秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで買った子ども用キックボードをレビュー!めちゃくちゃ安かったけどちゃんと乗れるの?

どーも

 

子どもがキックボードが欲しいと言ったので、ドンキに見に行ってきましたー♪

 

ドンキにも種類は少ないですが、キックボードが売っています

 

小学2年生で初めてのキックボードということもあり、できるだけ安いものがいいかなと思っていたらさすがドンキ!

 

お手頃なキックボードが見つかりました♪

 

しかも思っていたよりかなり安いっ

 

それではドンキで買った安いキックボードをレビューしていきたいと思います😊

 

 

 

 

 

【ドンキで買った子ども用キックボードをレビュー!めちゃくちゃ安かったけどちゃんと乗れるの?】

1.ドンキで買った激安子ども用キックボード紹介

今回ドンキで買った子ども用のキックボードはこちらです

 

商品名は、「ストリートサンダー キックスケーター」とめちゃくちゃカッコいい名前になってます😆✨

 

値段は2980円とドンキで売っているキックボードでは1番安買ったです

 

色は白と黒があり、白を選んでみました

 

このキックボードの特徴は

 

簡単折りたたみ式、ハンドルの高さ調整、ハンドルバーの折りたたみとなっています

 

とりあえずコンパクトにして収納可能なキックボードになっているみたいですねっ

 

ちなみに対象年齢は7歳以上です

 

中身を見てみると…

キックボード本体と説明書が入ってるだけのシンプルな中身です

 

説明書と一緒に工具も2個入っていました

 

 

2.ドンキで買った子ども用キックボードの組み立て方

 

では、ドンキで買ったキックボードを組み立ててみたいと思います

 

まずは折りたたんであるキックボードを開いていきます

 

まずは、折りたたんである根元のストッパーを開きます

 

 

ストッパーを開いたら、黒いレバーを上に引っ張りながらおこしていきます

 

 

カチッと音がするまでおこしましょう

 

 

次にハンドル部分を作っていきます

 

 

ハンドルにはゴムが付いているので伸ばして穴にはめていきます

 

 

カチッと音がしてしっかり固定できれば完了です

 

ハンドルの高さは、黒いストッパーを開いて調節できます

 

 

3段階の高さ調節ができるようになっています

 

高さが決まればキックボードの完成です😆

 

 

ボード部分のデザインやスケルトンのタイヤがめちゃくちゃ可愛くておしゃれです♪

 

 

あとめちゃくちゃ軽いっ♪

 

片手で軽々持てるし、子どもでも問題なく持てます

 

 

3.ドンキで買った子ども用キックボードに乗ってみた

 

それではドンキで買った激安キックボードに実際乗って遊んでもらおうと思います

 

まずはやっぱりデザインがめちゃくちゃ可愛いっ😍

 

本体が白なのと、タイヤが透明なので汚れが気になるところですが…

 

3年生でハンドルの高さ調整は1番高い状態でちょうどいいみたいです

 

もしかしたら、小学生の高学年になると少し小さく感じるかもしれませんね!

 

乗り心地もいいみたいで、初めてキックボードを乗った娘もすぐ乗れるようになって楽しんでいます😆

 

キックボードで遊ぶ際は、大人の人と一緒に安全を確認の上で遊びましょー♪

 

【ドンキで買った激安子ども用キックボードまとめ】

今回ドンキで激安のキックボードを買ってみました

 

めちゃくちゃ軽い割に、しっかりしているし、デザインも可愛く娘も喜んでキックボードを楽しんでくれています

 

キックボードデビューにはちょうどいいのではないかなと思います

 

カラーが白なので汚れが気になりますが、黒もあるので汚れが気になる方は黒を選ぶのもいいと思います

 

ドンキには、種類は多くないですが他にもキックボードがあります

 

高くても7000円くらいとこちらもお手頃です♪

 

みなさんもぜひドンキに行った際は、キックボードをチェックしてみてくださいね😁