秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで買ったインパクトがすごいサムギョプサルグミ!味は?値段は?

どーも

 

ドンキには韓国のお菓子がたくさんありコーナーになるくらい人気があります

 

そんなお菓子の中でもグミの種類はとてもたくさんありとてもユニークなグミも中にはあるんですよねー

 

そんなグミの中でもかなりインパクトの強いであろうサムギョプサルグミ!

 

 

お肉売り場にあったら本物間違えそうなくらいです

 

そんなサムギョプサルグミがずっと気になっていたのですが、値段が500円ほどとなかなか高いっ!

 

しかし、値下がりしていて売っていましたー

 

全然売れなかったみたいですね💦笑

 

そんなサムギョプサルグミを家族みんなで食べてみたいと思います

 

 

目次

 

 

【ドンキで買ったインパクトがすごいサムギョプサルグミ!味は?値段は?】

 

1.サムギョプサルグミとは?

サムギョプサルグミとは、まるで見た目が生肉のようになっているグミです

見た目のインパクトから気にはなるけど500円ではなかなか手が出ませんでした

 

しかし、今回値下げされていてなんと100円!

 

これは買うしかないと即購入✨

 

家族もみんな「きも〜い」といいながら食べるのを楽しみにしてるみたいです 笑

 

裏のラベルを見てみると

 

原産国名が大韓民国となっていました

 

表の文字は、韓国語でなんて書いてあるのか全くわかりません💦

 

アレルギー成分は、乳成分とゼラチンとイカ

 

なんと着色料にイカ墨が入っていました

 

味の方は大丈夫かなぁ💦

 

 

2.サムギョプサルグミの味は?

サムギョプサルグミの味は、生肉の姿をしてるからといって肉の味がするわけではありません!

 

味はいちご味になります

 

 

ビニールをはずすとめちゃくちゃいちごの甘い香りがしてきて美味しそうな予感です

 

ビニールをはずすとますます生肉に見えて来ました 笑

 

こうなると盛り付けしてみたいって思うのは漠だけじゃないはず!

 

お皿に盛り付けしてみましたー笑

 

なんか楽しくなってきたので、調子に乗ってホットプレートにものせちゃいます 笑

 

もう完全に焼肉ですねっ笑

 

3.サムギョプサルグミを食べた感想は?

遊びはこれくらいにして、食べてみたいと思います

 

匂いは、めちゃくちゃ甘い苺の香り

 

食べてみると…

 

おいしいっ!

 

しっかりしたいちご味にヨーグルト風味も感じられます

 

赤い部分がいちご味で脂身の部分がヨーグルト味になってるようですね

 

家族みんなもおいしいっていいながら完食しましたー

 

一口サイズに切れば、かなりの量になるのでみんなでワイワイいいながら食べるとさらに美味しくなると思います

 

【ドンキのサムギョプサルグミのまとめ】

ドンキでは韓国のお菓子がたくさん売っていてコーナーなるくらい人気があります

 

とてもカラフルなお菓子が多くてみてるだけでも楽しめるとと思います

 

ただ体に悪そうなイメージなのと、値段が高めなのが気になりますが…笑

 

それでもジュースやゼリー、グミもまだまだ気になるお菓子はたくさんっ

 

みなさんもぜひドンキに行った際は、韓国のお菓子コーナーをチェックしてみてください

 

今回みたいに安くなって買いやすくなってるお菓子もありますし、友達や家族で楽しく韓国のお菓子を食べてみるのもいいと思いますよー

 

おすすめ関連記事はこちら

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

syukobirudo.hatenablog.com