秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売ってたギャラクシーグミを買ってみた!本物?偽物?いったいどんな味?

どーも

 

ドンキでギャラクシーグミが売っていたので買ってみました!

 

ついに地球を飛び出し宇宙にチャレンジです😆

 

ギャラクシーグミはなかなか売っているのをみたことがないので楽しみですね♪

 

 

はたして本物か偽物か?

 

ギャラクシーグミの味はいったいどんな味がするのか?

 

 

それではドンキで売ってたギャラクシーグミをレビューしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

【ドンキで売ってたギャラクシーグミを買ってみた!本物?偽物?いったいどんな味?】

 

1.ドンキで売ってたギャラクシーグミを紹介

今回ドンキで売ってたギャラクシーグミはこちらになります

Jiotokのギャラクシーグミになります

 

値段は税抜398円でした!

 

それにしてもめちゃくちゃ宇宙で惑星ですねー 笑

 

裏を見てみると…

 

原産国は中国で、輸入者は株式会社agentとなってます

 

袋から取り出してみると…

 

惑星が4つ入っていましたー🪐

 

多分ですが…

 

海王星

 

木星

 

火星

 

金星

 

じゃないかなぁって思っています

 

地球からみると…

 

金星と火星の間に地球が来ますけどねー

 

ギャラクシーグミはロマンも感じれるグミになっています 笑

 

2.ギャラクシーグミを食べてみた!

・ギャラクシーグミの開け方

ギャラクシーグミの開け方は3種類あります

 

1つ目は、つまみ部部を指で開いて開ける方法です

つまみが小さく硬いので少し力がいります

 

2つ目は横の突起部分を押し潰して開ける方法です

突起部分が指に当たって少し痛いですが、簡単に開けることができます

 

3つ目は、噛んで開ける方法です

このタイプのグミの開け方で人気のある開け方になります

 

うまく開けれた時のポンっとなる音がたまりません

 

しかし、推奨はされておらず中身が飛び出したり怪我をしたりする恐れがあるので口で開ける際は、十分に気をつけて自己責任でお願いします!

 

・ギャラクシーグミの中身は

ギャラクシーグミの中身を見ていきたいと思います

 

4種類の惑星は全部同じなのか、一つ一つ違うのでしょうか!

 

まずは4つの惑星のグミをプラスチックから取り出してみます

 

中身のグミは全部白いグミでした 

 

 

半分に切ってみると…

グミの中身も全部一緒でした

 

ちょっと違うかなぁって期待しましたが、やっぱり容器の模様が違うだけでしたね

 

・ギャラクシーグミの味は

ギャラクシーグミの味はグミの部分はたぶんヨーグルトで、中のソースはコーラになります

 

やっぱり宇宙的な美味しさのコーラがギャラクシーグミにはぴったりきますねっ

 

それでは食べてみたいと思います😆

 

やっぱりうまいっ!

 

ふわふわもちもち食感がたまりません

 

コーラの甘味とヨーグルトの酸味がいい具合にマッチして本当においしかったです

 

3.ギャラクシーグミに偽物はあるのか?

調べてみたところ、ギャラクシーグミには偽物はないようです

 

アマゾン、楽天、ヤフーでギャラクシーグミを探してみたところドンキで売っていたJintokのギャラクシーグミしか売っていませんでした

 

若干パッケージに違いはあるものの、全てにJintokと書いてあるのでどれを買っても大丈夫だと思います

 

【ドンキで売ってたギャラクシーグミまとめ】

今回ドンキでギャラクシーグミを買ってみました

 

ギャラクシーグミも地球グミと同じく人気の韓国グミになります

 

ギャラクシーグミも子どもたちとわいわい楽しく食べることができました♪

 

最近はグミを買ってきてさりげなく置いておいて子どもに発見されるのを待って

 

「グミ買ってきたのっ!」

 

って喜びと興奮の混じった言葉を聞くのが楽しみでしかたありません 笑

 

僕の場合、グミを食べるより子どもたちの喜んでいる姿を見るのがメインになってますね😆

 

次はどんな韓国グミを買ってこようかなぁ?

 

みなさんもぜひ、ドンキでギャラクシーグミが売っていないかチェックしてみて下さい

 

美味しくて楽しくてめちゃくちゃおすすめですよー♪

 

 

おすすめ関連記事こちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com