秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

楽天の激安ラグをサクッとレビュー!コスパが素晴らしすぎるっ

どーも

 

みなさんはラグを使っていますか?

 

僕には3人の元気の良すぎる可愛いチビたちがいます

 

まぁ、毎日ラグを豪快に汚してくれています😅笑

 

もちろん洗えるラグを使っていたのですが、汚す回数と洗う回数ですぐにへたってきてしまうんですよね💦

 

そこで楽天で見つけたのが、激安のラグです!

 

いいラグを使ってもすぐに汚れてしまうなら、安いラグで定期的に買い替えた方がコスパも衛生面もいいのではないかと思い購入してみました

 

それでは楽天で買った激安ラグをレビューしていきたいと思います

 

20日18時〜24時P5倍!【抗菌・防ダニ】洗える特価2899円 ラグ 洗える 200×250 ラグマット 3畳 滑り止め付 西海岸 絨毯 マット ラグカーペット 北欧 カーペット おしゃれ ラグ 秋 冬 ウォッシャブル 洗えるラグ ホットカーペット対応 リビング

価格:2899円
(2023/9/20 20:45時点)
感想(23483件)

 

目次

 

 

【楽天の激安ラグをレビュー!コスパが素晴らしすぎるっ】

1.楽天で買った激安ラグを紹介

今回楽天で買った激安ラグはこちらです

 

ビニールにギチギチに丸められて来ましたー!

 

値段は3000円ほどで書いました

 

さっそくビニールからラグを取り出していきたいと思います♪

 

 

さらにビニールに入っていて綺麗に丸められていますね

 

ちなみに色はダークグレーを選びました✨

 

さらにビニールから取り出すと…

 

めちゃくちゃいい感じのラグな予感♪

 

大きさは、200×250になります

 

この大きさで3000円はマジで安いです!

 

ただかなり薄いっ💦

 

機能面では、薄いから簡単に洗えることと滑り止めがついてることです

 

ラグを選ぶ際に重要なポイントですよね

 

簡単に洗えることと滑り止めがついていてずれないことは、ポイント高いです😆

 

2.楽天で買った激安ラグを敷いてみた

それではリビングにラグを敷いてみたいと思います!

 

なんとジャストサイズです😆✨

 

色もカーテンのグレーと合っていていい感じ♪

 

流石にあれだけきっちり袋に入っていたので、しわが凄いことになってますねー

 

でもこのしわ、しばらくすると…

綺麗になくなりましたー

 

実際敷いてみたラグに乗ってみると、意外に薄さは気になりませんでした😆

(僕って薄いラグしか知らないかも…笑)

 

びっくりしたのが、気持ちよさです!

 

この値段で、この気持ちよさは想像以上で大満足

 

滑り止めもしっかりしていて全くずれないっ

 

ラグがずれないってこんなにも素晴らしいんだなと実感しています

 

滑り止めがないラグはもう使えないですね

 

このラグ、めちゃくちゃおすすめですっ😆か

 

 

【楽天で買った激安ラグのまとめ】

今回は楽天で買った激安ラグをレビューしてみました

 

コスパ、デザイン、機能、気持ちよさのどれをとっても値段以上の品質だと思います

 

確かに薄いとは思いますが、洗いやすいし乾きやすいと思えば気になりません

 

僕みたいにまだ小さい子供がいると、とにかくラグがすぐ汚れます

 

暴れてラグがすぐにずれてくしゃくしゃになっています

 

ラグは、洗えて滑り止めがあるのが必須!

 

このラグは、リピートすると思います😆

 

ぜひ皆さんも激安ラグをチェックしてみてくださいねー♪

 

20日18時〜24時P5倍!【抗菌・防ダニ】洗える特価2899円 ラグ 洗える 200×250 ラグマット 3畳 滑り止め付 西海岸 絨毯 マット ラグカーペット 北欧 カーペット おしゃれ ラグ 秋 冬 ウォッシャブル 洗えるラグ ホットカーペット対応 リビング

価格:2899円
(2023/9/20 20:45時点)
感想(23483件)

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com