秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたシガーソケットで使えるライト付きUSBポートをレビュー!カラーチェンジもできる

どーも

 

ドンキで車関係の商品を見ていたら、なんとシガーソケットで使える「カラーチェンジできるライトUSBポート」という商品をみつけましたー!

 

ちょうどライトもUSBポートも欲しいなと思っていたので即買してしまいました

 

シガーソケットで使えてライトとUSBが一緒になっている商品はありそうでなかなかない商品です

 

光の感じも主張しすぎずいい感じです♪

 

それでは、ドンキで売ってたカラーチェンジできるライトUSBポートレビューしていきたいと思います😄

 

 

目次

 

【ドンキで売ってたシガーソケットで使えるライト付きUSBポートをレビュー!カラーチェンジもできる】

 

1.ドンキで売ってたカラーチェンジできるライトUSBポートを紹介

 

今回ドンキで買ったカラーチェンジできるライトUSBポートはこちらです!

 

USBポートとライトを別々に買おうと思っていたところ、1つで両方あるこちらの商品を見つけました!

 

値段は2000円ほどで、USBとライト付きならお得かなと思います

 

商品の全体はこんな感じです

 

中身を取り出してみると…

シガーソケット用のUSBポートと取り扱い説明書が入っていました

 

USBポートはこんな感じです♪

 

 

・カラーチェンジできるライトUSBポートの特徴

 

①8色の単色固定点灯やグラデーション点灯

 

②3つのLEDが付いていて好きな場所の点灯が可能

 

③明るさの調整やホタルモードへの切り替え

 

④エンジンを切っても設定してままの状態を維持するメモリー機能付き

 

⑤USBポートは接続した機種を自動判断し、機種に合った電流で最適充電

 

⑥リバーシブルUSBポート採用で接続するUSBの裏表を気にせず使用可能

 

⑦USB出力は格ポート5V/2.4Aで2ポート合計4.8A

 

⑧12V/24V対応

 

 

2.ドンキで売ってたカラーチェンジできるライトUSBポートを実際使ってみた!

・使い方

まずは、使い方を紹介します

 

USBポートに2つのボタンで操作していきます

ボタンには、○と△の印があります

 

[○ボタンでできる操作]

①点灯カラーの切り替え

○ボタンを一回押すごとにライトのカラーの色を変えることができます

 

ホワイト▶︎ブルー▶︎アイスブルー▶︎グリーン▶︎

イエロー▶︎オレンジ▶︎ピンク▶︎レッド▶︎グラデーション

 

の順番で切り替わります

 

②ライトの調光

○ボタンを長押しすることで光の強さを調節することが出来ます。ボタンを離すことで明るさを決定できます

 

③ホタルモードのON/OFF

○ボタンをダブルクリックすることで、ホタルモードにすることができます。ホタルモードとはふわっとライトが点いて、ふわっとライトが消える光り方です

 

ホタルモード時に○ボタンを一回押すと、ホタルモード状態でカラーを変更できます

 

[△ボタンでできる操作]

①3つのLEDの点灯場所の変更

△ボタンを一回押すと、3つのLEDの点灯パターンを変えることが出来ます

 

下▶︎左▶︎右▶︎下と左▶︎下と右▶︎左と右▶︎

3箇所全部▶︎3箇所点灯OFF

 

の順番で切り替わっていきます

 

②設定をリセット(初期化)

△ボタンを2秒以上長押しすると、下のライトがホワイトになり設定をリセットすることが出来ます

 

 

それでは、自分の車でカラーチェンジできるライトUSBポートを使ってみたいと思います

 

 

・実際使ってみると…

まずはシガーソケットにUSBポートを差し込みます

 

無事差し込めたのですが、差し込むのがめちゃくちゃ硬くてびっくり‼️

 

合わないんじゃないかと思うくらいでした😅笑

 

ライトメインで見ていきたいので、夜まで待ちましたー🌙

 

真っ暗で何も見えません💦

 

では、カラーチェンジできるライトUSBポートのライトをつけてみたいと思います

 

おーちゃんとつきましたー✨

 

車の外からみたらこんな感じです

 

ライト3つつけると結構明るいですねー!

 

ちなみに下のライト1つにするとこんな感じになります

 

下のライト1つだとポイントで照らすことができます

 

・8色のカラー紹介

チェンジできるライトのカラー8色全部みていきましょー♪

 

 

上から順番に…

 

ホワイト、ブルー、アイスブルー、グリーン

イエロー、オレンジ、ピンク、レッドの全8色になります😆

 

お気に入りのカラーを見つけるも良し、気分で変えるのも良し、車を少し華やかにしてくれます♪

 

車にライトが欲しい方、カラーチェンジできるライトUSBポート要チェックですよー😆

 

【カラーチェンジできるライトUSBポートのまとめ】

今回ドンキで売ってたシガーソケット用のカラーチェンジできるライトUSBポート買ってみました

 

ライトとUSBが1つになっていて、デザインもシンプルでめちゃくちゃいいです♪

 

ライトも8色から選べて、左右と下についているLEDライトも好きなパターンでつけられて、調光もできて、点滅もグラデーションも出来てかなり優秀なアイテムだと思います

 

個人的にめちゃくちゃおすすめのUSBポートになりました😆

 

みなさんもUSBポートついでに、車内をライトでちょっぴり華やかにしてみませんか?

 

気分転換や癒し効果になると思いますよー

 

ドンキに行った際はぜひシガーソケット用のカラーチェンジできるライトUSBポートぜひチェックしてみてくださいね😁

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com