秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ホワイトニング歯磨きジェル【しろえ】をレビュー!閲覧注意のビフォーアフターで効果を丸裸にします!

どーも

 

今や歯が命なのは芸能人だけじゃありません

 

一般人も歯が命っ‼️

 

僕はタバコも吸うし、コーヒーも大好きで毎日飲みます

 

正直歯並びも良くなく白い綺麗な歯とはほど遠い…

 

もうすぐ40になる僕の歯はあまり調子がよくありません 笑

 

歯医者も行けばいいのですが、時間がないやらめんどくさいやら💦

 

そこで見つけたのが…

 

ホワイトニング歯磨きジェルしろえです!

 

なんと楽天で1位なんです

 

これは使ってみないとということで買ってみましたー

 

楽天1位のホワイトニング歯磨きジェルの効果を丸裸にしたいと思います

 

目次

 

 

【ホワイトニング歯磨きしろえの効果を丸裸にします!】

1.いきなりしろえのホワイトニング歯磨きジェルの効果丸裸!ビフォーアフター公開

 

しろえのホワイトニング歯磨きジェルを一本使い切りました

 

しろえのホワイトニング歯磨きジェルを使う前と使った後の歯の白さの違いをご覧ください

 

 

どうですか?

 

少しは白くなっているでしょうか?

 

正直なところ、劇的に白くなった感じはありません

 

しかし、1箇所みて欲しいところが!

 

ここです!

 

点々と黒くなっていたところがなくなっています

 

ここはずっと気になっていたところで市販のホワイトニング歯磨きを使っても全く消えなかった汚れです

 

しろえを使って得た1番の効果は、僕にとってはこの黒い点が消えたこと!

 

写真では分かりにくいですが、実際に歯を見ると白くなっている実感もちゃんとあるんですよね

 

あと歯がめちゃくちゃツルツルになった

 

磨いたあとのピカピカしてる感じが大好きです

 

 

 

2.実際しろえを使ってみた感想

しろえのホワイトニング歯磨きジェル一本使い切ってみた感想を言いたいと思います

 

1番感じたことは、歯は簡単に真っ白にならないということです

 

しろえ以外のホワイトニング歯磨きも何個も使ったことありますが感想は同じ

 

特に僕みたいにタバコやコーヒーなど歯の着色が強いものを好んでいる人はしろえのホワイトニング歯磨きではなかなか白くならないんじゃないでしょうか

 

ただ、しろえを使い出して歯の着色が少なくなったような気がします

 

そして妻がいうには、若干白くなったのと歯がつるつるになったんじゃないとのこと

 

確かに舌触りもつるつるしてるし、実は僕も少し白くなってるんじゃないかなぁと思っています

 

歯にツヤも出てきたような!

 

もしかしたら使い続けるとしろえのホワイトニング効果を実感できるのかもしれません

 

・ホワイトニング歯磨きジェルのメリット・デメリットは?

 

しろえのホワイトニング歯磨きジェルを使ってみて、僕の感じたメリットとデメリットを紹介したいと思います

 

メリット

・ホワイトニング効果は強くはないが確かにある

・歯がツルツルになる 

・着色を防ぐ効果も期待できる

 

デメリット

・容量が少ない割に値段が高い

・真っ白にはならないと思う

 

デメリットの値段の高ささえクリアできたら使い続けてみたい歯磨きになりそうです

 

一人で使えば1ヶ月は使えるので、トータルで評価すると楽天1位は納得の歯磨きじゃないかなと思いました

 

ホワイトニング効果は確かに強くはないですが、ゆっくり確実に白くなっていきそうな感じです

 

白くといっても歯の本来の白さを取り戻す感じですかね

 

 3.口コミや評判は?

 

僕以外のしろえのホワイトニング歯磨きジェルの使用者はどのような評価なんでしょうか?

 

楽天のレビューは1300件越え!

 

口コミや評判をまとめてみたので参考にしてください

 

いい口コミ

・自然な素材なので安心して使える

・歯がツルツルになる

・磨いたあとスッキリしてる

・少しずつだけど白くなってきている

・しろえ以外使えない

・前のホワイトニング効果が長持ちしてる

・歯医者で歯を褒められた

 

悪い口コミ

・ホワイトニング効果はそこまでない 

・値段が高い

・味が苦手

・蓋が回して取るタイプで使いにくい

・臭いが臭い

・刺激が強い

 

良い口コミをまとめると、ホワイトニング効果はそれほどないが使い続けてるうちに少しづつ白くなってきているようです

 

また、「歯がツルツルになる」「磨いたあとスッキリする」との口コミも多くしろえの特徴をあらわしています

 

中には、1〜2年使い続けてる方もおり自然な素材だから安心して使えるのもポイントですね

 

しろえのホワイトニング効果は一本くらいじゃなかなか実感できないかもしれませんが、使い続けてることで白くなっていきそうですね

 

 

悪い口コミの注目して欲しいのは、ホワイトニング効果が全くないという人がほとんどいないこと

 

少ししか白くならないとか、ホワイトニング効果は弱いとかそんな口コミです

 

味や香りに関しては、個人差はあるでしょうが中には苦手で使えない人も!

 

僕自身は、味や匂いは問題なくどちらかというと泡立たないジェルタイプに最初どといました

 

あと値段が高いという口コミも多くあり、容量50gを考えるとなかなかコスパは悪いかなと

 

使い続けてるためには楽天の半額の時や、公式サイトの定期購入で安く手に入れるのが良さそうですね

 

 

公式サイトはこちらです

 

 

【まとめ】

 

しろえのホワイトニング効果は、劇的じゃないけどあるんじゃないかなと思っています

 

だから真っ白になると思ってしろえのホワイトニング歯磨きジェルはガッカリするかもしれませんね

 

しかし、使い続けてることで白くなる実感をしてる人も多いのでホワイトニング効果は確かにあるんだと思います

 

ただし、歯本来の自然な白さを取り戻す感じで真っ白になることはなさそうです

 

自然な素材で使い続けやすいのがしろえのホワイトニング歯磨きジェルの1番いいところかもしれません

 

すぐに効果を期待したい人や歯を真っ白にしたい方には、しろえのホワイトニング歯磨きジェルはおすすめできないかも!

 

安心してながく使えて、ゆっくり歯本来の白さを取り戻したい人にはおすすめしたいしろえのホワイトニング歯磨きジェルでした