秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで買った哺乳瓶グミがなんか違う!もしかして偽物だった?

どーも

 

子どもが最近変なグミにはまってます 笑

 

地球グミが大好きでドンキで見つけて自分のお小遣いを出して買ってきました!

 

そして、娘とドンキに買い物に行った時、せがまれたのが哺乳瓶グミです

 

最初は高いお菓子なのでダメだと言っていたのですが、あまりにも寂しそうな顔をしている娘に負けてしまいました

 

買ってきました哺乳瓶グミ!

 

ネーミングと見た目のインパクトは抜群です 笑

 

今回は、ドンキで買った哺乳瓶グミをレビューしていきたいと思います

 

おすすめ関連記事はこちら

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

目次

 

 

【ドンキで買った哺乳瓶グミがなんか違う!もしかして偽物だった?】

 

1.哺乳瓶グミに偽物はあるのか?

結論から言うと、哺乳瓶グミには今のところ偽物はないみたいです

 

売っている哺乳瓶グミは全て本物になるそうなので、ドンキでもネットでも現在は安心して買うことができます

 

人気の地球グミには偽物があっただけに、哺乳瓶グミの偽物の存在は気になるところですが大丈夫みたいですね

 

で、哺乳瓶グミをネットやYouTubeで調べてみるとなんかドンキで買った哺乳瓶グミとちがうっ!

 

まず文字が入ってないし、よくみると顔も違いますっ

 

でも哺乳瓶グミには偽物がないという情報が…

 

顔が違うし文字もないけど、売ってる哺乳瓶グミは全て本物だと言う情報を信じたいと思います

 

2.哺乳瓶グミとは?

哺乳瓶グミとは、その名前の通り哺乳瓶の形をしたグミです

 

1袋6個入りの548円くらいだったと思います

可愛らしい顔と哺乳瓶の形がなんともいえない個性的なグミですねー

 

僕が見た感じ美味しそうには見えませんでした 笑

 

ただ子どもたちは大興奮です!

 

大きさは手のひらに乗せてみるとこんな感じです

 

3.哺乳瓶グミの開け方

地球グミもそうですが、哺乳瓶グミの開け方を調べると噛んで開けているみたいです!

 

手でも開けられるのですが、結構力が入ります

 

噛んであげるのが1番楽みたいですね

 

2歳でも上手に開けることが出来ました

 

4.哺乳瓶グミを食べてみた感想は?

哺乳瓶グミを一つだけもらって食べてみました

 

僕は地球グミの味が好みじゃなかったので恐る恐る食べてみると…

 

おっ!

 

なかなかうまいっ!

 

ハードな食感としっかりしたヨーグルトの味

 

ピンクのところも白いところも味は同じです

 

ピンクのところは綺麗に噛みちぎれます

 

白いところにはピンクのソースが…

 

はいってないっ!!!

 

確かYouTubeでは中にピンクのソースが入っていたのに…

 

まさかねー 笑

 

とりあえずドンキで買った哺乳瓶グミ美味しくいただきました

 

【まとめ】

地球グミ、ギャラクシーグミ、ヒヨコグミ、哺乳瓶グミなどいろんなグミが出ています

 

味はさておき、見た目も楽しく子どもたちの憧れのお菓子になっています

 

最近ドンキでも取り扱う店もあり、僕の近くでは特設コーナーを設けていろんなグミが置いてありました

 

地球グミ、ギャラクシーグミ、哺乳瓶グミ、目玉焼きグミ、哺乳瓶グミ、サムギョプサルグミなど気になるグミがたくさんあります

 

娘は、次はマンゴーグミを狙っているみたいです 

 

僕もサムギョプサルグミがめちゃくちゃ気になっています 笑

 

みなさんもドンキに行った時にぜひいろんなグミをチェックしてみてください

 

見てるだけでも楽しくなりますよー