秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで買ったブランドボクサーパンツ「ビトーンズ」をレビュー!驚きの値段と履き心地にびっくり!

どーも

 

ドンキでめちゃくちゃ前から気になっていたボクサーパンツがあります

 

それは、ビトーンズのボクサーパンツです!

 

実を言うと、僕の1番欲しかったボクサーパンツはビトーンズでした

 

なぜ今まで買わなかったかと言うと…

 

 

安くならないからっ!笑

 

 

せっかく激安のドンキで売っているのに激安で買えないのは悔しくないですか?

 

今回年明け早々ドンキに行ってみたら…

 

なんとなかなか安く売ってないビトーンズのボクサーパンツが激安に!

 

それではドンキで買ったビトーンズのボクサーパンツをレビューしていきたいと思います♪

 

 

目次

 

【ドンキで買ったブランドボクサーパンツ「ビトーンズ」をレビュー!驚きの値段と履き心地にびっくり!】

1.ビトーンズのボクサーパンツって?

・芸能人やアスリートなど愛用者が多い

僕がビトーンズのボクサーパンツが1番気になっていた理由が芸能人の愛用者が多いということ

 

こだわりがある人たちに人気があるからこそ、ビトーンズのボクサーパンツの機能性や履き心地に期待が高まります

 

・どこまでもシームレス

できる限り縫い目を取り除き、タグを印紙にしてなくすことにより履いている時のストレスを限りなくゼロに!

 

完全に近いシームレスで新しい履き心地を体感できます

 

・伸縮性抜群

驚くほどの伸縮性で性別や体型を問わないサイズフリーを可能に!

 

様々な体型に合わせて伸縮し、理想のフィット感に近づけます

 

サイズを気にすることがないのでプレゼントにも最適です

 

・ハイセンスな柄

ビトーンズのボクサーパンツは、個性的な柄が特徴的です

 

奇抜な柄も多いですが、ビトーンズのボクサーパンツなら履きたくなるのが不思議!

 

デザインのバリエーションも多く、きっとお気に入りの一枚が見つかるはずです

 

見えないお洒落を楽しむならビトーンズのボクサーパンツがおすすめ

 

 

2.ドンキで買ったビトーンズのボクサーパンツを紹介

・ビトーンズのボクサーパンツの値段は?

今回ドンキで買ったビトーンズのボクサーパンツはこちらです

 

値段はなんと税抜1500円ですっ!

 

少し前までは、税込2090円だったのですが値上げの影響か税抜き2300円になっていました💦

 

調べてみると、公式に値上げしたことが書いてありました

 

2090円→2530円

2420円→2860円

3080円→3520円

 

資材価格が値上がりしたため、泣く泣く商品も値上げに踏み切ったそうです

 

約20年間維持されていた価格だけに無念が伝わってきますが、残念ですね😣

 

なのでビトーンズのボクサーパンツでこの値段はめちゃくちゃ安いっ

 

さすが激安のドンキですねー

 

しかし、これはみなさんが普通に買える値段ではありません!

 

マジカ会員限定クーポンを使った値段になります

 

みなさんマジカ会員になりましょー♪笑

 

では、もっと詳しくビトーンズのボクサーパンツを見ていきたいと思います

 

・ビトーンズのボクサーパンツ紹介

 

パッケージの裏側を見てみると…

 

キラキラしていてめちゃくちゃお洒落です

 

ビトーンズのロゴのところもキラキラしています

 

ボクサーパンツを取り出してみると…

 

好みはあると思いますが、もうこのデザインはアートですよねー✨

 

広げてみると…

 

額縁に入れて飾れそうなくらいのポップなデザインです♪

 

ちなみに裏表全く同じデザインになっています!

 

ひっくり返して内側を見てみると…

 

中は白色で股のところだけ黒い生地になっていました

 

そしてこれがビトーンズのタグです

 

これであのタグのチクチクする不快感から完全に解放されますねっ😆

 

・ビトーンズのボクサーパンツのサイズ感

ビトーンズのボクサーパンツはフリーサイズになっています

 

しかし、本当に大丈夫なのか不安ですよね

 

そこで色々なボクサーパンツとサイズ感を比べてみました!

 

まずはカルバンクラインのMサイズと比べてみると

カルバンクラインのMサイズはかなりデカく、ビトーンズはかなり小さく見えます

 

次は、ポールスミスのSサイズと比べてみると

ビトーンズのボクサーパンツとポールスミスのSサイズがサイズ感がほぼ同じになりました

 

次はエンポリオアルマーニのSサイズと比べてみると

 

ビトーンズのボクサーパンツとエンポリオアルマーニのボクサーパンツのSサイズもサイズ感はほぼ同じ

 

若干エンポリオアルマーニのSサイズの方が小さく感じます

 

次に、チャンピオンのMサイズと比べてみると

ビトーンズとチャンピオンのMサイズもサイズ感が似ています

 

最後にアディダス、アウトドア、LEEのMサイズと比べてみるとかなりビトーンズのボクサーパンツが小さくなっていました

 

ビトーンズのボクサーパンツは、Sサイズを基本に脅威の伸縮性でその人のサイズにフィットしてくれるみたいですね!

 

3.ビトーンズのボクサーパンツを履いてみた!

生まれて初めてビトーンズのボクサーパンツを履いてみました

 

 

 

おーーー!

 

 

これがビトーンズのボクサーパンツなのか!

 

なんという滑らかさ

 

なんというフィット感

 

まるで空気を吐いているかのような履き心地

 

フリーサイズですがきつすぎずゆるすぎず絶妙なサイズ感です

 

この履き心地、大好きですっ😆

 

違うデザインも欲しくなるし、出来ればボクサーパンツはビトーンズだけにしたいくらいっ

 

本当に履き心地が最高です♪

 

【ドンキで買ったビトーンズのボクサーパンツまとめ】

今回ドンキでビトーンズボクサーパンツデビューを果たしました

 

本当に素晴らしい履き心地で買って良かったなと感動しております

 

ビトーンズのボクサーパンツは、柄の派手さから敬遠される方も多いのではないかなと思います

 

しかし、定番のシンプルなものもあります

 

値段は決して安いとは言えませんが、人生で一度は履いてみてほしいボクサーパンツです

 

激安のドンキでもなかなか安くなっていないみたいですが、クーポンやその店のイベントなどで安くなっている時があります

 

ぜひその時は、手に取ってみてほしいと思います

 

きっとビトーンズのボクサーパンツの履き心地の虜になってしまいますよっ😆♪

 

 

 

おすすめ関連記事こちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com