はこちらの記事で紹介してますので良かったら読んでみてくださいね✨

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

決して安くないですが、はちみつ紅茶が美味しかったのでバタービスケット紅茶の期待も高まります♪

 

パッケージはこんな感じ!

 

紅茶のお供といえばビスケット!

 

じゃあ紅茶とビスケットを一緒にして、3時のおやつにバタービスケット紅茶だけで満足できるみたいです

 

箱を開けてみると…

思ったより香りはしてきませんでした!

 

パックを見てみると…

可愛らしい絵に癒されます☺️

 

裏はこんな感じ

 

お部屋もココロも満たしてくれる甘〜い甘〜いバタービスケットの香りと書いてあるので、作るとかなり香りが広がってくれそうです♪

 

 

2.ドンキ情熱価格の「バタービスケット紅茶」を飲んでみた!

・バタービスケット紅茶の作り方

①150mlの熱湯をカップに注ぐ

 

②ティーバッグを入れ、1〜2分蒸らす

 

③ティーバッグを取り出したら完成

 

・バタービスケット紅茶の味は?

では、人生初のバタービスケット紅茶を飲んでみたいと思います

 

甘〜いバターの香りがたまりませんっ😆

 

では一口…

 

おー!甘いバターの濃い味と香りが口いっぱいに広がっていきますねー♪

 

美味しいんですが、甘さがかなり強烈です💦

 

甘党の僕もびっくり‼️笑

 

ビスケットの味は…

 

バターの味と香りが強くてビスケット感は正直あんまり分かりませんが、紅茶を飲み込んだあとふんわりビスケットの風味が広がるような感じがしました

 

まるで飲むスイーツです✨

 

確かにバタービスケット紅茶に甘いお菓子はいらないかも!

 

僕はかなりの甘党ですが、バタービスケット紅茶だけで大満足できました☺️

 

バタービスケット紅茶はかなり甘いので、苦手な人は注意ですね

 

甘党の僕も、毎回バタービスケット紅茶は正直きついです😅笑

 

でも他にはない味の紅茶なので、たまーに飲みたくなるような中毒性もありそうです

 

ドンキ情熱価格の「バタービスケット紅茶」はハマる人にはハマりそうな紅茶かなぁと思います😁

 

【ドンキ情熱価格の「バタービスケット紅茶」まとめ】

今回ドンキ情熱価格の「バタービスケット紅茶」を買って飲んでみました

 

濃厚なバタービスケットの味がクセになりそうです😆

 

お菓子がなくてもバタービスケット紅茶だけでかなり満足できるので、ダイエットにいいかも!

 

でも他にはない独特の味なので、苦手な人もいるかもしれませんねー

 

特に甘さはかなりのものなので、甘いのが苦手な人は1杯飲みきれないかも😅

 

紅茶を飲むというより、お菓子やスイーツを食べるような感覚の方がいいような気がします

 

ドンキ情熱価格の「バタービスケット紅茶」は他では味わえない紅茶かなと思います

 

気になった方は、ドンキに行った時にぜひチェックしてみてくださいねー😆

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com