秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキの100円福袋を買ってみた!中身を見てみると…

どーも

 

ドンキで100円の福袋が売っていたので買ってみましたー✨

 

100円の福袋があるなんて知りませんでした!

 

手軽に変えてワクワクできるなんて最高ですねー♪

 

いったいどんなものが入っているのでしょうか

 

それではドンキで買った100円の福袋を見ていきたいと思います😊

 

 

目次

 

 

【ドンキの100円福袋を買ってみた!中身を見てみると…】

1.ドンキで売っていた100円の福袋を紹介

今回ドンキで買った100円の福袋はこちらです!

 

100円の福袋にしてはなかなか大きな袋になっています

 

期待が膨らみますねー♪

 

ドンキには1月1日のオープンと同時に行ったんですが、100円福袋はかなりの人気でしたね!

 

中身を見るのが楽しみです😊

 

2.ドンキで売っていた100円の福袋を開けてみた!

ではでは、ドンキで買った100円福袋を開封していきたいと思います✨

 

まずは1袋目…

 

 

おー!意外と入っていますねー!

 

①ドンキ情熱価格のポリコーン

②麦スナック

③ベビースターラーメン(小袋)

④缶の緑茶

⑤マスクラバーベルト

⑥お年玉お買い物券100円

 

100円以上の価値はありました😆

 

てか、お買い物券100円入っていたので、プラスマイナス0円です!

 

2袋目を開けてみると…

①ドンキ情熱価格のハードビスケット

②麦スナック

③ベビースターラーメン(小袋)

④缶の緑茶

⑤お年玉お買い物券100円

 

1袋目とほぼ内容は同じでした

 

1袋目のマスクラバーベルトはもしかして当たりだったのかもしれません😆✨

 

とりあえずドンキの100円福袋は、かなりお得になっていてお正月の子どものおやつにはマストアイテムですね♪

 

ドンキの100円福袋毎年恒例になりそうです😁

 

【ドンキの100円福袋まとめ】

今回初めてドンキの100円福袋を買ってみました!

 

100円と安い福袋ですが、意外とワクワクドキドキできました😆

 

100円のお買い物券も入っていたし、得しかしない福袋で買って良かったと思います

 

ドンキの福袋はかなりお得な福袋がたくさんあります

 

10足500円の靴下の福袋も買いましたが、これもめちゃくちゃおすすめです

 

皆さんもドンキでお目当ての福袋があると思いますが、いろいろみてみるとお得で楽しい福袋が見つかるかも😆

 

ぜひお正月にはみんなでドンキに行って掘り出し物の福袋を探してみてくださいねー♪

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com