秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

バルミューダのオーブンレンジが故障⁉️すぐ壊れる口コミは本当だった…

どーも

 

バルミューダのオーブンレンジを購入してまだ一年もたっていません

 

しかし‼️

 

バルミューダのオーブンレンジが故障してしまいました…

 

残念ながらバルミューダは壊れやすいという口コミは本当だったみたいです

 

今回は、バルミューダのオーブンレンジの故障したと思う現象を紹介したいと思います

 

 

目次

 

バルミューダのオーブンレンジが故障⁉️すぐ壊れる口コミは本当だった…】

 

1.バルミューダのオーブンレンジの故障

今回僕のバルミューダのオーブンレンジが故障した部分は、「音」です

 

バルミューダのオーブンレンジの音は大きな特徴の一つになるので残念です

 

まずは故障したバルミューダの音を聞いてみてください

 


www.youtube.com

 

雑音が入るようになってしまいましたー😱

 

今のところオーブンレンジ機能的には問題ないのですが、あとあと故障していかないか心配になります

 

バルミューダのオーブンレンジは、確かに故障しやすいという口コミがありますが、まさか一年たたずに自分のバルミューダのオーブンレンジも故障するなんて思ってもいなかったのでとてもショックです

 

信じたくはなかったですが、バルミューダのオーブンレンジが故障しやすいのは本当だったということでしょうか…

 

 

2.バルミューダが故障した人の口コミ

僕の場合、バルミューダのオーブンレンジの音に雑音が入るようになるという故障ですが、他の人はどのような故障が起きているのでしょうか?

 

バルミューダのオーブンレンジはどんな故障が起こりやすい?

 

故障の例 その1

届いて数日で故障しました。バルミューダサポートセンターに連絡して新品と交換してもらえました。故障しやすいとは聞いていましたが、届いて数日での故障は心配です。新品と取り替えてもらえましたがまた故障しないか不安があります。

 

・故障の例 その2

2年目で音が出なくなりました。次にボタンの操作が出来なくなり最終的に故障してしまいました

 

・故障の例 その3

使い始めて2年でレンジ機能が使えなくなりました。スピーカーから音も出なくなってしまい修理じゃなく買い替えることにしました

 

調べてみると、バルミューダのオーブンレンジを買って数年の間に故障している人は結構いるみたいです

 

主な故障の症状は…

 

レンジ機能が使えなくなる

音が出ない、音がおかしい

ボタンがきかない

 

今までバルミューダのレンジ以外も数台オーブンレンジを使ってきましたが、故障は一度も経験ありません

 

口コミや僕自身の経験を踏まえてもバルミューダのオーブンレンジは故障しやすいのではないかなと思います

 

3.バルミューダの保証内容は?

バルミューダのオーブンレンジが故障しやすい事実があるようです

 

となると気になるのは保証内容です

 

保証書を見てみると、お買い上げ日より1年(マグネトロンのみ2年)と書いてありました

 

とりあえず一年以内の故障なのでサポートセンターに今度連絡してみたいと思います

 

【まとめ】

今回バルミューダのオーブンレンジが1年たたずに音に雑音がはいるという故障が起こってしまいました

 

バルミューダのオーブンレンジの音は、他にはない魅力的な部分の1つなのでとても残念です

 

オーブンレンジとしては問題なく使えているのでいいですが、このまま使い続けてどんどん故障してしまわないか心配です

 

バルミューダのオーブンレンジの保証期間は買ったその日から1年間あります

 

今度サポートセンターに連絡して詳しく聞いてみたいと思います

 

もし、これからバルミューダのオーブンレンジの購入を考えている人は故障しやすいと言うことを考慮しておきましょう

 

それでもバルミューダのオーブンレンジがほしい方は、保証期間を延長したりして故障時の対策をしっかりしておくことをおすすめします

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com