秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで売っていたカービィグミを買ってみた!値段や食べ方、味をサクッとレビュー

どーも

 

ドンキに行った時、ずっと気になっていたカービィグミ…

 

ついに買ってしまいましたー😆✨

 

ドンキでカービィグミが売られるようになってかなり経っていて、なぜ今?

 

と思われるかもしれませんが、それにはちゃんと理由があります😊

 

その理由とはっ!!!

 

それではドンキで買ってきたカービィグミをレビューしていきたいと思います♪

 

目次

 

 

【ドンキで売っていたカービィグミを買ってみた!値段や食べ方、味をサクッとレビュー】

 

1.ドンキで買ったカービィグミを紹介

今回ドンキで買ったカービィグミはこちらです!

 

めちゃくちゃカービィがかわいいっ😍

 

値段はなんと…

 

税抜298円でしたー😆✨

 

めちゃくちゃ安くなってるっ!

 

カービィグミを今買った理由は、安くなっていたからでした😅笑

 

ドンキでも店舗によって値段が違って、598円のところもあれば、398円の所もありました

 

しかし、カービィグミが298円で売っているのを初めて見つけて思わず買ってしまいました!

 

裏をみてみると…

 

株式会社メリーゴーランドと書いてあります!

 

フルーティグミシリーズでお馴染みですねっ♪

 

中身をみてみると…

 

 

星の形のグミが3つとトマトの形のグミが2つ入っていました

 

星の表裏はこんな感じ

 

トマトの表裏はこんな感じ

 

2.ドンキで買ったカービィグミを食べてみたっ!

 

・カービィグミの開け方は?

カービィグミの開け方は、横をつまんで潰すとポンっと開けることができます

 

しかし、このカービィグミの容器がなかなか硬くて手が痛いっ😵

 

パッケージの裏にも書いてありますが、ハサミで切って開けるのがいいと思います

 

あと、この容器のグミをみるとついついやりたくなるのが口で噛んで開ける方法😆

 

注意してやってみると…

 

おっ!意外に簡単に口で開けれました!

 

ポンって音が気持ちいいですねっ😆

 

でも口で開ける方法は、口を怪我してしまうなどの危険もあるため推奨されていません!

 

口で開ける場合は、十分に注意して自己責任でお願いします

 

小さいお子さまがやる場合、必ず大人についてもらいましょう

 

容器から取り出したカービィグミはこんな感じです♪

 

トマトがめちゃくちゃ可愛いっ😍

 

・カービィグミの中身と味は?

カービィグミの中身はどうなっているのでしょうか?

 

半分に割ってみてみると…

(切れ目が入っているので手で綺麗に半分にすることができます)

 

おー!ソースがたっぷりと…

 

入ってないっ!!!

 

めちゃくちゃソース入ってそうなくぼみはあるのにソースはめちゃくちゃ少ない😅笑

 

ちょっと残念ですね💦

 

味は星の形のグミがパイナップル味で、トマトの形のグミはストロベリー味になっています

 

食感はかなりハードな弾力で噛みごたえがあります

 

パイナップル味もストロベリー味もしっかりしていてかなり美味しいグミだと思います

 

ただ、弾力が強いのと粘着力もかなり強いので食べる時は小さく切って食べることをお勧めします

 

丸ごといきたい気持ちもわかりますが、喉に詰まる可能性も十分考えられますので注意して食べるようにしてください

 

【ドンキで買ったカービィグミのまとめ】

今回ドンキで売っていたカービィグミを買って食べてみました

 

とても美味しいグミで、見た目にも楽しいそんなグミでした

 

子どももずっと欲しがっていたので、買ってみて良かったかなと思います

 

カービィは、僕ら大人が子供の時からずっと愛されて、今の子どもたちにも大人気です

 

カービィグミは大人も子どもも美味しく楽しく食べられるグミになっています

 

皆さんもぜひドンキに行った際は、グミコーナーでカービィグミをチェックしてみてくださいねー♪

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

 

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com