秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキでついに発見!本物っぽい哺乳瓶グミを買ってみたら…

どーも

 

なんと前回買った哺乳瓶グミとは違う哺乳瓶グミをドンキで売っているのを発見しました!

 

前回の哺乳瓶グミは残念ながら、今人気の哺乳瓶グミではなかったみたいです

 

詳しくはこちらの記事に書いてあるので良かったら読んでみてくださいね!

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

 

今回見つけた哺乳瓶グミはパッケージはかなり違いますが、中身の感じは前回とよく似ています

 

しかし、違うところも!

 

ではでは、ドンキで見つけた本物かもしれない哺乳瓶グミをレビューしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

【ドンキでついに発見!本物っぽい哺乳瓶グミを買ってみたら…】

 

1.ドンキで見つけた本物っぽい哺乳瓶グミを紹介

今回買った哺乳瓶グミはこちらです

めちゃくちゃ可愛いパッケージが目を惹きますねー✨

 

値段は4個入りで税抜398円でした

 

メーカーはOHTANというみたいですね

 

中身が見えていますが、本物とそっくりですし偽物ともそっくりです!笑

 

裏を見てみると…

原産国は中国、輸入者は帝国化粧品株式会社となっています

 

グミの名称は、OHTAN ベビーボトルグミというみたいですね

 

袋から出してみると…

 

なんかキュンとする可愛さですよね〜☺️

 

飾っときたいくらい 笑

 

裏を見てみると…

 

バーコードがありました!

 

前買った哺乳瓶グミには顔だけで文字は書いてありませんでした

 

本物には文字が書いてあるとかっ!

 

一歩本物に近づきました✨

 

2.本物っぽい哺乳瓶グミを食べてみた

・哺乳瓶グミの開け方は?

哺乳瓶グミには開けるためのつまみがありません

 

なので、横の部分を指で潰す感じで開けていきます

 

地球グミなどと一緒で口で開ける方法がありますが、怪我や中身が飛び出す可能性があるので気をつけましょう

 

口で開けようとして失敗するとこうなります!

 

 

・哺乳瓶グミの中身は?

初めてドンキで買った哺乳瓶グミには中身に何も入っていませんでした

 

哺乳瓶グミには中にソースが入っていると聞いていたので、ちょっとショックを受けていました

 

しかし、今回はパッケージをみると…

 

ソースが入ってるぽいっ!

 

てか、さっき口で開けようとして失敗して中のソースが出てしまったので入ってるのは知ってますけどね💦笑

 

実際グミを切って確かめてみると…

 

ソースはいってたぁー♪

 

上のピンクの部分で切ってみると…

おー!

 

ソースたっぷり入ってるっ!

 

このソースの量は本物っぽいですねっ

 

・哺乳瓶グミの味は?

哺乳瓶グミを食べてみると…

 

おいしぃ〜😍

 

味はグミがヨーグルト味でソースがストロベリーです

 

最近このぷにぷにふわふわ食感がたまらなくなってきてしまいました 笑

 

地球グミより哺乳瓶グミの方が僕は好きですね♪

 

 

3.ドンキで売ってた本物っぽい哺乳瓶グミは本物?

 

残念ながら今回買った哺乳瓶グミも本物ではなさそうです

 

でもかなり本物に近い見た目でした

 

OHTANには地球グミもあるみたいで、OHTANの地球グミも偽物みたいです

 

でも調べてみると哺乳瓶グミには偽物は今のところなく、売っている哺乳瓶グミ全て本物という情報もありました

 

でも、それぞれの哺乳瓶グミに微妙な違いがあるためどれが本物かどうかははっきりわかりませんでした

 

4.本物の哺乳瓶グミとは?

本物の哺乳瓶グミはどれなのか調べてみました!

 

こちらが本物の哺乳瓶グミです

10個セット 哺乳瓶グミ バービーミルク お菓子ギフト ASMR 咀嚼音 asmr 韓国お菓子 プレゼント 贈り物 お菓子 ギフト 大人気 詰め合わせ Youtube sns

価格:1,180円
(2023/1/8 10:44時点)
感想(7件)

めちゃくちゃ似てますが、グミのプラスチックの容器に書いてある文字が違います

 

本物というか今人気の哺乳瓶グミがこれになります

 

もし哺乳瓶グミが欲しくて、偽物など気になる方はこちらの哺乳瓶グミを買えば間違いなさそうです

 

 

【ドンキで売ってた本物っぽい哺乳瓶グミまとめ】

今回ドンキで哺乳瓶グミを買ってみました

 

前回買った哺乳瓶グミとは違うところが2箇所ありました

 

1つ目は、グミの入ってるプラスチックの容器に文字が書いてあるか書いていないか

 

2つ目は、グミの中にソースが入っているか入っていないか

 

今人気の哺乳瓶グミに近いのは、今回買ったOHTANの哺乳瓶グミの方が今人気の哺乳瓶グミにそっくりな特徴でした

 

しかし、今人気の哺乳瓶グミと比べるとグミのプラスチックの容器に書いてある文字の違いがあります

 

残念ながら今回ドンキで売ってた哺乳瓶グミも今人気の哺乳瓶グミではなかったのかもしれません

 

しかし、見た目も可愛く味もめちゃくちゃおいしくて買って良かったかなぁと思います

 

みなさんもぜひドンキで哺乳瓶グミをチェックしてみてはいかがですか?

 

10個セット 哺乳瓶グミ バービーミルク お菓子ギフト ASMR 咀嚼音 asmr 韓国お菓子 プレゼント 贈り物 お菓子 ギフト 大人気 詰め合わせ Youtube sns

価格:1,180円
(2023/1/8 10:44時点)
感想(7件)

 

おすすめ関連記事こちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com