秀光ビルドで注文住宅を建てちゃった

秀光ビルドで家を建てた正直な感想を伝えたい

ドンキで宝箱を買ってみた!550円でSwitchのソフトが当たるかも

どーも

 

ドンキで買い物をしていたら面白いものを見つけましたー♪

 

それは…

 

宝箱です!

 

文具、おもちゃ、キャラクターグッズなど何が入っているかわからないのですが…

 

なんとSwitchのソフトも入っているとか!

 

これはチャレンジせずにはいられません😆✨

 

ドンキで買った宝箱で今年最後の運試しです

 

良かったら皆さんも最後までお付き合いください😄

 

目次

 

 

【ドンキで宝箱を買ってみた!550円でSwitchのソフトが当たるかも】

1.ドンキで見つけた宝箱とは?

今回ドンキで買った宝箱はこちらです!

 

値段は税込550円です✨

 

紫色の宝箱ですが、赤、青、黄、緑、ピンクなどいろんな色の宝箱がありました

 

箱の大きさに違いはなく、重さの違いや箱を振った時の音の苦いなどでなんとなく中身を予想する感じで選びました

 

全体を見てみると…

 

世界地図の絵柄がワクワク感を上手く演出してますねー♪

 

さて、中身は一体何が入ってるのかな😆

 

 

2.ドンキで見つけた宝箱を開けてみた!

それではドンキで買った宝箱を開けていきたいと思います

 

中身は真っ白な箱です

 

1000円ガチャなどでよくみる感じの箱と同じような感じですね

 

では、ドンキで買った500円の宝箱開けていきたいと思いますっ😆

 

宝箱の中身はなんと…

 

 

プッシュポップと恐竜の絵柄の小さい巾着袋でしたー

 

……………

 

まぁ、こんなもんでしょう😅笑

 

そう簡単に550円でSwitchのソフトはあたりませんっ!

 

子どもたちも少しガッカリしていましたが、宝箱を開けるまではめちゃくちゃ楽しんでくれたので良しとしましょー😆

 

改めて今回ドンキで買った宝箱の中身を紹介します

 

まずは、リボンの形をしたプッシュポップです

 

少し前にめちゃくちゃ流行っていて嫌というほど持っていて、子どもたちも遊び尽くしたおもちゃです💦

 

遊び尽くす前なら喜んでもらえたのに…

 

でも久しぶりのプッシュポップに子どもたちは楽しそうに遊んでいました♪

 

数分ですが…笑

 

次に、恐竜の絵柄の巾着袋です

 

えっと…これは正直いらないっ!笑

 

4歳もきょうみなしっ!

 

絵がポケモンだったら喜んでもらえたかな🙄

 

【ドンキで買った宝箱まとめ】

今回ドンキで売っていたSwitchが当たるかもしれない500円の宝箱を買ってみました

 

Switchは当たらなかったものの、開けるまでのワクワクはめちゃくちゃ楽しかったですねー

 

子どもたちも選ぶ時も開ける時もめちゃくちゃ楽しんでくれていました♪

 

中身は正直微妙でしたが😅笑

 

でもまた宝箱が売っていたら挑戦してみたいかな

 

全てのドンキで売っているかわからないですが、皆さんもぜひ宝箱を見つけたらチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

もしかしたら本当にお宝が当たるかもしれませんよ😄

 

 

おすすめ関連記事はこちらです

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com

syukobirudo.hatenablog.com