秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたカー用品「レインモンスタースプラッシュ」をレビュー!使い方や撥水効果を紹介

どーも

 

今回は、ドンキでカー用品を購入してきました!

 

買ってきたのは…

 

レインモンスタースプラッシュ!

 

見た目もネーミングもめちゃくちゃ気になっていたカー用品です

 

ドンキでクーポンがあったので買ってみました

 

レインモンスタースプラッシュは、かなり評判も良く売れている商品みたいですねー

 

ではでは、ドンキで買ったレインモンスタースプラッシュをレビューしていきたいと思います😆

 

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたカー用品「レインモンスタースプラッシュ」をレビュー!使い方や撥水効果を紹介】

1.ドンキで売ってたレインモンスタースプラッシュを紹介

今回ドンキで買った商品はこちらです!

ド派手なカラーが超目立つガラスコーティング剤のレインモンスタースプラッシュです

 

嫌でも撥水効果の期待が高まってしまうくらいのパッケージになっています

 

簡単に言えば、ガラコですね!

 

中身を取り出して見ると…

 

まるでおもちゃみたいで、年甲斐もなくワクワクしてしまう自分がいます😆笑

 

・レインモンスタースプラッシュの特徴

 

①シリコーンとフッ素化合物で脅威の超撥水

シリコーン+フッ素化合物のハイブリッドで超撥水を実現!有効成分がガラス表面にしっかり定着し、強固な皮膜を形成します。破水皮膜に覆われたガラスは、水滴を気持ちいいくらいにコロコロと弾き飛ばしてくれます

 

 

②角もしっかり塗りやすいティアドロップヘッド

ビックサイズのディアドロップヘッドは、施行をより早く簡単に角までしっかり濡れる作りになっています

 

③約4ヶ月耐久の撥水効果

ワイパーの摩擦に負けない強固な皮膜により、約4ヶ月という長期の耐久性を実現!

 

 

・レインモンスタースプラッシュの使い方

ヘッドを上向きにしてネジキャップをオープンの方向に回して外します

 

この時、ヘッドを下に向けると液ダレしてしまうので注意してください⚠️

 

レインモンスタースプラッシュを施行するガラスを水洗いで綺麗にして、完全に乾かします

 

フェルト面をガラス面に付けた状態でボトル側面を押して、液を出しながら均一にガラスに塗布します

 

ムラにならないように縦と横方向としっかり塗布しましょう

 

塗布が終わったら、夏場約10分、冬場約15分ほどを目安に乾かしていきます

 

塗り筋が乾いたら硬く絞った綺麗な濡れタオルで拭き残しがないようにしっかり拭き取って完了です

 

 

2.レインモンスタースプラッシュの撥水効果

今回はレインモンスタースプラッシュの撥水効果をわかりやすく見てもらうために、フロントガラスの左半分だけ塗布してみました

 

ちょうど拭き取りが終わった時に、なんと小雨が!

 

 

小雨でもレインモンスタースプラッシュを塗った所と塗ってない所でかなりの差が出ています

 

ホースで水をかけて見ると、その差は歴然!

 

モンスターというネーミングにぴったりの超撥水効果です!

 

動画で見ると超撥水がよりわかりやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね😆


www.youtube.com

 

 

 

3.ドンキで買ったレインモンスタースプラッシュを使ってみた感想

レインモンスタースプラッシュを実際使ってみて思うことは、とにかく塗りやすく施行が簡単だったということです

 

手に馴染むボトルの形状や大きなヘッドでかなり早く塗ることができました

 

ディアドロップヘッドで角もしっかり塗ることが出来ました

 

撥水効果も大満足で、モンスターの名前は伊達じゃありません!

 

あとは本当に4ヶ月の耐久があるのかどうか…

 

しばらく様子を見たいと思います

 

【ドンキで買ったレインモンスタースプラッシュのまとめ】

 

今回は、ドンキで買ったカー用品のガラス専用のコーティング剤のレインモンスタースプラッシュを使ってみました

 

撥水効果が凄いのはもちろん、施行簡単さにも感激いたしました🤩

 

見た目の派手さに負けない非常に良い商品だと思います

 

レインモンスタースプラッシュのカラフルなパッケージに気になっている人が多いと思いますが、気になるならぜひ買って使ってみて欲しいなと思います

 

きっとモンスター級の超撥水に驚くと思いますよー😆✨

 

みなさんもぜひドンキに行った際はカー用品コーナーでレインモンスタースプラッシュをチェックしてみてくださいねっ

 

存在感の強さに思わず手を伸ばしてしまうと思います😁笑

 

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com