秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

えっこの値段で!ダイニングチェアーが安くてオシャレだった!

どーも

 

新築も完成して早2ヶ月

 

だいぶ新しい家にも慣れてきて、家具家電も揃ってきましたー

 

今回は、キッチンに置くカウンターチェアーを紹介します

 

ちなみに、カウンターチェアーを置きたいキッチンはこんな感じです

 f:id:Kenjix:20210506113735j:plain

 

わぁお!

 

お洒落ー 笑

 

 

ちなみにこのキッチンに決めた時、実はコーディネーターさんに笑われましたっ!

 

なんで?

 

理由を聞くと

 

「あまりにもこのキッチン選ぶ人が多くて 笑」

 

なるほど😳

 

って、笑うことないやーん

 

でも、それぐらい多いんでしょうねー

 

まぁ、笑顔が可愛かったから許すっ😊

 

 

このキッチン、実は天板を大きくしてもらったんですよね

 

子ども達がそこで勉強などできるようにと

 

これが思いのほかでかかった

 

まぁいいんですが

 

僕も夜なんか、ここでお酒なんか飲みたいなぁと思っています

 

そこで、安くてお洒落なダイニングチェアーを探して、見つけたのがこれっ

 f:id:Kenjix:20210506113452j:plain

 f:id:Kenjix:20210506113527j:plain

ねー

 

お洒落でしょー

 

見つけたのは嫁なんですけどね

 

2脚で10000円ちょいなら安いし、デザインもバッチリ

 

雰囲気にもあっていて大満足です

 

でも、ちょっと座り心地は硬めかなぁ

 

あと組み立て式です

 

少し難しいと書いてありましだが

 

少し苦労しました💦

 

難しいというか、保護キャップを取るのがちょっと大変でした

 

硬くてなかなか外れないっ

 

でも、カッターで少し切れ目を入れたら簡単に取れました

 

1個目で気づいたらよかったんですが、1個目は自力で取りました

 

 

手が痛かったぁぁ😢

 

 

ソファーといい、ダイニングチェアー時いい安いと座り心地は硬めな傾向があるんですかねー

 

とりあえずあと2脚あったら完璧かな

 

家を安く済ませたので家具家電はちょっと頑張ろうかなぁと思っていましたが

 

 

いつもの貧乏性がー🙄

 

 

でも満足してるし、安かったから全然オッケー

 f:id:Kenjix:20210506113824j:plain

家を建ててる時も楽しかったですが、家具家電を決める時もめちゃくちゃ楽しいですね

 

こんなに一気に揃えたことないから、ワクワクがしばらく続きそうです