秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

めちゃくちゃおすすめ!お洒落な激安3人掛けソファーをレビュー

 

どーも

 

2年ほどソファーなしで生活してきましたが…

 

ついに新しいソファーを買っちゃいましたー😆✨

 

出来るだけ安くて、出来るだけお洒落で、出来るだけ大きな3人掛けのソファーを探していたら、バッチリなソファーを発見!

 

本当にこんなわがままソファーが見つかるなんて思ってもいませんでした

 

ただし、ソファーが届くまで2ヶ月くらいかかったのと新商品のソファーなのかレビューが一切ありませんでした💦

 

それでも安さ、大きさ、お洒落さに惹かれて思い切って購入!

 

結論からいうと…

 

めちゃくちゃ安くて、めちゃくちゃ大きくて、めちゃくちゃお洒落な僕の希望に完璧に合っていました🤩

 

本当に買ってよかったぁー♪

 

それでは、安くて大きくてお洒落なわがまま3人掛けソファーをレビューしたいと思います

 

 

目次

 

 

【めちゃくちゃおすすめ!お洒落な激安3人掛けソファーをレビュー】

1.激安3人掛けソファーを紹介

今回購入した3人掛けソファーはこちらです!

おー!でかいっ!

 

あまりにもでかいので、リビングの窓からソファーを入れてもらいました💦

 

値段は、ポイントなど割引を合わせると53000円ほどになりました😆✨

*2023年12月に購入した時の価格になります。現在は残念ながら値段が上がっていました

 

2つに分かれていて、梱包は段ボールに入っているのではなく、部分的にビニール袋と段ボールとポリエチレンシートを使ってしてありました

 

少しソファーにダメージがないか心配ですが、しっかり緩衝材を使っているので大丈夫でしょう☺️

 

では、開封していきたいと思います♪

 

まずハサミでビニールを切っていきまーす

 

次に段ボールとポリエチレンシートを外していきます

まずは1つ目の開封完了です♪

 

 

もう一つも開けていきましょー!

 

2つ目も完了です😆

 

カラーが、グレー、ブラック、グレー&ブラックの3種類ありグレー&ブラックを選びました

 

内容は…

 

ソファー2つ、グレーのクッション3つ、ブラックのクッション2つ、ソファーの足8本、組み立てのネジ2袋、取り扱い説明書になります

 

 

・ソファーの組み立て方

では、ソファーを組み立てていきたいと思います!

 

組み立てるといっても脚をつけるだけですけどね😅笑

 

それではレッツゴー✨

 

まずは、部品を見ていきます

 

脚が8本とネジとレンチを用意します

 

脚の感じはこんな感じです

 

色も作りもとても綺麗で、マットな質感がベリーグッドです😆

 

ソファーを裏返しにして、ネジ穴に合わせて脚を取り付けていきたいと思います

 

ワッシャーをつけて、まずは2本を仮止めしていきます

 

最後に2本のネジをしっかり止めたら完了!

 

8箇所に脚を取り付ければ完成です♪

 

2.お洒落な激安3人掛けソファーをリビングに設置してみた

 

・脚なしバージョン

 

・脚ありバージョン

ちなみに脚ありバージョンでソファーを使っています😆

 

・座り心地は?

硬めで最高です♪

 

とにかく大きさが最高すぎました!

 

大人2人子ども5人余裕で座れるし、ソファーで寝てみたらまるでベッドに寝てるみたいに気持ちいい☺️

 

座り心地も寝心地もデザインも大きさもとにかく大満足です

 

あとは出来るだけ大切に使って、長持ちさせたいなと思っていますね😄

 

 

【お洒落な激安3人掛けソファーまとめ】

今回はお洒落で大きくて、なおかつ安いという3人掛けソファーを購入してみましたー!

 

 

いやー、まじで買って良かったぁ😆

 

 

大きさもデザインも質感もどれをとっても値段以上の価値を感じることができました♪

 

正直ポイントなどを含めますが53000円ほどで、このクオリティーのソファーが買えるとは思ってもいませんでした

(今は値段が高くなってますが、そりゃそうやろと納得😅)

 

新商品みたいでレビューが全くなく、ネット購入なので実物が見れないのが不安でしたし、届くまで2ヶ月ほどかかってしまったのはありますが…

 

それを差し引いても買って良かったと思えるソファーでした✨

 

値上げがあったみたいで少し高くなってしまいましたが、それでもデザインが気にいるならチェックしてみる価値はめちゃくちゃあると思いますよー

 

大きくてお洒落で値段がお手頃な3人掛けソファーを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね😆

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com