秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

2021年に買ったモダンデコの商品全部紹介!ランキングもしてみました

 

どーも

 

2022年に入りもう4月です!

 

僕にとって去年は、人生の一大イベントである家を建てるという大きな出来事がありました

 

そのおかげで、モダンデコというメーカーさんに出会えた年でもあります

 

本当にモダンデコさんにはお世話になりました

 

もちろん来年もよろしくお願いします🥺

 

というわけで、今まで買ったモダンデコさんの商品をまとめて紹介したいと思います!

 

そして、独断と偏見でランキングもつけちゃうことにしました

 

一年を振り返り、モダンデコさんのどんな商品を買っていったいどれが1番よかったのか⁉️

 

それでは始めたいと思います😆♪

 

 

 

 

 

【2021に買ったモダンデコの商品紹介とランキング】

1.モダンデコとは?

f:id:Kenjix:20220410224238j:plain

まずは、知らない人のために簡単にモダンデコさんの紹介をしたいと思います

 

・販売業者               モダンデコ株式会

・創業者                    新村 晃一

・住宅                      〒730-0043                           

                                 広島県広島市中区富士見町

                                 16-22 ロアール富士見町  

                                101                                                 

・電話番号          0120-984-114

 

「美しい家具」「美しい価格」を原点とし、安かろう悪かろうではなく「最良品」を世の中に提供することを目標としている会社です

 

1995年12月に設立し、家具・雑貨・インテリア家具などの販売をしています

 

品質・サービス・価格の全てで「勝つ」ということをプライドに商売をしているそうです

 

とりあえず僕のイメージでは、お手頃でちょっとお洒落な家具や雑貨が買えるのが、モダンデコさんかなぁと思います

 

特に、色の種類が多いのがおすすめです😊

  

2.2021年に買ったモダンデコの商品紹介

では、僕が2021年に買ったモダンデコさんの商品をまとめて全部紹介していきたいと思います

 

ぜひ気になった商品はチェックしてみてくださいねー

 

1.タワーファン

モダンデコのタワーファンはとにかくお洒落なんです

 

使わなくても、一年中片付けなくていいくらいインテリアとしてリビングに馴染んでくれてます

 

いろんなタワーファンがありますが、お洒落さはトップレベかと思います

 

僕の買ったタワーファンはホットアンドクールで扇風機としてだけでなく、暖房器具としての機能があります

 

ただ、1年以上使いましたがホットの機能はほとんど使いませんでした💦

 

買うなら、値段も安いし扇風機だけの機能でいいかと思います

 

暖かさを求めるなら、他で求めた方が良さそうです😅

 

とにかくデザインが気に入れば、最高のタワーファンになると思います

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

2.サーキュレーター

モダンデコのサーキュレーターは、シンプルで可愛らしいデザインとは裏腹に、とてもパワフルな風を送り出してくれます

 

シンプルなデザインはいろんな場所に馴染んでくれて、使い勝手はばっちり

 

洗濯物もよく乾き、もう梅雨や雨の日も心配ありません

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

3.円形ラグ

モダンデコの円形ラグはお手頃な値段が魅力的です

 

デザイン的には普通の円形ラグですが、値段が安いので小さな子どもが汚しても気にならないのが助かります 笑

 

大きさもいろいろ選べて、色のバリエーションも豊富なのでお気に入りの1枚がきっとみつかりますよ

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

  

4.アロマディフューザー

モダンデコのアロマディフューザーは、小さな可愛いデザインが特徴的です

 

値段が安く初心者の人におすすめのアロマディフューザー

 

フェルトに好きなアロマオイルを垂らすだけで、水を使わないので車で使うのがおすすめの使い方です

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

5.マットレス

モダンデコのマットレスは、極厚でお手頃な値段なのが魅力的な商品です

 

色の種類や、メッシュタイプなどいろんなバリエーションがあるのも嬉しいポイント

 

お手頃な値段の極厚のマットレスを探してる方は要チェックです

 

色のバリエーションやメッシュタイプとお気に入りの一枚が見つかると思いますよー♪

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

6.タープテント

モダンデコさんのタープテントもお手頃な値段が魅力的な商品です

 

カラーのバリエーションも多く、モダンデコさんのキャンプ商品やバーベキュー商品などでそろえたくなりますねー

 

僕は子どもが夏場家の前でプールなどで遊ぶときの日除けとして購入しました

 

プールをセットしても大人3人、子ども3人いても十分な広さです

 

いつかモダンデコさんのタープテントを使ってバーベキューをすることが夢です😆✨

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

7.ダイニングチェアー

シェルタイプのダイニングチェアーです

 

ランドリールームに置く椅子を探してたところ、モダンデコさんで発見!

 

シンプルながら座り心地やデザインも抜群

 

色のバリエーションも多く、いろんな使い方ができるダイニングチェアーです

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

3.2021年モダンデコで買ってよかったものランキング

1.マットレス

 

f:id:Kenjix:20220410142114j:plain

僕が2021年に買ったモダンデコさんの商品第一位は、マットレスです!

 

こちらは、2つ買って2年以上つかっていますが、目立ったへたりもなくお気に入りのマットレスになりました

 

多分あと2つくらい買うと思うし、皆さんにもおすすめしたい商品です 

 

2.タワーファン

 

f:id:Kenjix:20220410142040j:plain

モダンデコさんの商品第二位は、ホットアンドクールのタワーファンです

 

なんといっても唯一無二のデザインが素敵です

 

ホットの機能は残念ながらほとんど使わなかったですが、一年中出しっぱなしでも、インテリアとして部屋に馴染んでくれています

 

皆さんには、扇風機機能だけのモダンデコのタワーファンをおすすめしたいと思います

 

3.アロマディフューザー

 

f:id:Kenjix:20220410142307j:plain

第3位は、アロマディフューザーです

 

お手頃な値段と水を使わない手軽さがおすすめポイント

 

また電池でも使えるので、使う場所を選ばないのもいいですねー

 

僕は車で使っていますが、コンパクトで持ち運びも簡単なので好きな場所で使ってみて欲しいと思います

 

4.円形ラグ

 

f:id:Kenjix:20220410195636j:plain

第四位は、円形ラグです

 

シャギータイプの毛足が長いタイプで僕は色も質感も大好きなんですが…

 

嫁がこのシャギータイプがゴミが溜まって取れないから嫌だと💦

 

しかし、こちらも色やデザインが豊富で、値段もお手頃です

 

部屋の雰囲気や大きさに合わせて、色やサイズを選んだり質感を選んだりできるのでいろんな部屋のタイプの人にもおすすめできます

 

以外と円形ラグは少ないので、探してる人はモダンデコさんの円形ラグはめちゃくちゃおすすめです!

 

毛足の短いタイプや低反発タイプもあり、次は低反発タイプの円形ラグを買ってみたいなと思っています

 

5.サーキュレーター

 

f:id:Kenjix:20220410142158j:plain

第五位は、サーキュレーターです

 

シンプルかつコンパクトなのにパワフルな風で洗濯物がめちゃくちゃ早く乾いてくれます

 

急な洗濯でなかなか乾かない物とかの時は大活躍間違いなし!

 

シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションで、どんなところにも合うサーキュレーターです

 

余計な機能がなく、使い方も簡単でお手入れも楽にできるのがおすすめポイントです

 

6.タープテント

 

f:id:Kenjix:20220410142230j:plain

第六位は、タープテントです

 

こちらは残念ながら、まだそんなに出番がなく使っていない状態です

 

今年の夏は、子どもたちのプール遊びにバーベキューに活躍してもらう予定です

 

 

7.ダイニングチェアー

 

第7位はダイニングチェアーです

ランドリールームの椅子として使っています

 

シンプルなデザインが白を基調としたシンプルなランドリールームにピッタリ

 

もちろんダイニングチェアーとして使ってもいいのですが、今のダイニングテーブルの雰囲気や質感には合いそうにありませんでした

 

でも、ダイニングテーブルを変えてモダンデコさんのダイニングチェアーを使うのは全然ありだと思います

 

カラーのバリエーションも多く、ピッタリくるダイニングチェアーが見つかるはずです

 

 

4.番外編 モダンデコの商品でスチールメッシュタイプのランドリーラックは買うな

 

f:id:Kenjix:20220410200609j:plain



"モダンデコのスチールメッシュタイプのランドリーラックだけは買うなっ!"

 

モダンデコさんのスチールメッシュタイプのランドリーラック…

 

唯一返品交換した商品です

 

モダンデコさんの返品交換の対応は、とても素晴らしくなんの問題もありません

 

しかしっ、モダンデコさんのメッシュタイプのランドリーラックは商品のクオリティーが非常に残念なものでした

 

それは、交換して届いた商品みて不良品じゃなくてこのクオリティーの商品なんだと悲しくなってしまうほど

 

ラック自体のゆがみでガタガタで、塗装やつなぎ目の処理などとにかく酷いっ

 

いくら安くても、このクオリティーでは絶対欲しくありません

 

100歩譲っても、100均のクオリティーより全然劣るし、僕は100円でも買いません 笑

 

まぁ、それくらい衝撃で残念な商品でした

 

 

 

詳しくはこちらの記事で紹介してるので、良かったら読んでみてくださいね

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

 

【2021年に買ったモダンデコの商品まとめ】

2021年は、新築を建ててモダンデコさんに出会えた記念すべき歳でした

 

新築ということもあり、モダンデコさんの商品には大変お世話になった年でもあります

 

僕の家がモノトーンでシンプルな感じなので、モダンデコさんの商品がよく馴染んでくれています

 

値段も安い、シンプルで色のバリエーションが豊富なのが僕がモダンデコさんを好きな理由です

 

物によっては、ちょっとクオリティがなぁって物もありましたが、親切丁寧な対応にますますファンになっています

 

モダンデコさんにはまだまだお世話になるつもりですし、どんどん新商品を出していって欲しいなぁと思っています

 

皆さんもぜひモダンデコさんをチェックしてみてくださいねー😆