秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

モダンデコまさかの不良品!問い合わせしてクレーム入れてみた!

どーも

 

最近ますますモダンデコ推しになってきた人です 笑

 

順調にモダンデコの商品をかっていたのですが、ついに不良品が!

 

前にも記事に書いたのですが、モダンデコのランドリーラックがまさかの不良品⁉️

 

って思うほどのクオリティでした…

 

あまりにもひどかったので、楽しみにしていた嫁もショックだったらしくすぐにモダンデコにクレームの問い合わせをしていました 笑

 

今回は、そのやりとりと結果どうなったのかをお話ししたいと思います

 

モダンデコの対応はいかにっ‼️

 

もし良かったらモダンデコのランドリーラックのレビュー記事を先に読んでおくとわかりやすいかと思います

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

【モダンデコの不良品に対するクレームをいれてみたら…】

1.今回の不良品は

今回買ったランドリーラックがこちらです

f:id:Kenjix:20211011171729j:plain 

これがなんと全体的に歪んでしまっているという不良品?です

 

こんなもんなんかなぁと思いつつ、キャスターをつけてみると見事にガタガタ💦

 f:id:Kenjix:20211011171821j:plain

家の床が歪んでるんじゃないかって疑ってしまいました 笑

 

諦めようかと思いましたが、あまりにもひどかったので問い合わせをしてみることに!

 

もしかして本当に不良品で取り替えてもらえるんじゃないかと思いチャレンジしてみました

 

 

 

2.問い合わせでクレームをいれてみた

とりあえずランドリーラックの状態をメールでお伝えしました

 

するとすぐに返事がきて、ランドリーラックの写真を送って欲しいと返信が来ました

 

そして全体の歪みとキャスターのがたつきがわかるように何枚か写真をとって取り替えはできないのでしょうかとメールを送らせていただきました

 

3.最終的なモダンデコの対応は?

最終的な返事は1日後でした

 

結果ランドリーラックを取り替えてもらえることになりました😆✨

 

もちろん送料など全て無料です

 

 

そして返品のランドリーラックを撮りに来る前に新しいランドリーラックが届きました

f:id:Kenjix:20211011171916j:plain

歪みは少しあるかなぁ💦

 

前のやつと比べると

f:id:Kenjix:20211011172421j:plain

ちょっとましかなぁ 笑

でもキャスターはしっかり4つとも床につくようになりましたー

 f:id:Kenjix:20211011172520j:plain

 

最終的なモダンデコのランドリーラックのクオリティーは…

 

そんなによくないっ😱💦笑

 

残念ながらそんな結論になってしまいました

 

そして皆さんにもモダンデコのランドリーラックはおすすめできないのも変わらず同じ意見となりました

 

でもちゃんと問い合わせや返品交換に対応してくれたモダンデコさんには感謝です

 

忙しい中、本当にお手数おかけいたしました

 

親切丁寧な対応にますますモダンデコのファンになりそうです😊

 

【モダンデコへの問い合わせまとめ】

今回初めてモダンデコへの問い合わせと交換のクレームをいれてみました

 

嫁にやり取りをみせてもらいましたが、本当に素晴らしく丁寧な対応をしてくれていました

 

もちろんランドリーラックのクオリティーには残念ですが、値段を考えたら十分すぎる対応だと思います

 

これだけの対応をしていただけたので、今回のランドリーラックはもう僕の失敗ですね💦笑

 

多分、実物見ていたら買わない商品だと思うし、ネットショッピングならではの失敗かと思います

 

モダンデコさんのこのランドリーラックは2度と買わないでしょう 笑笑

 

でも大切に使わせていただきます

 

この度は本当に親切丁寧な対応していただきありがとうございました

 

これからもモダンデコさんにはお世話になりたいと思います😊