秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたかまいたち大絶賛のしゃりもにグミを買ってみた!まずいという声も…本当においしいの?

どーも

 

芸人のかまいたちってめちゃくちゃ面白いですよねー♪

 

かまいたちのYouTubeでグミを紹介している動画がありました

 

そこでかまいたちが大絶賛していたグミがあります

 

それがしゃりもにグミです!

 

ドンキで売っていたので思わず買ってしまいましたー

 

それではかまいたちおすすめのしゃりもにグミをレビューしていきたいと思います

 

【ドンキで売ってたかまいたち大絶賛のしゃりもにグミを買ってみた!どこに売ってる?本当においしいの?】

 

1.ドンキで売ってたしゃりもにグミを紹介

今回ドンキで売ってたしゃりもにグミはこちらです!

 

ドンキには、ヨーグルト味とグレープ味が売っていました

 

あとしゃりもにグミにはレモン味があるみたいです

 

値段は税抜118円でした

 

かまいたちがおすすめしただけあって売り切れてない時も珍しくありません

 

しかし、今は常に入ってきてるみたいで買えないという状態にはなさそうです

 

ちなみにかまいたちが特におすすめしていたのは、ヨーグルト味のしゃりもにグミです

 

パッケージの裏を見てみると…

 

メーカーはブルボンで、甘酸っぱいしゃりしゃりパウダーがついたもちむにグミと説明が書いてあります

 

今までにない食感が楽しめるグミになっているみたいです

 

袋を開けてみると…

ヨーグルト味は白色、グレープ味は紫色でどちらも開けた瞬間にめちゃくちゃいい匂いがしてきます

 

袋が閉じられるようになっているのは嬉しいですね♪

 

グミを取り出してみると…

 

けっこう一つのグミが大きめで、形は魚みたいな形とりぼんみたいな形があり微妙に形が違います

 

しゃりしゃりパウダーがたくさんついていて美味しそうです♪

 

2.しゃりもにグミはどこに売ってる?

・ドンキホーテ

まずは、僕が買ったドンキにはしゃりもにグミは売っています

 

しかし、ヨーグルト味とグレープ味しか見たことありません

 

・コンビニ

僕はコンビニでしゃりもにグミを売っているのを見たことないですが、場所によっては売っているみたいです

 

レモン味やクリームソーダ味などドンキにはないしゃりもにグミもあるみたいですね!

 

しゃりもにグミは比較的見つけやすそうです

 

しかし、売り切れている場合も結構あるので食べてみたい方は見つけたら買ってしまうのがおすすめです

 

ドンキではヨーグルト味のしゃりもにグミがよく売り切れていました

 

 

3.しゃりもにグミを食べてみた!

 

・しゃりもにグミのヨーグルト味

かまいたちが大絶賛しているのは、しゃりもにグミのヨーグルト味になります

 

ヨーグルトのいい匂いがたまりません

 

グミを伸ばしてみると…

マシュマロっぽくみえます

 

食べてみると…

 

おー!

 

結構酸っぱいっ

 

そして確かにしゃりもに食感です✨

 

甘さ控えめな爽やかなヨーグルト味ですねー

 

・しゃりもにグミのグレープ味

かまいたちもしゃりもにグミのグレープを食べていましたが、反応はいまいちでした

 

めちゃくちゃグレープの匂いがしてこっちも美味しそう♪

 

グレープの方も伸ばしてみると…

やっぱりマシュマロっぽいですね

 

食べてみると…

 

グレープ味は甘いっ

 

しかも口の中でグミがとろけていく感じがしますっ!

 

酸っぱさ控えめでジューシーなグレープ味もいいですねっ

 

・しゃりもにグミは本当においしいの?

今回初めてしゃりもにグミを食べてみました

 

かまいたちの濱家はかなりおいしいと大絶賛していましたが…

 

正直僕はそんなでした💦笑

 

もちろん美味しかったのですが、他のグミの方が僕は好きですね

 

最近マシュマロっぽいグミが多いですが、好みが分かれそうなグミだと思います

 

ちなみにしゃりもにグミはグレープの方が僕は好きです

 

【ドンキで売ってたしゃりもにグミまとめ】

今回は、かまいたちおすすめのしゃりもにグミをドンキ買ってきて食べてみました

 

僕としてはしゃりもにグミのハードルを上げすぎていたみたいで、かまいたちが大絶賛するほどではありませんでした

 

確かに新しい食感のグミだと思いますが、グミっぽくない感じがしました

 

どちらかというと、しゃりもにグミはグレープをおすすめしたいです

 

とろける感じが他のグミにはなく、美味しかったですね

 

かまいたちが絶賛したヨーグルトは僕には酸っぱすぎました

 

これは好みの問題なので、おいしいグミには違いないと思います

 

ぜひみなさんもドンキでしゃりもにグミをチェックしてみてくださいねー

 

おすすめ関連記事こちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com