秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

楽天で見つけた激安本棚をサクッとレビュー!コスパ最強?

どーもー

 

楽天で安くていい本棚を見つけたので、皆さんにも紹介したいと思います

 

とにかく安くて、組み立ても簡単で、色もデザインもシンプルでどんな部屋にも合わせやすい本棚になっています

 

本棚にこだわりがなく、とりあえず安い本棚が欲しい人はぜひ最後までごらんくださいねー

 

それでは、楽天で見つけた激安本棚をサクッとレビューしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

 

【楽天で見つけた激安本棚をサクッとレビュー!コスパ最強?】

1.楽天で見つけた激安本棚を紹介

今回楽天で買った激安本棚はこちらです!

 

山善さんの2個入り本棚になります😆

 

僕が買った時の値段はなんと…

 

5499円(税込)!

 

安いっ!2個でこの値段はめちゃくちゃ安すぎますっ!

*2023年9月17日現在の情報になります。値段は変わる可能性がありますのでご了承ください

 

さっそく中身を見ていきたいと思います

 

段ボールを開くとさらに段ボールがっ!

 

安いけど、丁寧な梱包が嬉しいっ✨

 

ちゃんと本棚が2個入っていました

 

では、今度こそ中身を見ていきましょー

 

中身もしっかり発泡スチロールが入っていて、安心の梱包です♪

 

中身の内容は…

 

・側板2枚

・背板4枚

・上板1枚

・底板1枚

・ネジ1箱

・ネジ隠しのシール1枚

・取り扱い説明書1冊

 

以上がセット内容になっています

 

色はウォルナットにしました✨

 

色のバリエーションは、ホワイト、ブラック、ホワイトウォッシュ(木目柄)、ナチュラル(木目柄)、ライトブラウン(木目柄)、ウォルナット(木目柄)、ダークブラウン(木目柄)、クラフト(無地)の全8種類になります

 

 

フローリングがウォルナットなのでそれに合わせたんですが…

 

フローリングのウォルナットと比べると、本棚のウォルナットはかなり普通のブラウンに近いウォルナットでした😣

 

ダークブラウンの方が良かったかな😅笑

 

2.本棚の組み立て方

それでは本棚を組み立ていきたいと思います

 

片方の側板と底板と棚板と上板をネジで止めていきます

 

 

ネジが黒いのが地味に嬉しいですねっ😆笑

 

 

注意点は、しっかりと寝かした状態でネジを止めていくことと溝をちゃんと合わせながらネジで止めていくくらいになります

 

 

次に背板を溝に合わせてしっかりはめていきます

 

 

最後に側板をネジで止めれば完成です✨

 

 

1個目は20分ほどかかりましたが、2個目は慣れて10分ほどで組み立てられましたー♪

 

 

3.楽天で見つけた激安本棚を使ってみて

さっそく組み立てた本棚に本を入れてみました

 

おー!結構いろんなサイズの本が並べましたー♪

 

ワンピースが一段に37冊並びんだので、本の大きさにもよりますが、一つの本棚に120冊は並びそうですね♪

 

シンプルな形と色が部屋に自然な感じに馴染んでくれています

 

子供部屋の本棚はこれで決まりですねっ✨

 

 

【楽天で見つけた激安本棚のまとめ】

今回楽天で見つけた激安本棚を買ってみました

 

コスパもいいし、組み立ても簡単、色のバリエーションもたくさんあってとても満足できる本棚だと思います

 

デザインや色味は確かに普通すぎますが😅笑

 

シンプルでどんな部屋にも合わせやすく使いやすい本棚です

 

控えめに言ってめちゃくちゃおすすめの本棚だと思います😆

 

本以外にも、いろんな物を飾ってもいいかもねっ✨

 

とにかく安い本棚を探している人は、山善さんの本棚2個セットぜひぜひチェックしてみてくださいねー😊

 

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com